« 吾シゲ【其の参】/【其の伍】 | トップページ | 決戦は金曜日!? »

こやしげ大興奮のレコメン生放送!!!!!・・・に、ミッチェル加藤乱入?!

 

文化放送Special weeeeksign01ということで・・・

本日(日付変わって昨日)のレコメンは生放送catsign03

ゲストはもっちろん成亮殿shine

 

twotwo時台の募集企画は『こやしげガチンコイメージ調査』flair

2人は○○の中だったら◇◇のポジション!というのを予想する、この企画cat

こやheart02しげの自分予想がオモシロスcatsign01

 

mobaqパンに例えたら?

成:フランスパン!(セミナーの舞台がイタリアだからヨーロッパ繋がりで)

慶:クリームパン!(甘くさせちゃうよ)

bellリスナー答え 成:イチゴジャムパン 慶:フランスパンbell

オシャレイメージのフランスパンをチョイスしつつも可愛いイメージのイチゴジャムの回答に

成亮殿shineってば喜ぶべきか一瞬戸惑ってる様子catflair

 

狙ったフランスパンはまさかまさかの慶一郎殿イメージ・・・sweat02

『小山は顔がフランスパン?』茶化す成亮殿shineとムキになる慶一郎殿。

じゃれ合う光景が目に浮かぶねぇ、なんせ生ですからにcatnote

 

mobaq寿司ネタに例えたら?

成:かんぴょう巻き

(寿司と言いつつ、巻物な上、お魚が入ってない感じですよ、僕は・・・)

慶:玉子(みんなが手を伸ばしやすい感じ)

bellリスナー答え 成:イカ 慶:玉子!!正解デス。bell

フランスパンのオシャレ感から一気に弱気な発言をする成亮殿shine

あ、弱気なんて言ったらU字工事サンに怒られますねsweat02

かんぴょうなめんなよーannoyつってねcatsweat01

 

一匹狼でリーダーシップがありそうというイメージでイカを選択した、という理由を聞いて

リスナーさんのイカへの評価の高さに笑う成亮殿shine

しかも一匹狼ってイカ群れてるし・・・って。ウム、確かにcatsweat01

でもイカは全部食べれるし、他の具材とも合うし、ポテンシャル高いって

案外気に入ってる様子の成亮殿shine

 

mobaqお金に例えたら?

成:5000円(樋口一葉サンの文学的イメージ??)

慶:50円(駐車場を使うときとか必要で俺にとっては重要・・・らしい)

bellリスナー答え 成:5000円!!正解デス。 慶:1000円bell

慶一郎殿より高額で、かつインテリジェンスなイメージばっちりにテンションupup

 

時間ギリッギリまで『もう1問!!!』ってチャレンジしていて

とっても楽しそうなこやheart02しげcatshine

 

ほかの問題は☆電化製品に例えたら? ☆野球選手だったら打順は?

☆鳥ならば? ☆お鍋だったら? ☆お鍋の具材は?がございましたcat

 

ちなみにゆめこが考えた問題はこちらcatflair

もしこやheart02しげが『中華まん』だったら『なにまん?』

 

皆様はなにまんをイメージするのかにゃcatsign02

 

 

ゆめこのお答えは・・・

 

 

慶一郎殿→あんまん。

成亮殿shine→カレーまん。

 

理由・・・

慶一郎殿→ほっとさせる甘い雰囲気があるから。

成亮殿shine→硬派な男前でセンスもピリリとスパイスが効いててクセになっちゃうからheart04

 

理由にもちゃーんと成亮殿shineへの愛情めいいっぱい込めちゃったし、

いい問題作れたなぁーヽ(´▽`)/ 

ってゆめこは満足げだったんだけどなぁぁぁcatsweat01sweat01

 

送信した瞬間に・・・パンの問題が出ちゃったからsweat01sweat01 

 

∑(=゚ω゚=;) ∑(=゚ω゚=;) ∑(=゚ω゚=;)  

・・・問題ちょっとかぶってるしぃぃぃ・・・もぅ読んでもらわれへん。。。

一瞬にして悟る、吾輩catsweat02sweat02

 

ウム、いつの日か、成亮殿shineに名前を呼んで頂けるよう、

地道に投稿、頑張るぞぉぉぉcatsign03

  

twofour時台のKちゃんNEWSももちろん生放送で

SEMINARの最新情報が聞けたのだcatheart01

 

今までおうちで1人セリフ覚えに励んできたローレン・成亮殿shine

ついに月曜日から合同の稽古が始まったらしいぃぃぃcatsign01

 

が、しかし・・・ローレン・成亮殿shineてば稽古着の用意を忘れちゃってsweat01sweat01

稽古場にあった慶一郎殿の靴を借りて初日稽古に臨んだとなcatflair

靴にでっかく『小山』って書いてあったら・・・

それを成亮殿shineが履いてたとしたら・・・うぅ・・・猛烈にカワユスデスheart02 

緊張の初日、慶一郎殿の靴を履いてたらちょっと心が落ち着いたかなcat

 

稽古のときは稽古着の他にハチミツ入りジンジャーティーとか温かい飲み物を用意して

のどを痛めないようにしてね、しげあきconfidentheart

 

ほっくほくの最新情報もあり、大興奮のまま生放送のKちゃんNEWSも終了。

その後、ちょっぴりだけ『まだ話したーい』と登場したこやheart02しげだけど

お医者さんとナースの秘密の恋愛話に興奮しすぎですねぇcatsign03

あまりに本気の興奮だったから顔を赤らめつつ、

ゆめこも男子トークに夢中になっちゃいましたけどwink

 

どうやら再来週には謎の新キャラ『ミッチェル加藤』が登場するらしいので

まさかまさかの来週もー再来週もー成亮殿shineのご登場かもかもですなcatnote

 

慶一郎殿そして成亮殿shine今宵も楽しい時間をありがとうなのだcatshineshine

|

« 吾シゲ【其の参】/【其の伍】 | トップページ | 決戦は金曜日!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/29214774

この記事へのトラックバック一覧です: こやしげ大興奮のレコメン生放送!!!!!・・・に、ミッチェル加藤乱入?!:

« 吾シゲ【其の参】/【其の伍】 | トップページ | 決戦は金曜日!? »