« キュンキュン☆ | トップページ | FINALを迎えて・・・ »

YES!フォーリンラブ

昨夜、乙女の宴を終えてホテルに戻ったゆめこさんcat

ベッドにころんと横になり、目を閉じて思い出すは成亮殿shineのことcatheart04

 

スノエクの振りで一人だけピヨって蹴りあげる足heart

Foreverでマイクを両手で包み込み、祈るように歌う姿heart

SmileMakerではネコバススマイルいっぱいheart

タンバリンを無我夢中で鳴らす全力少年heart

あまりのやんちゃさに

『谷間だけでいいの?』っておもわず誘っちゃいたくなるムラリストheart

MCのたびにみんなに愛されてることが伝わるしげあきheart01の人柄heart

会うたびにゆめこは成亮殿shineをどんどん好きになっていくcatheart01

 

 

昨日、想殿にお誘い頂いた大阪2日目のお席は…

センターステージから横に伸びる花道最前列catsign03sign03

想殿shineホントにホントに感謝ですcatheart04

 

今回のNEWS☆PARTYで成亮殿shineの優しさを

いっぱいいっぱい感じられたゆめこだったけど、

昨日の愛し合いはホントにとびきりheart01heart01heart01

いつもゆめこのしあわせが嬉しくて、ついついお話しちゃう吾輩だけど

今回は大切にしたいから内緒にしとくのだcatheart01

 

今日はいよいよオーラスcatsign03

寂しい気持ちもやっぱりあるけど…、

これからもいっぱいのありがとうを『share』できるから

今日もとびきりの笑顔でいるよ、シゲルヤチャンスcatshine

本日の席は悩ましい天井席だけどーcatsweat01sweat01

成亮殿shineならTEPPEN目指して届けてくれるさcatsign03

PARTY☆スタートまであと3時間catheart01

 

 

 

 

|

« キュンキュン☆ | トップページ | FINALを迎えて・・・ »

コメント

大阪・・お疲れ様でした~!
ゆめちゃんのおかげで、ものすごく楽しかったですhappy01
しかも・・ゆめちゃんに会って
私の中のシゲさん順位が
急激にアップupupしました!!
昨日のオーラスではシゲが来ると
「きゃー!しげーー!!」
って言ってて・・自分にびっくりです(笑)
また、お会いできたら良いなぁ・・heart04
これからも・・ブログにお邪魔してもいいですか?
ゆめちゃんの語るシゲさんへの愛・・
大好きですheart02
ではでは・・これからも仲良くしていただけたら
うれしいですッnotenote

投稿: にゃんタロス | 2009年1月13日 (火) 13時19分

にゃんタロス殿☆

にゃーcatheart04遊びにきてくれてありがとうなのだcat

ゆめこもにゃんタロス殿に出会えたことshine
とってもとっても喜んでいたのだcatsign03

にゃんタロス殿とゆめこはNEWS溺愛heartを誓って
盃を交わした間柄heartいわば同志catshine
ゾヒsign01遊びにきてほしいのだcatnote

自由奔放気味な主人ゆめこですがsweat01
よろしくお願いし増田pigheart04

投稿: ユメ | 2009年1月14日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/27054942

この記事へのトラックバック一覧です: YES!フォーリンラブ:

« キュンキュン☆ | トップページ | FINALを迎えて・・・ »