« いいともー☆ | トップページ | 慶ちゃんハピバ »

ミラクル☆かとちゃん

 

いまや芸能界のステータスとされる有吉毒舌王のあだ名命名flair

成亮殿shineいいとも共演で付けて頂きましたね『かとちゃん』catshine

 

 

愛しの『かとちゃん』に会いたいとゆめこは朝も早よから

シゲ担SサンとALTA前で待ち合わせcatsign01

 

観覧のキャンセル待ちに微かなる望みを託し、待つこと約2時間。。。

 

結果sign03sign03

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

エーン、当選ならず・・・しげあきぃぃぃぃーheart゜゜(´□`。)°゜。

ウーム、強運ダイゴ担サン恐るべウィッシュcatsign03sign03

 

 

ということでゆめこは近くのお店でワンセグ観賞catflair

コーナー2つに出演し、後半でずっぱりの成亮殿shine

あれだけ前に前に、の芸人サンが多数の中でひとりの出演。。。

小さな画面からもバッシバシ緊張が伝わってくるcatsweat01sweat01

 

 

ちゃんと見守ってるよheart01

って近くでいっぱい声援を送りたかったよぉぉweep

 

でもでもさすがは出来る男さ、成亮殿shine

参加コーナー〈だんだん減らしましょ〉でまさかのミラクルプレーcatshineshine

 

観客onezerozero人に対して出演者が

その場で考えたアンケートを出題する、このゲームflair

タイトル通り、だんだんと該当者数を減らさなくてはならんのですcat

 

自分の番が回ってくるまで頭フル回転で問題を考える成亮殿shine

成功を願って祈るポーズがなんてカワユスcatheart01

もちろんゆめこもSサンも祈りのポーズ(人д<o)shine

 

 

結果sign03sign03

 

驚異のひとり減らし成功sign03sign03sign03

 

盛り上がる会場sign03sign03sign03

 

自分が1番驚いちゃってるミラクル☆かとちゃんheart01

ひと安心の笑顔が見れてゆめこもSサンと顔を見合わせにっこりconfidentheart01

 

 

エンディングはSEMINARの告知でご登場cat

 

観に行くからね、座長sign03sign03

って伝えたかったね、ゆめこクンcatsweat01sweat01

 

 

そんなこんなでウキウキウォッチングは終了catnote

しかしABO発売日のイベントはそれだけでは終わりませんぞcatsign03

 

ついに果たした哀愁つっこみリーダー君との出会いflair

ゆめこの紙屋さん訪問話は次回に続くcatsign03sign03

 

 

|

« いいともー☆ | トップページ | 慶ちゃんハピバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/29362819

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクル☆かとちゃん:

« いいともー☆ | トップページ | 慶ちゃんハピバ »