« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ミラクル☆かとちゃん

 

いまや芸能界のステータスとされる有吉毒舌王のあだ名命名flair

成亮殿shineいいとも共演で付けて頂きましたね『かとちゃん』catshine

 

 

愛しの『かとちゃん』に会いたいとゆめこは朝も早よから

シゲ担SサンとALTA前で待ち合わせcatsign01

 

観覧のキャンセル待ちに微かなる望みを託し、待つこと約2時間。。。

 

結果sign03sign03

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

エーン、当選ならず・・・しげあきぃぃぃぃーheart゜゜(´□`。)°゜。

ウーム、強運ダイゴ担サン恐るべウィッシュcatsign03sign03

 

 

ということでゆめこは近くのお店でワンセグ観賞catflair

コーナー2つに出演し、後半でずっぱりの成亮殿shine

あれだけ前に前に、の芸人サンが多数の中でひとりの出演。。。

小さな画面からもバッシバシ緊張が伝わってくるcatsweat01sweat01

 

 

ちゃんと見守ってるよheart01

って近くでいっぱい声援を送りたかったよぉぉweep

 

でもでもさすがは出来る男さ、成亮殿shine

参加コーナー〈だんだん減らしましょ〉でまさかのミラクルプレーcatshineshine

 

観客onezerozero人に対して出演者が

その場で考えたアンケートを出題する、このゲームflair

タイトル通り、だんだんと該当者数を減らさなくてはならんのですcat

 

自分の番が回ってくるまで頭フル回転で問題を考える成亮殿shine

成功を願って祈るポーズがなんてカワユスcatheart01

もちろんゆめこもSサンも祈りのポーズ(人д<o)shine

 

 

結果sign03sign03

 

驚異のひとり減らし成功sign03sign03sign03

 

盛り上がる会場sign03sign03sign03

 

自分が1番驚いちゃってるミラクル☆かとちゃんheart01

ひと安心の笑顔が見れてゆめこもSサンと顔を見合わせにっこりconfidentheart01

 

 

エンディングはSEMINARの告知でご登場cat

 

観に行くからね、座長sign03sign03

って伝えたかったね、ゆめこクンcatsweat01sweat01

 

 

そんなこんなでウキウキウォッチングは終了catnote

しかしABO発売日のイベントはそれだけでは終わりませんぞcatsign03

 

ついに果たした哀愁つっこみリーダー君との出会いflair

ゆめこの紙屋さん訪問話は次回に続くcatsign03sign03

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいともー☆

 

嬉しい話題をもうひとつcatflair

明日のいいともに成亮殿shine出演決定catsign03sign03sign03

 

いっぱいいっぱい幸せを届けてくれる成亮殿shineにゆめこはキュンキュンですcatsign03

 

 

しげあきheart01のこと、ますます愛しちゃっていいかなconfidentheart04

 

いいともーcatheart01

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆祝☆祝☆祝☆

朝からズキューンheart01ズームインcatsign03

 

 

決まりましたよぉcatshine今年こそはsign03sign03

 

belltwofour時間テレビメインパーソナリティ-bell

 

NEWSが笑顔いっぱい届けるキラキラの夏sun

 

今年の会場はビッグサイトでやんすcatflair

武道館に行って一人ぼっちエンドレスサライを歌わぬようにcatsign03

 

くぅー、楽しみすぎるぅcatheart01

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吾シゲ【其の六】/【其の七】/【其の八】

 

不定期と言いつつもちゃーんと週four回も日記を綴ってくれるシゲ殿shineshine

そのこころに吾輩、脱帽でございますcatsweat01sweat01

 

 

【其の六】

小劇団に所属するお友達の舞台を観に行く成亮殿shine

身近に尊敬できる役者サンがいるのは刺激になって良きものだねcatflair

 

ゆめこも大人計画の舞台など観に行っているようだが、

気軽に観に行ける映画と違って、演劇の場合、

なかなかお気に入りの劇団を探すのは難しいところcatsweat01

 

笑える舞台・・・気になるsign03観てみたいなぁcatsign03

 

 

それにしたって成亮殿shine

鍋奉行のおぬしが肝心のシメでそんなに簡単に流されてまうとは・・・catsweat01

でも・・・そんなところが(´∀`)カワユスダネheart

 

 

【其の七】

ぴぃさま・亮アニキと3人でしゃぶしゃぶを食べに行った成亮殿shine

赤西氏のご登場にドギマギ・・・もはや加藤王国崩壊catimpact

 

でもでもちゃーんと次の日のことを考えておいとまする成亮殿shine

たとえ初日の稽古にジャージと靴を忘れちゃっても・・・

慶一郎殿のスニーカーを借りてサイズがぴったりで大喜びしちゃっても・・・

ゆめこはだーいすきconfidentheart

 

 

【其の八】

SEMINAR稽古中のお話catflair

1時間のストレッチタイムに身体の硬さを実感する成亮殿shine

 

いやはや、その硬さの例えに吾輩、大笑いさせられましたcatsign03

しっかし服についてバリバリになったご飯粒って・・・それ、カッチカチやなcatimpact

 

成亮殿shineが新たに掲げた目標sign01

『足を180度・・・でなく、120度に開くsign03sign03

しなやかな肉体は怪我も防ぐし、表現力も増してくれるからねcatshine

ちゃっかりマイナス60度なところはご愛嬌でヽ(´▽`)/

 

当然ゆめこも始めました、ストレッチcatnote

前屈マイナス6センチを記録した不摂生娘。がどこまでしなやかな身体を

手に出来るのかcatsign02sweat01sweat01

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆明日のお楽しみ☆

 

楽しい週末はあっという間でございますcatsign03

 

ゆめこの週末☆月one恒例noteNEWS嫁会の話は後ほどたっぷりとするとして

まずは明日っからまたお仕事を頑張る皆様を元気にする情報をcatflair

 

 

bellテレビ出演情報bell

onethreefivefive分~onefivefivezero分 日本テレビ系『ミヤネ屋』heart01NEWS

twozerozerozero分~twozerofivefour分 フジテレビ系『HEY!HEY!HEY!』heart01NEWS

 

bellラジオ出演情報bell

twofourzerozero分~twofourthreezero分 『KちゃんNEWS』ゲストheart01成亮殿shine

小山テスト改め小山セミナー実施catshine

 

bell雑誌掲載情報bell

BEST STAGE six月号発売日 表紙heart01成亮殿shine

 

幸せいーーーーーーーーっぱい待っておりますなcatheart

笑顔と元気をありがとう、成亮殿shine

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キターーー(●´∀`●)ーーー!?

 

招待状が届いたらしぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーcatheart04

ついについにローレン様heart04からの招待状がsign02sign02

 

 

ウッキウキで家に帰ってみると・・・・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

おやま、届いていたのは5月10日みすちるのチケチケshine

桜井サンからの招待状でやんしたcatflair

  

 

ゆめこのチケ運はいかほどかcatsign03sign03

 

 

ドキドキheart02しながら開封してみると・・・・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

あらま、スタンドのほどほど席catsweat02sweat02

ダイジョウブカナ。。。ゆめこのチケ運。。。

 

でもローレン様heart04を信じるしかないもんconfidentshine

 

SEMINARチケチケ到着は月曜日catsign03sign02

ゆめこのドキドキは続く。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今宵のYOUたち

 

≪魁!音楽番付〜JET〜≫5月6日<水曜深夜>25:38〜ON AIRtv

ドンドコtv出演が決まって嬉しいなぁぁcatnote

 

 

とは言え・・・今日のMステも・・・月曜のHEY!も・・・

ゆめこさん、お仕事の関係でたぶんリアルタイムには見れないご様子catsweat02 

『あーがーれーーーーーーーーsign03』って一緒に大興奮したかったにゃーcatsweat01

 

でもでも・・・しげあきheartに1日でも多く会いたいからconfident

そう、だからこそ頑張らんきゃならんのですなcatsign03

 

今宵、男の色気で日本中を虜にしちゃいな、YOUたちcatheart 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決戦は金曜日!?

 

アボ祭り第onecatsign03sign03

今週金曜日はMステにご登場ですねぇぇぇぇーcatheart04

 

と、ゆめこがソワソワしているのはそれだけではござーませんcatthunder

ついについに近日、ローレン様heart04からの招待状loveletterが届くというのでありますcatsign03

 

Jネットによれば・・・

全公演:4月24日前後より、順次お手元にお届け』されるとなcatflair

はて?24日・・・って??

うわわわdash今週金曜日ではございませぬかぁぁぁcatsweat01sweat01sweat01

 

ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと気になっていたけど・・・

いざ開封するときのドキドキheart02と言ったらぁぁぁぁぁsweat01sweat01

 

‐ダイジョウブ‐って何回手のひらに書いて飲み込めば落ち着くのぉぉぉぉwobblysweat01sweat01

いざ、決戦は金曜日catsign03sign02

ゆめこサンが無事ドリ出来ますよーにcatshineshineお願い、ローレン様heart04

 

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こやしげ大興奮のレコメン生放送!!!!!・・・に、ミッチェル加藤乱入?!

 

文化放送Special weeeeksign01ということで・・・

本日(日付変わって昨日)のレコメンは生放送catsign03

ゲストはもっちろん成亮殿shine

 

twotwo時台の募集企画は『こやしげガチンコイメージ調査』flair

2人は○○の中だったら◇◇のポジション!というのを予想する、この企画cat

こやheart02しげの自分予想がオモシロスcatsign01

 

mobaqパンに例えたら?

成:フランスパン!(セミナーの舞台がイタリアだからヨーロッパ繋がりで)

慶:クリームパン!(甘くさせちゃうよ)

bellリスナー答え 成:イチゴジャムパン 慶:フランスパンbell

オシャレイメージのフランスパンをチョイスしつつも可愛いイメージのイチゴジャムの回答に

成亮殿shineってば喜ぶべきか一瞬戸惑ってる様子catflair

 

狙ったフランスパンはまさかまさかの慶一郎殿イメージ・・・sweat02

『小山は顔がフランスパン?』茶化す成亮殿shineとムキになる慶一郎殿。

じゃれ合う光景が目に浮かぶねぇ、なんせ生ですからにcatnote

 

mobaq寿司ネタに例えたら?

成:かんぴょう巻き

(寿司と言いつつ、巻物な上、お魚が入ってない感じですよ、僕は・・・)

慶:玉子(みんなが手を伸ばしやすい感じ)

bellリスナー答え 成:イカ 慶:玉子!!正解デス。bell

フランスパンのオシャレ感から一気に弱気な発言をする成亮殿shine

あ、弱気なんて言ったらU字工事サンに怒られますねsweat02

かんぴょうなめんなよーannoyつってねcatsweat01

 

一匹狼でリーダーシップがありそうというイメージでイカを選択した、という理由を聞いて

リスナーさんのイカへの評価の高さに笑う成亮殿shine

しかも一匹狼ってイカ群れてるし・・・って。ウム、確かにcatsweat01

でもイカは全部食べれるし、他の具材とも合うし、ポテンシャル高いって

案外気に入ってる様子の成亮殿shine

 

mobaqお金に例えたら?

成:5000円(樋口一葉サンの文学的イメージ??)

慶:50円(駐車場を使うときとか必要で俺にとっては重要・・・らしい)

bellリスナー答え 成:5000円!!正解デス。 慶:1000円bell

慶一郎殿より高額で、かつインテリジェンスなイメージばっちりにテンションupup

 

時間ギリッギリまで『もう1問!!!』ってチャレンジしていて

とっても楽しそうなこやheart02しげcatshine

 

ほかの問題は☆電化製品に例えたら? ☆野球選手だったら打順は?

☆鳥ならば? ☆お鍋だったら? ☆お鍋の具材は?がございましたcat

 

ちなみにゆめこが考えた問題はこちらcatflair

もしこやheart02しげが『中華まん』だったら『なにまん?』

 

皆様はなにまんをイメージするのかにゃcatsign02

 

 

ゆめこのお答えは・・・

 

 

慶一郎殿→あんまん。

成亮殿shine→カレーまん。

 

理由・・・

慶一郎殿→ほっとさせる甘い雰囲気があるから。

成亮殿shine→硬派な男前でセンスもピリリとスパイスが効いててクセになっちゃうからheart04

 

理由にもちゃーんと成亮殿shineへの愛情めいいっぱい込めちゃったし、

いい問題作れたなぁーヽ(´▽`)/ 

ってゆめこは満足げだったんだけどなぁぁぁcatsweat01sweat01

 

送信した瞬間に・・・パンの問題が出ちゃったからsweat01sweat01 

 

∑(=゚ω゚=;) ∑(=゚ω゚=;) ∑(=゚ω゚=;)  

・・・問題ちょっとかぶってるしぃぃぃ・・・もぅ読んでもらわれへん。。。

一瞬にして悟る、吾輩catsweat02sweat02

 

ウム、いつの日か、成亮殿shineに名前を呼んで頂けるよう、

地道に投稿、頑張るぞぉぉぉcatsign03

  

twofour時台のKちゃんNEWSももちろん生放送で

SEMINARの最新情報が聞けたのだcatheart01

 

今までおうちで1人セリフ覚えに励んできたローレン・成亮殿shine

ついに月曜日から合同の稽古が始まったらしいぃぃぃcatsign01

 

が、しかし・・・ローレン・成亮殿shineてば稽古着の用意を忘れちゃってsweat01sweat01

稽古場にあった慶一郎殿の靴を借りて初日稽古に臨んだとなcatflair

靴にでっかく『小山』って書いてあったら・・・

それを成亮殿shineが履いてたとしたら・・・うぅ・・・猛烈にカワユスデスheart02 

緊張の初日、慶一郎殿の靴を履いてたらちょっと心が落ち着いたかなcat

 

稽古のときは稽古着の他にハチミツ入りジンジャーティーとか温かい飲み物を用意して

のどを痛めないようにしてね、しげあきconfidentheart

 

ほっくほくの最新情報もあり、大興奮のまま生放送のKちゃんNEWSも終了。

その後、ちょっぴりだけ『まだ話したーい』と登場したこやheart02しげだけど

お医者さんとナースの秘密の恋愛話に興奮しすぎですねぇcatsign03

あまりに本気の興奮だったから顔を赤らめつつ、

ゆめこも男子トークに夢中になっちゃいましたけどwink

 

どうやら再来週には謎の新キャラ『ミッチェル加藤』が登場するらしいので

まさかまさかの来週もー再来週もー成亮殿shineのご登場かもかもですなcatnote

 

慶一郎殿そして成亮殿shine今宵も楽しい時間をありがとうなのだcatshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吾シゲ【其の参】/【其の伍】

 

吾輩としたことがぁぁぁぁぁぁcatsweat01sweat01

吾シゲのことを書くのがすっかり遅くなってもうたぁぁぁcatsweat01sweat01

 

 

取り乱しましたがcatsweat01

気を取り直して…まずは【其の参】pencil

ゆめこが成亮殿shineとラブな再会を果たした少クラ収録の日。

空き時間にますpigheart02catしげでお買い物note

 

こやheart02しげコンビはもはやテッパンheart01ですが、

ゆめこはますheart02しげの穏やかな空気感が大好きcatheart04

言葉数は少なくても感じる絆pigheart02cat

ます殿は成亮殿shineがつなぎを着るたびに

『やっぱりいいじゃんpigscissorsheart01』って満足しそうcatカワユス。


ましゅの日記が終わってしまっても・・・

ましゅを愛する大切なお友達のために

ますpigheart02catしげ話を聞かせてねconfidentshine

 

 

そしてそして【其の伍】pencil

代々木公園近くで雑誌の取材をする成亮殿shineが見つけた、カワイイ紙屋さんcat

動くペーパークラフトなんてあるんだねーcat

 

『なんでやねんsign03sign03sign03paper

律儀にツッコミ続ける哀愁リーダー君には

ボケ続ける相方が必要ってもんよcatflair 

とはいえ、ゆめこさんは大変大変ぶきっちょサンなんでsweat01sweat01

きっと動くはずのペーパークラフトも動かんやろなcatsweat02

 

んで、そんな相方に対して・・・

 

『ボケんのかいsign03sign03sign03paper

って成亮殿shineにツッコミ入れてもらいたいわけですcatflair

 

そんなことを考えつつ、ペーパークラフト作ろうとするゆめこも

相当痛い子でございますねぇぇcatsweat02

 

 

 

不定期といいつつも、ちゃーんと定期便で届けてくれる、

優しき師匠シゲ殿shineshine

吾輩も師匠に認めていただく、其の日を夢見て、

書き続けるぞcatpencil 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆映画談義☆

 

最近、週4、5本映画を観るsign01と語っていた成亮殿shine

インタビューでも『コッポラ』に『キューブリック』と映画人の名前がチラホラ登場flair

『タランティーノばりのチョイ役』っていう表現にゆめこは思わずニヤリッcat

映画大好きっこタランティーノの遊び心をわかってらっしゃるとはさすが成亮殿shinesign03

 

 

成亮殿shineのお気に入り作品をもっともっと知りたいsign03と思っていたら

おとといコメント出演したラジオ【Wonderful World】で聞けちゃいましたねぇーcatheart04

 

『私を元気にしてくれた映画』というテーマに合わせ、 

movie 【パコと魔法の絵本】 と movie 【ジョゼと虎と魚たち】をご紹介catnote

 

【ジョゼと虎と魚たち】は脚本家のあやさんと以前お仕事でご一緒させて

頂いたこともあり、ゆめこもお気に入りの作品でございますconfidentshine

 

【パコと魔法の絵本】は大好きな阿部サダヲ氏が出ていながら

まだ未見だったので早速DVDを借りてきちゃったよーcatnote

 

 

今度はゆめこが成亮殿shineに贈るオススメ映画のご紹介movieshine

最近観返してやっぱりグッきたのが【ガタカ】でございますcatsign01

出生前の遺伝子操作が当たり前のように行われ、

優秀な遺伝子を持つ人間だけが「適正者」と認められる近未来。

自然出産によって「不適正者」として生まれた主人公ビンセントの

苦悩と葛藤を描いたヒューマンドラマでありますcatflair

SF・サスペンスの要素もたっぷりで見ごたえもあり

さらにイーサン・ホーク、ユア・サーマン、ジュード・ロウと豪華競演も嬉しいポイントshine

 

日本映画からは橋口亮輔監督の【ハッシュ!】をご紹介sign01

“結婚しなくていいから子供がほしい”と願う独身女性・朝子と

子作り協力を志願されるゲイのカップルの不思議な三角関係!?

どこか満たされない心を持つ3人の交流が繊細なテーマでありながら

ユーモアたっぷりに描かれていて心地ヨシcatflair

最新作【ぐるりのこと。】はまだ未見なので観なくてはsweat01

  

映画の話になるとNEWSごと同様アツくなってしまうゆめこサンcat

そんなゆめことこれからもたくさんたくさーん映画談義に花咲かせましょcherryblossom

ね、成亮殿shine

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆入所10周年記念日☆

 

成亮殿shine 入所onezero周年おめでとうございますcatsign03

(諸説あるようですが、1999年4月18日が成亮殿shineの入所日となflair

 

いつも好奇心旺盛で感性を生かし、どんどんと活躍の場を広げる成亮殿shine

その心の表情の豊かさにゆめこはいつも驚かされておるcatsign03 

成亮殿shineが創り出す作品はいつもゆめこの心に花を咲かせ、

深い深い絆を感じさせてくれるのだなぁcatshine

 

どんな分野の仕事でも自分らしく、ありのままのしげあきheartでいてねshine

花咲かシゲ爺になってもゆめこはずっとしげあきheartを応援し続けますconfidentheart04

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋しに行くね、座長☆吾シゲ【其の四】

 

『なんか違う・・・なんか違う・・・』

『SEMINAR』製作発表の様子を報じる新聞やWStvを見て

ゆめこの心に渦巻く疑問の声。。。

 

話題性のためにはある程度仕方ないことなのかもしれないけど・・・

どの媒体も目に飛び込んでくるのは過激な見出しばかりcatsweat01sweat01 

その衝撃にゆめこも翻弄され、あれ以来、胸を抉られるような痛みを

感じていたのであるcatthunder

 

 

でも今日の吾シゲで成亮殿shineが自分の言葉で作品について語ってくれたから、

その思いがゆめこの心に渦巻くもやもやを消し去ってくれたようだcatflair

 

過激な言葉に流されて、本質を見失っちゃいけないcatsign03

成亮殿shine改めて大切なことに気付かせてくれてありがとうなのだcatshine

 

 

好きな人のラブシーンを目の当たりにすることはたとえ芝居であっても

やっぱりやっぱり切ないし・・・

本当はいまだってしてほしくない気持ちがいっぱいだけど・・・

成亮殿shineの言葉だけを信じ、舞台に懸ける思いを全力で受け止めたいsign01

そんな風にゆめこは思っておるようだcatshine

  

 

初舞台であり、いろいろなプレッシャーもあるだろうけれど・・・

自分との絆を大切に、成亮殿shineの感性を信じて進んでいけば大丈夫catsign03

 

ローレン様heart04にいっぱいいっぱい恋しにいくから待っててね、座長catnote

それから・・・今日はゆっくり眠ってね、おやすみなさい、しげあきconfidentheart

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナナちゃんの御主人様へ

 Photo

『アラ、濡れ場ですか。アラアラ、中毒なの?まー、次から次へと?!

ちょっとちょっと、それ見てゆめこは泣きませんかしら?』

 

SEMINAR製作発表で衝撃の事実を知ったゆめこサンcatsweat01

なんとか気持ちの整理をつけようと自問自答中・・・。

なんだか声もかけられない様子なもんでcatsweat01sweat01

ピンチヒッター・ゆめこ家の小梅チャンが可愛い顔してズバリ聞くわよ、ってご登場cat

 

 

はてcatsign02なにか聞こえる・・・。

 

はぁぁ・・・そんなとこばっかりクローズアップされなくていーんだよぉぉぉweep

だいたい、ご自身と重なる部分はありますか?って・・・あるわけないでしょーsign03

なんなのー、その質問はぁぁぁsweat01sweat01sweat01

 

・・・遠くでゆめこが泣いてます・・・吠えてます・・・catsweat02sweat02

自問自答はまだまだ続きそうなので・・・今日はこの辺でcatsweat01sweat01

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♡会えたね♡

 

昨日少クラ観覧から戻ったゆめこクン、病のごとく心臓バクバクheart02

KちゃんNEWSもすっかり忘れ、即就寝catsweat01sweat01

 

だってだって挑発するように煽り手招きするしげあきheart01

ドッキドキしすぎて心臓が壊れそうなんだもんwobblysweat01

 

藍沢先生sign03手塚隊員sign03sign03

要救助者がここにおりますcatsweat01sweat01sweat01

 

 

さてさて舞い上がるゆめこに代わって収録状況をレポレポしますと…catpencil

 

NEWSクンの登場は収録開始から約1時間後sign02

まさかまさかの1週のみのゲストってことで歌収録は「恋のABO」1曲のみcatsweat01

でもぴぃさまから素敵なプレゼントがあるのだcatflair

 

今宵の成亮殿shineのスタイルは光沢あるシャツにビシッと決めた、

大人の色気を感じさせるスーツ姿shine

ABO PVのときのように黒髪がサラリと揺れる絶世の美男子でございますcatheart04

 

歌の最後にサングラスをバシッと男前に外すはずが…

成亮殿shine…あ、ひっかかってちょっとあたふたcatsweat01sweat01

照れくさそうに笑ってるぅぅーcatheart01heart01heart01

 

『NEWSをあばけ!』のコーナーも健在catflair

『1番カッコイイのは俺だ!』の質問に足を組み替え、カッコつけちゃう成亮殿shine

とろーんとした表情のアイマスク着用なのにねcatheart01

 

途中アイマスクをちょっとずらしてみたり、

慶一郎殿の発言にめっちゃ嬉しそうに笑ったり、

久しぶりのメンバーとの収録を楽しんでるんだなぁcatnote

質問はもう1問あるからそちらは放送でのお楽しみにcatsign03

 

 

たくさんの才能あるメンバーがステージ狭しと歌とダンスで

盛り上げてくれる少年倶楽部note

 

でもでもやっぱりゆめこにとってスポットライトを浴びて光り輝いて見えるのは

成亮殿shineなんだと改めて感じた2時間なのだったcatshine

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もうちょっと ほんのあとちょっと

朝からソワソワ落ち着かない様子のゆめこcat

そうかと思えばぼんやり上の空catsweat02

わぁー、急ににこーって満面の微笑みぃーcatsweat01sweat01
笑ってるぅ、全力で笑ってるぅぅcatsweat01sweat01sweat01


まーまー、理由は簡単ですなcatflair


今日はねー、

少クラの観覧でねー、

成亮殿shineに会えるのだぁーcatsign03sign03

収録開始まであとsix時間catsign03


幸せのカウントダウンheart02スタートですcatheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吾シゲ【其の弐】

 

本日もセリフ覚えに格闘中の成亮殿shine

息抜きのために料理ってsign01しかもメニューがパスタってsign03

しかもしかもおうちにある食材で作っちゃうなんてぇぇぇsign01sign03

もぅ、なんちゅう男前なお人だことcatheart

 

軽々とフライパンを振ってる姿にドキッheart04

(今日はパシャーンsign03sign03sign03impactってフライパン落としちゃったけどcatsweat01

茹で上がったパスタの硬さをチェックして満足げな顔にキュンheart04

(今日はぶよぶよだったけどcatsweat01sweat01

くりっくりのおめめで『うまいだろ?』って聞いてほしぃぃぃconfidentheart04

ってこりゃこりゃ、ゆめこってば想像だけでお腹いっぱい胸いっぱいのようだなcat

 

成亮殿shineくれぐれもお怪我のないようにcatsign01

・・・はて、一人暮らしの男子は料理するときエプロンするのかにゃcatflair 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吾シゲ【其の壱】

待ちに待ったシゲ殿shineshineの新連載catsign03

心臓ドックンドックン緊張しながらページを開くゆめこと吾輩catheart02

 

『お久しぶりであるcat(シゲ殿)』

 

ぬおぉぉぉぉぉsign03本当にお久しぶりでありますぞぉぉぉcatsign03

大興奮のうちに一気に読破flair

このユーモアたっぷりで心地よい言葉の響きはまさしくまさしく

シゲ殿shineshineの作品ですなぁcatshine

 

今日の成亮殿shineはセリフ覚えに格闘中となcatflair

役を演じながらなのか・・・読書のようにひたすら読み込むのか・・・

成亮殿shineはどんな風にセリフを覚えるのだろうかsign02

 

台本片手にお部屋をウロウロする成亮殿shineの様子を

ワクワクドキドキ想像するゆめこconfident

こんな風に楽しめるのもシゲ殿shineshineがいてくれるおかげだなぁcatnote

 

 

ゆめこの笑顔に吾輩もウキウキcatheart02

ん、・・・このウキウキはゆめこのためsign02天気がいい春のせいsign01sign02

あれ、・・・もしや・・・恋sign02catsweat01

シゲ殿shineshineとの再会に吾輩の心に思わず吹き荒れる花嵐catheart

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

シゲ殿、お帰りなさいませ!

この日をどれだけ心待ちにしたことかcat

 

 

ついに…

 

つーいーにー

 

再会できるのですなぁcatheart01heart01heart01

 

 

シゲ殿shineshine

お帰りなさいませcatshine

 

お慕いするシゲ殿shineshineが旅に出られてから

吾輩、再会の約束だけを固く信じてお待ちしておりましたcatsign03

 

うぅ…もぅ…突然すぎで……

記した文字が涙で滲んでしまうではないかぁぁcatsweat01sweat01

 

 

これからまた師匠の心技を学ばせていただきますcatsign03sign03

もういなくなっちゃだめですぞ、シゲ殿catheart01

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レコメン!スペシャルweeeek♡生シゲ登場♡

shineshine心にサクラサク知らせcatshineshine

 

fourtwozero日放送KちゃんNEWSはスペシャルウィーーーークsign01ということで生放送sign03

ジェニー改め慶一郎殿heart02バース改め成亮殿shineコンビの登場でございますcatsign03

 

生放送でしげおた満載sign02赤面必至heart02妄想キッスsign01sign02

ん、とりあえず小山テストは応募しとこーcatflair 

ABOのPV撮影・レコーディング秘話に愛しのローレン様heart04の話も聞けたらいーなheart

 

ハッピーなサプライズshine期待してるよ、ジェニーとバースcatnote

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋のABO PV O.A.情報<追加情報あり☆>

☆☆☆☆☆ 追加情報 ☆☆☆☆☆

にゃんと、本日seven日24:00~24:20sign03

MUSIC ON TV ! サキドリでABOのPVが流れるとなcatheart04

(Kちゃんありがとcatheart

 

そんな時間に成亮殿shineに誘惑されちゃったら・・・

ドキドキで眠れないよぉぉぉぉー lovely 

 

・・・くれぐれも近所迷惑にならないよーに気をつけたまえ、ゆめこクンcatsweat01sweat01

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

春だーheart

NEWSだーheart

ABO祭だぁーcatheart01heart01heart01

ついに明日foureight日15:00〜16:00sign03
スペースシャワーMEGA HITSで恋のABOのPVが流れるよcatnote

『HEY Osign03
ロマンチストリーダーゆめこは成亮殿shineと一緒に大はしゃぎcatsign03sign03

みんなも一緒に盛り上がろーcatheart01

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ローレンの瞳

 

『はぁぁ・・・heart01 

待望のSEMINARチラシを手にし、うっとり顔のゆめこconfident

 

ボッティチェリ作・名画【ヴィーナスの誕生】を背に、まっすぐな瞳で見据えるローレン様heart04

透き通った肌、シャープな顎のライン、そして見てると吸い込まれそうになる瞳shine

魔性の美しさにゆめこはすっかり虜にされておりますcatheart

 

 

いくら眺めていても飽きることのない、とても素敵なチラシでございまして

中でも特筆すべきはその鮮やかな色使いcatshine

タイトルバックに使用されている赤色が謎めいた【セミナー】を象徴するかのごとく、

なんとも美しく、そして不気味さを漂わすのであるcat

 

チラシ裏面の成亮殿shineの表情がこれまた秀逸catsign03

ローレン様heart04が背負った人生の重さを感じさせる、儚げな瞳shine

ローレンの魂が宿っているのを感じるのだcatshine

 

触れたら壊れてしまいそうな、脆く、繊細なローレンの心の闇。

こわいけど・・・でも触れてみたい・・・confident

危険な香りを醸すローレン様heart04にすっかり恋焦がれるゆめこなのであったcat

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋のABO PV解禁☆

『きゃあぁぁぁーーーlovelyheart01heart01heart01

 

朝からゆめこ家でこだまする歓声catsign03

もはや狂気迫る悲鳴ですcatsweat01sweat01sweat01

 

 

『だってぇー、しげあきheart01がぁぁぁーlovelyheart01heart01heart01

 

本日、恋のABO PV解禁のお告げがあったので早起きして

WSチェックしたゆめこcat

早起きの甲斐があったのぉcatshine 

 

今回のPVの舞台はダンスフロアshine

80年代のDISCOナンバーを彷彿させる曲調に合わせ、

サタデーナイトフィーバーばりに踊る踊るcatnote

 

そんな艶っぽい表情で誘わないでぇぇぇlovelyheart01heart01heart01 

 

 

妖艶な雰囲気を纏いながら、ふとおちゃめなしぐさを見せる成亮殿shine

ゆめこのハートはバキューンheart01heart01heart01と撃ち抜かれましたcatheart01

 

通勤中も脳内リピリピcatnote

 

しげあきぃーlovelyheart01heart01heart01

って、浮かれてたら到着階でエレベーター降り忘れちったよ、ゆめこさんcatsweat01

果たして正気に戻れるのかcatsweat01sweat01sign02sign02

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

葛藤中。。。

『マズイですcatsign03

 

てごheart02しげ菌探知器が反応しちゃってますcatflair

 

『マズイですcatsign03sign03

ゆめこさん、完全に風邪菌に冒されちゃってますcatsweat01sweat01

 

 

身体の節々が痛いwobbly
って発熱の恐れありだーcatsweat01sweat01sweat01

 

一刻も早くふかふかのベッドで身体を癒したいsign03

 

けどけど…sweat01sweat01帰りたくない。。。

 

 

だって…次回『少クラ』のゲストはNEWSheart01と発表されたんだもんcatshine

観覧に当たる気まんまんなんだもんcatshineshine

 

だからだから今は簡単に早退したいなんて言えないよぉぉcatsweat01sweat01

 

ただいまゆめこは一人葛藤中catsign03sign03

定時まであとfive時間cat

目の前の成亮殿shineの笑顔でなんとか乗り切るのだcatsign03

そしてどうか幸せの葉書が届きますよーにcatheart01

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋のABO試聴スタート!!!・・・!?

JEのHPにて『恋のABO』の試聴が出来るらしいsign03sign03sign02

すでに遅刻寸前のゆめこですがsweat01sweat01

もちろんheart01しげごとheart01優先ですからねcatnote

早速覗いてみると…

 

…あれcatsign02

 

…あれれれcatsign03sign02

 

……あ、そういうこっちゃねcatsweat01sweat01

でもこういうおちゃめ嫌いじゃないさcatnote

 

気になったあなたはJEのHPへsign03

フルO.A.情報も載ってるよcatflair

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花見のおともにからあげクン

fourseven日からローソンで【からあげクン×NEWSモバイルキャンペーン】が

始まりますぞcatsign03

新CM放送されるといいなぁぁぁcatshineshine

  

モバイルキャンペーンのプレゼントも気になるところですがcatflair

いよいよ成亮殿shineの舞台開演まで約1ヶ月半となりましたからsign03

ゆめこはからあげクンをほおばってる場合ではないのだよぉcatsweat01sweat01

 

とは言え我慢しすぎも禁物なのでngこりゃ花見のおともにするしかないねcatflair

NEWSを愛するお友達みんなと食べれば美味しさも無限大ちゅーこったcatsign03

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »