« 本日、晴天なり。 | トップページ | 私たちが好きなのは・・・NEWS☆ »

誇り

遅ればせながら… お帰りなさいませcat成亮殿shine

 

バングラデシュでの成亮殿shineのご様子、

訪問先の山口絵理子さんのブログで拝見しましたぞcatsign03

さすがは好奇心旺盛な成亮殿shine

山口さんの本やブログを読んだり、事前に勉強し取材に臨んだ、となcatflair

 

仕事に対する真摯な態度、相手への礼儀shine

そういうものって相手に伝わるものだからcatshine

大切にできる成亮殿shineは年齢うんぬん関係なく、

尊敬できるカッコイイ大人だなぁcatshine

 

山口さんのブログを読み、うっとり顔のゆめこconfidentheart04

おーおー、またまた成亮殿shineに深く惚れているなcatheart01

こんなに素敵な成亮殿shineを愛せることがゆめこの誇りcatheart01

来週の放送が待ちきれないcatnote

 

 

 

|

« 本日、晴天なり。 | トップページ | 私たちが好きなのは・・・NEWS☆ »

コメント

パソコンの調子が悪くて、ずっとブログ見れませんでしたsweat01

今回で106回目?ですよね?
すごいですね~。
わたしも前にブログやってたんですけど、ぜんぜん続かなくて・・・。

これからもゆめこさんのブログ、楽しみにしてます~happy01

私も山口さんのブログ読みました。シゲ、どんだけ秀才くんなのぉ~。今日はNewsmileでも本人が番宣してましたね。OAがただただ楽しみですnote


投稿: みやこ | 2009年3月 5日 (木) 23時19分

みやこ殿☆

遊びにきてくれてありがとうなのだcat

『楽しみにしてます~』
・・・なにより嬉しいお言葉でございますcatshine

キズナの予告でカメラを構える成亮殿shineもまたかっこよろしcatsign03
来週ゆめこ宅ではテレ東しか映りませんなcatflair
13日を楽しみに☆ゲーシーcatheart

また遊びにきてほしいのだcat

投稿: ユメ | 2009年3月 7日 (土) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/28466505

この記事へのトラックバック一覧です: 誇り:

« 本日、晴天なり。 | トップページ | 私たちが好きなのは・・・NEWS☆ »