« 愛した人は芸の道に生きる男 | トップページ | お間違えなく!! »

バラ色の未来予想図

今月号のP誌は【NEWSと夢の結婚生活】と

なんとも夢のある企画でしたなぁcatnote 

お年頃のゆめこさんですからね、ちょっぴり真剣に【結婚診断】開始catflair

 

誰にプロポーズしてもらえるのかなぁcatsign02

・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・heart02 

 

  

heartゆめこの心を射抜いたプロポーズheart

 

 

それはね・・・

・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・heart02 

 

 

運命のお方heart02成亮殿shine

『名字変えたくない?』でございましたcatheart

あらららら、お望み通りのheart01バラ色の未来予想図heart01

男の子と遊ぶ成亮殿shineの優しい笑顔にゆめこの果てしなき夢がむくむくとdash

これはこれはもうとどまることを知りませんcatsweat01sweat01

 

突然のプロポーズに顔を赤らめ、幸せそうに『はいheart』とうなずくゆめこconfident

ゆめこの答えに、ふっと緊張が解けた表情をする成亮殿shine

初めての告白のときのように恥ずかしそうに見つめあうふたりheart01

そしてゆめこはぎゅっと抱きしめられた腕の中で成亮殿shineの胸の鼓動を聞き、

シンプルだけどなにより大切な優しさを感じるのでしたheart04

てねcatnote

 

みなさまはどんな【未来予想図】を描きましたかなcatflair

 

 

 

|

« 愛した人は芸の道に生きる男 | トップページ | お間違えなく!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/28868173

この記事へのトラックバック一覧です: バラ色の未来予想図:

« 愛した人は芸の道に生きる男 | トップページ | お間違えなく!! »