« もうちょっと ほんのあとちょっと | トップページ | ナナちゃんの御主人様へ »

♡会えたね♡

 

昨日少クラ観覧から戻ったゆめこクン、病のごとく心臓バクバクheart02

KちゃんNEWSもすっかり忘れ、即就寝catsweat01sweat01

 

だってだって挑発するように煽り手招きするしげあきheart01

ドッキドキしすぎて心臓が壊れそうなんだもんwobblysweat01

 

藍沢先生sign03手塚隊員sign03sign03

要救助者がここにおりますcatsweat01sweat01sweat01

 

 

さてさて舞い上がるゆめこに代わって収録状況をレポレポしますと…catpencil

 

NEWSクンの登場は収録開始から約1時間後sign02

まさかまさかの1週のみのゲストってことで歌収録は「恋のABO」1曲のみcatsweat01

でもぴぃさまから素敵なプレゼントがあるのだcatflair

 

今宵の成亮殿shineのスタイルは光沢あるシャツにビシッと決めた、

大人の色気を感じさせるスーツ姿shine

ABO PVのときのように黒髪がサラリと揺れる絶世の美男子でございますcatheart04

 

歌の最後にサングラスをバシッと男前に外すはずが…

成亮殿shine…あ、ひっかかってちょっとあたふたcatsweat01sweat01

照れくさそうに笑ってるぅぅーcatheart01heart01heart01

 

『NEWSをあばけ!』のコーナーも健在catflair

『1番カッコイイのは俺だ!』の質問に足を組み替え、カッコつけちゃう成亮殿shine

とろーんとした表情のアイマスク着用なのにねcatheart01

 

途中アイマスクをちょっとずらしてみたり、

慶一郎殿の発言にめっちゃ嬉しそうに笑ったり、

久しぶりのメンバーとの収録を楽しんでるんだなぁcatnote

質問はもう1問あるからそちらは放送でのお楽しみにcatsign03

 

 

たくさんの才能あるメンバーがステージ狭しと歌とダンスで

盛り上げてくれる少年倶楽部note

 

でもでもやっぱりゆめこにとってスポットライトを浴びて光り輝いて見えるのは

成亮殿shineなんだと改めて感じた2時間なのだったcatshine

 

 

|

« もうちょっと ほんのあとちょっと | トップページ | ナナちゃんの御主人様へ »

コメント

いいないいな~!うらやましひ…

来週くわしく教えてほしいよう~><

投稿: KAORIA | 2009年4月15日 (水) 00時42分

KAORIA殿☆

遊びに来てくれてありがとうなのだcat

ましゅ殿ってば春仕様にイメージチェンジpignote

ゆめこの視線の先はお一人様限定heart01なので若干…イヤ、かなり記憶が曖昧だけどsweat01sweat01sweat01興奮共有しよしよcatsign03

投稿: ユメ | 2009年4月15日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/29109280

この記事へのトラックバック一覧です: ♡会えたね♡:

« もうちょっと ほんのあとちょっと | トップページ | ナナちゃんの御主人様へ »