« コール千秋楽 | トップページ | 誇り »

本日、晴天なり。

雲ひとつない青空catsun

成亮殿shineを愛するゆめこの心と同じく、

一点の曇りもなく、澄み切っておりますcatshine


そんな気持ちのいい日だからお昼の散歩がてら郵便局へcatpostoffice


お天道様のパワーをいっぱいもらって

願いを込めてshine

ゆめこさん、【SEMINAR】第1弾申し込み完了catsign03


頼りにしていた春のボーナスちゃん。

3月支給と思いきや、なんと4月だったと大誤算っっっcatsweat01sweat01sweat01

でもね、愛があればなんとかなるさcatnote

シゲル君も言っていたさ、LOVE IS OKcatheart01


おうちに帰ると届いてましたぞsign03

成亮殿shineの手書きメッセージcatheart01

成亮殿shine人柄を表すかのような伸びやかで凜としたその文字catshine

つくづく男前なお方ですなcatheart01

どうやら3月初旬には詳細・チラシも発表になるとかcatsign02


さてさて〈生シゲ〉殿にゆめこはどれくらい会いにいけるかなcatheart01

|

« コール千秋楽 | トップページ | 誇り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/28445201

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、晴天なり。:

« コール千秋楽 | トップページ | 誇り »