« 広がる世界 | トップページ | 祝☆103回 »

春の訪れ

先日発売された4月号のP誌とM誌catsign03

P誌の成亮殿shineの変身ぶりにゆめこビックリですcatflair

 

全体的に軽くウェーブがかった髪、おでこ全開でニッと笑う成亮殿shine

あぁshineなんとも男らしいcatheart

優しさと男らしさが溢れるその笑顔heart01

まるでぽかぽか陽気の春の陽射しのようcatsun

みつめていたら、あらあら、

ゆめこの頭にもお花が咲きましたcattulip

    

この冬ずっとずっとサラ髪の王子様に恋してきたゆめこだから

その変身ぶりに最初はちょっと戸惑ったようだがsweat01sweat01

スタイルで春の訪れを感じさせるとはさすがおしゃれな成亮殿catshine

 

そんなおしゃれ番長のお部屋にはチェ・ゲバラがチェ・ゲバラのTシャツを着た、

ポスターが飾ってあるとなcatflair

おや、成亮殿shineもゲバラ好きcatheart01

あら、さすがしげheart02ゆめシンクロしちゃったcatheart01

うふ、恋する乙女はそれだけでしあわせ気分catheart01

 

  

|

« 広がる世界 | トップページ | 祝☆103回 »

コメント

はじめまして。
ゆめこさんと同じく成くんを想い・応援するものです♪
ユメさんの日記を拝見するのが日課になりつつあります…
文調が可愛らしくてとても好きなんです。

最初のくだりが同感で思わずコメしました☆

投稿: えこ | 2009年2月25日 (水) 16時04分

えこ殿☆


遊びにきてくれてありがとうなのだcat
その上お褒めのお言葉まで頂いて・・・
嬉しいかぎりでございますcatsign03

会うたびにいろんな表情で魅せてくれる成亮殿shineだから
吾輩も日記を書くのがとっても楽しいのだcatnote

とことん一筋愛heart01の主人ゆめこでございますが、
吾輩ともどもよろしくなのですcatnote

また遊びにきてくださいなcat


投稿: ユメ | 2009年2月26日 (木) 01時01分

私も、発売日当日走って買いにいきました~(笑)
シゲさんの髪型には、戸惑いました・・。

でも、しげさんは、どんな髪型にしてもカッコいいですよねぇ~。
坊主はさすがに・・・。(笑)

投稿: 成∞愛 | 2009年2月27日 (金) 20時56分

こんにちはー^^
P誌のしげさんおっとこまえですね!
この写真今まで見たしげ写真の中で一番好きかもー!・・・いえ、ただその感動をお伝えしようと思って。

投稿: KAORIA | 2009年3月 3日 (火) 01時09分

KAORIA殿☆

遊びにきてくれてありがとうなのだcatshine

その一言がなんとも嬉しいではないかcatheart04

近々KAORIA殿とお会いできるとのこと、ゆめこは楽しみにしておりますcatnote

福岡ぶりだぁcatshine
どうぞよろしくですcatsign03

投稿: ユメ | 2009年3月 4日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/28349006

この記事へのトラックバック一覧です: 春の訪れ:

« 広がる世界 | トップページ | 祝☆103回 »