« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

春よ、こい

『ハイ、おみやげpaper

 

沖縄帰りの先輩がゆめこに差し出したのは・・・

こちらsign03sign03

 

Photo

 

『太陽の・・・ジャン!ナーミーダー』でございますcatsign03sign03

 

はい、【吾シゲ】愛読者ならもうお分かりですねぇぇぇーcatflair

そう、【吾輩はシゲである】にも綴られていた、成亮殿shineがもらった沖縄土産present

『太陽の涙(ナミダ)』という名のパイナップルドリンクでありますcatshine

 

Photo_2

 

ギラギラの太陽がパッチリおめめで微笑んでおりますよぉcatnote

さぁー声を合わせてぇぇぇ・・・

『爽やかすぎるぅぅぅぅうsign03さすが沖縄だぜcatsign03sign03』(by シゲ殿)

 

パイナップルドリンクって言うから缶ジュースかと思いきや、

パイナップルだけを原料とした本格的ワインでしてwine

 

成亮殿shineと同じ気持ちで『いつの日か雨が降った時、眠れない夜に飲もう』と

ゆめこは先輩に小さいサイズの購入をお願いしていたのに・・・・・・

目の前にそびえるのは、でででーんとsevensixzeromlsign02catsweat01

おぉsweat01うっかりすっかり先輩がとんだ酒豪ってこと忘れておったのぉcatsweat02sweat02

 

でもゆめこの恋心を知って、雨の沖縄で一生懸命探してくれた心優しき先輩heart04

ありがとうございますcatheart

 

おっ、そうだflair

NEWSを愛するお友達とお花見しながら味わうなんて素敵じゃないかcatshine

みんなで愛しきひとをお誘いしてお花見デートcatnote

 

confident 『しげあきheart01一緒にお花見しませんか??』

ゆめこのもとに春よ、こいcatheart

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お間違えなく!!

本日26:52~27:47分(3月30日午前2時52分~3時47分)

テレビ東京『最先端プロレス ドラゴンゲート』の番組内

RUSS-K CMthreezero秒バージョンが放送ですぞcatnote

  

ゆめこさんてばうっかりすっかりsweat01sweat01

格闘技違いで関係ない番組を予約してたからねcatsweat02sweat02

どうぞどうぞお間違いなくcatsign03

 

 

そしてそして30日O.A.のKちゃんNEWSは【しげおた】満載flair

もちろんゲストは成亮殿shineなのだcatnote

今週こそはどうかゆめこが心穏やかに楽しく番組を聞けますように・・・sweat01sweat01

慶一郎殿sign01どうぞどうぞ話題をお間違えなくcatsign03sign03

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バラ色の未来予想図

今月号のP誌は【NEWSと夢の結婚生活】と

なんとも夢のある企画でしたなぁcatnote 

お年頃のゆめこさんですからね、ちょっぴり真剣に【結婚診断】開始catflair

 

誰にプロポーズしてもらえるのかなぁcatsign02

・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・heart02 

 

  

heartゆめこの心を射抜いたプロポーズheart

 

 

それはね・・・

・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・heart02 

 

 

運命のお方heart02成亮殿shine

『名字変えたくない?』でございましたcatheart

あらららら、お望み通りのheart01バラ色の未来予想図heart01

男の子と遊ぶ成亮殿shineの優しい笑顔にゆめこの果てしなき夢がむくむくとdash

これはこれはもうとどまることを知りませんcatsweat01sweat01

 

突然のプロポーズに顔を赤らめ、幸せそうに『はいheart』とうなずくゆめこconfident

ゆめこの答えに、ふっと緊張が解けた表情をする成亮殿shine

初めての告白のときのように恥ずかしそうに見つめあうふたりheart01

そしてゆめこはぎゅっと抱きしめられた腕の中で成亮殿shineの胸の鼓動を聞き、

シンプルだけどなにより大切な優しさを感じるのでしたheart04

てねcatnote

 

みなさまはどんな【未来予想図】を描きましたかなcatflair

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛した人は芸の道に生きる男

3月23日O.A.のKちゃんNEWSnote

『奇跡のキズナ』に『SPドラマ』そして『SEMINAR』と

成亮殿shineのドンsign01ドンsign01ドンsign03の正解発表でしたねーcatflair

成亮殿shineの言葉で発表されると改めて喜び実感ですなcatheart

 

・・・っと、浮かれてたのも束の間sign03sign03sign03

『SEMINAR』の話題で慶一郎殿が呟いた一言に

ゆめこさん完全にフリーズですcatsweat01sweat01

 

『チュッチュッチュー』って。。。

えぇぇぇぇーsweat01sweat01 『チュッチュッチュー』ってsign03sign02

それって言葉通りの・・・あのシーンですかぁぁぁーーーcatsign02sweat01sweat01

・・・はぃ、ゆめこは一瞬にしてお空の星になりましたcatsweat01sweat01sweat01

 

成亮殿shineのそういうシーンにゆめこはめためた弱いのですなぁcatsweat02sweat02

告白するシーンとかsweat01軽く抱きつくシーンとかsweat01sweat01

そういうのでも心が乱されるほどなのにぃぃぃぃぃweep

 

慶一郎殿・・・踏んじゃったよ。。。ゆめこの地雷impact

しかもチャラーく、チャラーく、踏んで行っちゃったよcatsweat01sweat01sweat01

もぉぉぉぉぉー、慶一郎殿sign03sign03sign03

なんでいまのタイミングで、あのチャラさで言っちゃうのcatannoyannoy

 

 

もちろんね、頭ではゆめこもわかっているのですcatsign03

heart愛した人は芸の道に生きるお方confident heart

恋に落ちたときから覚悟は決めていたからねcat

 

作品が良くなるのであれば・・・役者として幅が広がるのであれば・・・

受け入れていかなくちゃいけないってこと

ちゃんと頭ではわかっているのですcatsign03

 

役者として新しい役柄に挑んでほしいshine

多くのチャンスに恵まれて、たくさんの刺激を受けてほしいshine

【加藤成亮】のすべてを感じたいshineshine 

それはずっとずっとゆめこ自身が望んできたことcatsign03

 

【誰も見たことのない、加藤成亮】を表現することを

成亮殿shineが何より楽しみにしていることだってわかってるcatsign03

なかなか気持ちの整理が付かなくて・・・

昨日は吾輩もただただ見守ることしか出来なかったけどcatsweat01sweat01

妖艶なローレンに出逢った瞬間に恋に落ちてしまったから

やっぱりゆめこはローレンshineに誘われてしまうのだなぁcatheart04

   

本当はまだ心がついていけてない部分もあるけど・・・

ふと考えて涙がじんわり浮かんじゃうけど・・・ 

想えば想うほどにしげあきheart01のことが好きだって

気付かされちゃうんだもんconfident heart

 

心配してloveletterしてくれた皆様shineゆめこさん無事復活ですcatsign03

優しさをありがとうcatheart

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

YOU達、何型?

まったりランチタイム満喫中のゆめこの元に届けられた、幸せお便りcatshine

 

【恋のABO】の続報loveletter

初回限定盤は特典DVD付きsign03

通常盤はShareのライブバージョン収録されるsign03sign03となcatnote
(Sさんありがとうなのだ)

 

ゆめこはどっち買うのか、ってcatsign02

イヤイヤイヤ、お前さん、そりゃ愚問だよぉcatflair

こんなに豪華な特典ならば迷わず、両方お買い上げdollar

ジャニさま、ホント商売上手だにcatsign03

 

タワレコWEBサイトに詳細発見catflair

…なになにsign02

 

“YOU達、何型?”のキャッチーなセリフから始まる「恋のABO」は

”血液型”DISCOナンバーで、80'sを感じさせる、

トラックとハイテンションな唄が印象的な一曲note

 

……えsweat01

『YOU達、何型?』のキャッチーなセリフから始まるsign02

ってなになにーcatsweat01sweat01

 

曲中にもセリフやコールがあるらしいcatsign03sign02

…吾輩の目には映りましたぞ……sweat01sweat01

慶一郎殿の絶妙な職人技のコール姿がcatsweat02sweat02

 

優雅なランチタイムに若干衝撃が走りましたがsweat01sweat01

こういうのは楽しんだ者勝ちcatnote

成亮殿shine思いっきりはっちゃけちゃってねcatheart01

 

いっぱい歌番組出てくれますよーにcatsign03sign03

 

cd収録曲cd
-----------------------

■初回生産限定盤:
CD+DVD

☆CD収録楽曲☆(全2曲+オリジナル・カラオケ1曲)
M1:恋のABO
M2:ラビリンス
M3:恋のABO (オリジナル・カラオケ)

☆DVD収録内容☆(約30分収録)
「NEWS WINTER PARTY DIAMOND
 in TOKYO DOME 2008.12.31」
・Happy Birthday
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
・裸足のシンデレラボーイ
・SUMMER TIME
・MC

●初回盤仕様
①12Pブックレット
②DVD付き

-----------------------

■通常盤:
CD

☆CD収録楽曲☆(全4曲)
M1:恋のABO
M2:ラビリンス
M3:OPEN YOUR EYES
M4:Share (LIVE at TOKYO DOME)


●通常盤仕様
①3面6Pジャケット
②「OPEN YOUR EYES」収録(初回盤未収録)
③「Share (LIVE at TOKYO DOME)」収録
(初回盤未収録)
-----------------------

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆新曲『恋のABO』発売決定☆

fourtwonine日 heart01NEWSheart01新曲『恋のABO』発売決定catsign03sign03

 

嬉しいNEWSの連続にゆめこは朝からにっこにこhappy02heart04

おかげで吾輩、てんやわんやの大忙しっっっっっっcatsign03sweat01sweat01sweat01

 

でもでもゆめこがお友達と喜びを分かち合う姿をみると・・・

やっぱり吾輩もめためた嬉しくなるからねcatnote

 

成亮殿shineこれからもたくさんの驚きを届けてねcatheart 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

発表事項たくさんのシゲちゃんと・・・

嬉しい話題をもういっちょcatsign03

 

threetwothree日のKちゃんNEWSゲストは成亮殿shineなのだcatheart

レコメンHPに『発表事項たくさんのシゲちゃんと・・・』ってねcatnote

 

舞台でしょsign01SPドラマでしょsign03あとは・・・RUSS-Kかにゃcatflair

あ、まさかまさか・・・一瞬噂が飛び回った・・・あの謎のユニットcatsign02sweat01sweat01

 

 

成亮殿shineが楽しんで、とにかく楽しんで仕事をしてくれるのが

なにより嬉しいゆめこだからねcatnote 

【たくさん】って言葉に期待を込めてconfidentheart

KちゃんNEWS放送おたのしみにーーーcatheart04

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水も滴るいい男☆RUSS-K 新CM

早起きは三文の得でございますcatshine

本日よりRUSS-K新CMが放映してますぞぉおおおおおーcatsign03

 

関東・大阪・名古屋地区にてthree日間限定(3月20日~22日)sign02

うにゃ、限定だらけcatsweat01sweat01

 

見れない地区のみなさまはいますぐRUSS-K HPへcatheart

15秒バージョンとメイキングが楽しめちゃうよnote

ゆめこさんは成亮殿shineを何度【DIVE】させちゃうのかなーcatheart04

CMで流れてる『恋のABO』新曲きちゃうかにゃcatheart01

 

昨日まで疲れてもお仕事頑張っちゃう真面目で【so Tired】だったゆめこだけど、

夏の日差しを浴びてきらめく成亮殿shineのおかげで笑顔いぱーいcatshineshine

30秒バージョンはthreetwonine日(日)26:52~27:47分

(3月30日午前2時52分~3時47分)

『最先端プロレス ドラゴンゲート』の番組内で放送されちゃうよcatsign03

限定sign01限定sign03録画お忘れなくcatflair

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SEMINAR当落発表スタート!!

もーーーーーーーーーーーんのすごく唐突に【SEMINAR】当落発表が

始まっておりましたcatsign03sign03

心の準備できてなーーーーーーーーーーーーーいcatsweat01sweat01

 

 

はぃ、深呼吸して。。。

ちょっと落ち着いたところでテレフォンテレフォンcatflair

 

ドキドキ・・・ドキドキ・・・catheart02

うぅぅぅ・・・心臓がバクバクしてるぅぅぅぅ・・・catsweat01sweat01

手が震えるゆめこ。。。緊張のとき。。。

 

ドキドキ・・・ドキドキ・・・catheart02  

 

・・・と、電話口のお姉様は・・・

 

 

 

優しいやさしい天使の声でございましたcatshineshine 

 

ゆめこの成亮殿shine名義ってば優秀ですぞcatsign03sign03

みごと第one希望で加藤・ローレン・成亮様にお呼ばれいただきましたcatheart

 

KちゃんNEWS前だけど・・・・・みんなー、始まってるよぉーーーcatsign03

 

 

 

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニートなしげあき♡

成亮殿shineSPドラマ出演決定おめでとうございますcatsign03

 

TBSスペシャルドラマtv 

父よ、あなたはえらかった ~1969年のオヤジと僕(仮)』

 

撮影は2月上旬にはクランクインされておりましたねcatflair

ドラマのお話はなーんとなく噂で聞いておりましたので

詳細発表されて、吾輩ようやくスッキリcatnote

 

しかし成亮殿shineってば漫画家を夢見るものの、仕事をしないで家に寄生する、

スネカジリのニート役となcatflair

ちなみに役名は【優/マー君】。

うーん、いいねぇー、ニートな成亮殿shineって新しいcatnote

父親役:西田敏行サン 母親役:泉ピン子サン と大御所に鍛えられますなcatflair

 

O.Aは今秋とのことなのでマー君への変化を

じっくりゆっくりお楽しみにさせていただきますcatheart

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

奇跡のキズナ

成亮殿shine『奇跡のキズナ』拝見させて頂きましたcatshine

受け取った思いがたくさんたくさんありすぎて

ゆめこはまだその思いをきちんと言葉に出来ていないようだ。。。

 

明日ゆっくりと落ち着いてこの思いを伝えたいcatshine

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加藤【ミステリアス☆ローレン】成亮  追加情報

成亮殿shine主演舞台『SEMINAR』の詳細がJ-netとグローブ座のHPにて

アップップされたのだcatnote

 

 

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆

キャスト(敬称略)

加藤 成亮heart01
加藤 夏希

中村 倫也
安藤 聖
田畑 亜弥
上口 耕平

賀来 千香子

 

チケット発売日

2009年3月29日(日)AM10:00発売開始

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆

 

 

謎のベールに包まれていた、ローレン青年ですが・・・

メディチ家についての特別授業を受けるためにイタリア・フィレンツェに来た、

アメリカの大学生bookと判明catflair

 

メディチ家といえばミケランジェロやレオナルド・ダ・ヴィンチのパトロンとして

支援した、イタリアの大富豪ringshine

ローレン青年の人生にどんな関係がもたらしているのかsign02

うーむ、謎はますます深まるばかりcatsign03

 

リーカルチェイム氏の本・演出家サン・共演者サン・スタッフサン・・・

あらゆる出会いに刺激を受けながら、

成亮殿shineの自由な感性でローレンの心の旅を表現してほしいなぁcatshine 

加藤【ミステリアス☆ローレン】成亮のことばかり考え、

すでに気持ちはイタリアに飛び立ちそうですがcatnote

その前に・・・

今日はいよいよ【奇跡のキズナ 未来を創る革命児たち】の放送日catheart

まずはバングラに行かなくては、ねcatshine

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Purely

NEWSカレンダー【Purely】発売日3月6日のことcat

ゆめこの元にはひと足早くカレンダーをお持ち帰りしたお友達から

成亮殿shineを絶賛する声がたくさん届いておりましたcatnote

 

ドキドキしながら封を開けるゆめこconfidentshine

おぉ、成亮殿shineなんとも凛々しい表情ではないかcatheart01

 

 

ふと見ると、ゆめこはおもむろに英和辞典を手にし、首をかしげておるcatsign02

 

Purely:純粋に、混じり気なく、の意book

 

 

なるほど。。。

【Purely】というタイトルを聞いて大好きな成亮殿shineの柔らかな微笑みを

イメージしていたゆめこはその違いにちょっと戸惑っているのだなcatflair

んー、確かに写真もsixカットだけと少なめだし、

なにより笑顔がないのがさみしいなぁ。。。catdowndown

写真以外にも例えばカレンダー部分に手越画伯のイラストや

メンバー直筆のメッセージがあったらなぁ・・・・・・catsweat01

うん。。。そういう温かみを感じたいなぁcatsweat02

 

NEWSのクリエイティブ番長・加藤成亮殿catsign03

頼れるのはもう成亮殿shineしかおりませんcatsweat01sweat01

Photo ShiGenicで披露してくれたぴぃさま・手越殿を撮影した写真sign03

自然の鼓動が聞こえてくる、なんとも素敵な写真ではありませんかcatheart

成亮殿shineにしか撮れないメンバーの表情が見たいsign03ということで

次回から成亮カメラマンcamerashineの撮影を心の底から望みますcatshine

 

 

と、ついつい吾輩ってばお願いばかり伝えてしまったけれど・・・sweat01sweat01

実はゆめこは成亮殿shineのメッセージに真の【Purely】を感じていたのだcatshine

 

成亮殿shineが大切にしている【ありのままの自分でいる】という気持ち。

ほんとにほんとに偶然なのかもしれないけど・・・・・・

この言葉、今回のPARTYでうちわに想いを込めて

ゆめこが成亮殿shineに伝えてきたメッセージ、なのだcatheart

 

confident 『想いを共有出来ていたのかなshine

   ほんの少しだけでもそう思えることが幸せだよheart04   

   目の前のまっさらなカレンダーもしげあきheart01色に彩っていこうheart』 

  

あのとき交わした柔らかな笑顔とこれからの未来を想い描き、

じんわーり幸せを感じるゆめこなのだったcatheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

傷心ツアー

本日、大いなる野望を抱き、有給休暇を取ったゆめこさんcatsign03

なのになのに・・・結果・・・夢破れたりcatsweat02

もぅ、吾輩直伝のにゃーにゃー猫なで声戦法で

どうにかこうにか係長のごきげんを伺ったのにぃーcatsweat01

あぁ・・・有休申請が被った先輩の沖縄旅行が手配ミスで延期になったと知って

思わず小さくガッツポーズした罰でしょうか・・・catsweat01sweat01

  

ゆめこさん、そんな傷付いた心を癒すため、結華殿と遊びにいくことにcatnote

お宝発掘して☆indioのパネルの写真にキュンキュンして☆

途中、レミオロメンのゲリラライブに遭遇して、亮アニキのことを思い出し☆

楽屋でキャピキャピするこやheart02しげに負けないくらい、

ゆかheart02ゆめもデートを楽しんだもんねcatshine

  

傷心のゆめこのほかに要救助者少年3名の命を救った、結華隊員catsign03

キミは立派なSRだ、ヨシcatshine

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私たちが好きなのは・・・NEWS☆

ども、まったり休日満喫☆メーユーですcatshine

ゆめこの今週末のNEWSごとcatnote

昨日、【りょう☆てご☆ます☆こや☆しげ溺愛5人娘】で大集合したのだcatsign03

 

リーダーぴさまは残念ながら欠席だったけどsweat01sweat01

各担当さまheart011人ずつで集合するのってなんだか新鮮な組み合わせcatflair

思わず『うちの人はねheart04』って嫁気分になっちゃう楽しいひとときcatheart

 

 

時間を忘れてNEWSクンの話で大盛り上がりの5人娘だったけど・・・

同じPARTYに入りながらも若干話がかみ合わないのがおかしなとこcatsign01

バンビーナで誰の挑発thunderが激しいか、討論しようにも

『・・・ごめん、しげあきheart01しか見てないからわかりません・・・coldsweats01

となcatflair

 

何十公演PARTYしても片時も目を離さず、

ずっと見つめていたいのが乙女心だからねcatheart

バンビーナ挑発thunder腰つき討論会はDVD鑑賞会に持ち越しということでcatnote

 

 

【十人十色】とはよく言ったもので、それぞれの愛し方がなんとも興味深いcatsign03

アニキへの一途愛がなんともけなげな錦戸Mちゃんheart04

担当譲りの上から目線でどS愛炸裂な手越Kちゃんheart04

まっすー殿の筋肉美をアツーく語るは増田Kちゃんheart04

慶一郎殿の「けい」と発しただけでも赤くなる乙女な小山結華ちゃんheart04

 

みんなの笑顔に囲まれて、NEWSに出逢えた喜びと

改めて成亮殿shineへの愛を深くふかーく感じる加藤ゆめこなのであったcatheart04

 

楽しい時間をありがとーcatsign03今度はリーダーぴさまもゾヒご一緒に☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誇り

遅ればせながら… お帰りなさいませcat成亮殿shine

 

バングラデシュでの成亮殿shineのご様子、

訪問先の山口絵理子さんのブログで拝見しましたぞcatsign03

さすがは好奇心旺盛な成亮殿shine

山口さんの本やブログを読んだり、事前に勉強し取材に臨んだ、となcatflair

 

仕事に対する真摯な態度、相手への礼儀shine

そういうものって相手に伝わるものだからcatshine

大切にできる成亮殿shineは年齢うんぬん関係なく、

尊敬できるカッコイイ大人だなぁcatshine

 

山口さんのブログを読み、うっとり顔のゆめこconfidentheart04

おーおー、またまた成亮殿shineに深く惚れているなcatheart01

こんなに素敵な成亮殿shineを愛せることがゆめこの誇りcatheart01

来週の放送が待ちきれないcatnote

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日、晴天なり。

雲ひとつない青空catsun

成亮殿shineを愛するゆめこの心と同じく、

一点の曇りもなく、澄み切っておりますcatshine


そんな気持ちのいい日だからお昼の散歩がてら郵便局へcatpostoffice


お天道様のパワーをいっぱいもらって

願いを込めてshine

ゆめこさん、【SEMINAR】第1弾申し込み完了catsign03


頼りにしていた春のボーナスちゃん。

3月支給と思いきや、なんと4月だったと大誤算っっっcatsweat01sweat01sweat01

でもね、愛があればなんとかなるさcatnote

シゲル君も言っていたさ、LOVE IS OKcatheart01


おうちに帰ると届いてましたぞsign03

成亮殿shineの手書きメッセージcatheart01

成亮殿shine人柄を表すかのような伸びやかで凜としたその文字catshine

つくづく男前なお方ですなcatheart01

どうやら3月初旬には詳細・チラシも発表になるとかcatsign02


さてさて〈生シゲ〉殿にゆめこはどれくらい会いにいけるかなcatheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コール千秋楽

成亮殿shineの相方☆慶一郎殿sign03

コール千秋楽お疲れ様でございますcatsign03

ゆめこの相方☆結華殿sign03

素敵な時間をおめでとうcatheart02

 

こやheart02ゆかへのお言葉をどうしても

この日に記しておきたかったわけでcatsweat01sweat01

ようやく書けるネタバレ感想は後ほどcatflair

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »