« 傷心ツアー | トップページ | 加藤【ミステリアス☆ローレン】成亮  追加情報 »

Purely

NEWSカレンダー【Purely】発売日3月6日のことcat

ゆめこの元にはひと足早くカレンダーをお持ち帰りしたお友達から

成亮殿shineを絶賛する声がたくさん届いておりましたcatnote

 

ドキドキしながら封を開けるゆめこconfidentshine

おぉ、成亮殿shineなんとも凛々しい表情ではないかcatheart01

 

 

ふと見ると、ゆめこはおもむろに英和辞典を手にし、首をかしげておるcatsign02

 

Purely:純粋に、混じり気なく、の意book

 

 

なるほど。。。

【Purely】というタイトルを聞いて大好きな成亮殿shineの柔らかな微笑みを

イメージしていたゆめこはその違いにちょっと戸惑っているのだなcatflair

んー、確かに写真もsixカットだけと少なめだし、

なにより笑顔がないのがさみしいなぁ。。。catdowndown

写真以外にも例えばカレンダー部分に手越画伯のイラストや

メンバー直筆のメッセージがあったらなぁ・・・・・・catsweat01

うん。。。そういう温かみを感じたいなぁcatsweat02

 

NEWSのクリエイティブ番長・加藤成亮殿catsign03

頼れるのはもう成亮殿shineしかおりませんcatsweat01sweat01

Photo ShiGenicで披露してくれたぴぃさま・手越殿を撮影した写真sign03

自然の鼓動が聞こえてくる、なんとも素敵な写真ではありませんかcatheart

成亮殿shineにしか撮れないメンバーの表情が見たいsign03ということで

次回から成亮カメラマンcamerashineの撮影を心の底から望みますcatshine

 

 

と、ついつい吾輩ってばお願いばかり伝えてしまったけれど・・・sweat01sweat01

実はゆめこは成亮殿shineのメッセージに真の【Purely】を感じていたのだcatshine

 

成亮殿shineが大切にしている【ありのままの自分でいる】という気持ち。

ほんとにほんとに偶然なのかもしれないけど・・・・・・

この言葉、今回のPARTYでうちわに想いを込めて

ゆめこが成亮殿shineに伝えてきたメッセージ、なのだcatheart

 

confident 『想いを共有出来ていたのかなshine

   ほんの少しだけでもそう思えることが幸せだよheart04   

   目の前のまっさらなカレンダーもしげあきheart01色に彩っていこうheart』 

  

あのとき交わした柔らかな笑顔とこれからの未来を想い描き、

じんわーり幸せを感じるゆめこなのだったcatheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 傷心ツアー | トップページ | 加藤【ミステリアス☆ローレン】成亮  追加情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/28525536

この記事へのトラックバック一覧です: Purely:

« 傷心ツアー | トップページ | 加藤【ミステリアス☆ローレン】成亮  追加情報 »