« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

吾シゲ【其の弐拾七】/【其の弐拾八】

 

焼肉sign03

 

動物性タンパク質摂取完了catsign03

 

 

スパゲッティthreesign03sign03

 

炭水化物も完璧やねcatsign03

 

 

さらには手作り豆腐キットでイソフラボンまで網羅しちゃってcatsign03sign03

 

 

 

が、しかし…吾輩、成亮殿shineにオススメしたい栄養素がございますcat

 

【SEMINAR】劇中のとあるワンシーン。

 

ここ、かなりシリアスであるcat

 

 

しゃがみ込むローレン様heart04

 

 

……ポキッimpact

 

 

∑( ̄□ ̄;)

 

 

静寂に包まれる会場に響く膝関節の音…。

 

生理現象なのはわかっておりやすcatsweat01sweat01

 

でもでもローレン様heart04はしなやかな肉体であってほしいのだぁぁぁcatsweat01sweat01sweat01

 

 

膝関節にはコンドロイチンとグルコサミン。。。

 

爺爺のマストアイテムcatsign03

 

 

ネバネバ食品にも微量ながら入っているらしいぞcat

 

朝バナナを卒業して納豆おくらとろろご飯を食したまえ、成亮殿cat

 

 

吾輩はコンドロイチン豊富なフカヒレ求めて漁に出るかな、

 

ゲ殿shineshine誘ってねcatnote

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

座長にお願い><。

 

【SEMINAR】東京公演もついに終盤catsign03sign03

 

 

時間が許す限り、ローレン様heart04に会いに行こうということで・・・

 

今週のゆめこサン・・・週fiveでグローブ座通いcatsign03

 

 

うち1日は休演日なわけですから・・・

 

て、ことは・・・

 

 

eightthree%の確率で新大久保に?!(@Д@;

って数字にしてみたけどわかりづらしcatsweat02

 

 

 

とにかくsign03座長様sign03sign03sign03

 

あのぉぉぉ・・・・・もはやグローブ座に住み込みしていいでしょうかcatsweat01

 

 

東京公演残りsix公演sign03sign03

 

『全部本気で頑張る』と誓ってくれた成亮殿shineの気持ちと同じく

 

一回一回の公演を大切に心に焼付けておくんだm(゚ - ゚* ) heart

 

そう固く固く誓うゆめこであったcat

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♡猫ひげ顔のローレン様♡

 

【吾ユメ】one周年を記念して27日マチネ☆ローレン様heart04に会いにいったゆめこサンcat

 

記念日にふさわしく、座るはなんと最前列shineshineshine

 

 

 

あぁ・・・これは夢か幻か・・・。

 

そんな風に感じられてしまうほど愛しのローレン様heart04がお近くに(*>ω<*)

 

 

 

この日の成亮殿shineはほどよく肩の力が抜けた演技で

 

アドリブにキラリshine笑顔が光るcat

 

いつもよりもおちゃめなローレン様heart04

 

猫ヒゲ顔も間近で見ちゃった( *´艸`*)heart

 

素敵な記念日heart01heart01heart01

 

 

近寄りがたいイメージだったローレン様heart04が少し身近に感じるcat

 

それゆえ後半の心の内を吐露するシーンが際立ち、

 

ゆめこもまだ出会ったことのなかったローレン様heart04の心を

 

感じることが出来たようだcat

 

 

 

新たなアプローチ方法で魅せる芝居shine

 

日々舞台は進化しているcatsign03

 

だからこそ面白いcatsign03sign03sign03

 

 

カーテンコールでは『頑張ってsign03sign03』の声援に

 

『言われなくても頑張りますsign03』と答える気合の入った座長cat

 

 

東京公演もいよいよ後半catsign03sign03

 

まだまだローレン様heart04に会える幸せを噛み締めて

 

ゆめこは明日もフィレンツェへ旅立つのであるcatshine

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【吾ユメ】☆1周年☆

【加藤成亮】という青年に出会い、主人ゆめこは恋をしたcat 

 

そして一年前のfivetwosix日、吾輩はこの日記を書き始めたcat

 

 

まだ1年?と信じられないくらいに濃密に、

 

もう1年?と時の経過を気にする間もなく懸命に、

 

成亮殿shineのことをただひたすらに想って過ごしたゆめこの日常cat

 

 

情報満載でもなく・・・話題が豊富なわけでもなしsweat01sweat01

 

吾輩が出来るのは成亮殿shineを一途に愛するゆめこの気持ちを綴るだけcat

 

 

 

それでも遊びに来てくれるお友達がいる。

 

出逢った大切な大切な仲間がいる。

 

そんなみんなのおかげでゆめこはいつも幸せそうだcatshineshine

 

ありがとうcatheart

 

 

 

ゆめこが大切にしている【安らげる場所でありたい】という気持ち。

 

吾輩が綴った、その言葉・想いがこの世界を回りまわって、

 

人々の不思議な縁を通じて、

 

いつか成亮殿shineの心に届いたらいいなcatshine

 

 

 

 

猫界の鬼才・憧れのシゲ殿shineshineにはまだまだ足元にも及びませんがsweat01sweat01

 

いつか免許皆伝して頂けるよう、師匠の心技を学び、

 

これからも書き続けていきたいと思っておりますcatsign03

 

どうかどうかご愛読のほど、よろしくお願いいたしますcatshine

 

 

 

【吾ユメ】one周年を記念してゆめこは明日マチネ☆SEMINARしてきますcatheart

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

震えがとまらない。。。

 

『役者加藤成亮の魂の躍動を感じる…』

 

胸に手を当て、祈るように成亮殿shineの演技を見つめるゆめこcat

 

 

昨日の公演ですでに5回目のSEMINAR観劇になるのだが・・・、

 

成亮殿shineの進化にただただ圧倒されたこの日の公演cat

 

 

 

『舞台は生き物』

 

 

演じることの喜びが全身から溢れていて、その興奮が共演者・観客へと伝わり、

 

そして観客会場全体をアツクするcat 

 

至近距離、しかもステージど真ん中でローレン様heart04と共鳴してしまったゆめこサンcat

 

いまなお、身も心も震えがとまらない・・・。

 

 

カーテンコールのご様子などはまた夜にでもお伝えしようかとcatsign03

 

幸福な時間をありがとう・・・成亮殿catshine

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざフィレンツェへ


朝からいかに定時で上がるかだけを考えていたゆめこサンcat


どうにかこうにか山手線に乗車runsweat01sweat01


昨日に続き、新大久保へcatsign03

いや、扉が開けばそこはフィレンツェcatshineshine


お待ち下さいませ、ローレン様catheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♡マチネソワレ♡

 

案の定、仕事が忙しくなった今週後半cat

 

 

 

鳴り止まない電話攻撃・・・・・・終電近くまでの残業・・・・・・

 

 

 

でもでもそんなのゆめこは

 

 

『気にしなーーーーーーーーい゜.+:。ヽ( ´¬`)ノ ゜.+:。』

 

 

 

 

忙しさ真っ只中の水曜日お休みもらって愛しのローレン様heart04

 

お会いしてきたゆめこはご機嫌なわけですcat

 

 

この日はマチネ(昼部)ソワレ(夜部)とtwo公演堪能catsign03

 

<ローレンホリック>にふさわしく、まさにローレン様heart04漬けの1日であるcatheart

 

 

 

マチネはお友達のSサンにお誘い頂き、まさかまさかの最前列catflair

(Sサン、幸せをありがとうですconfidentheart

 

 

愛するローレン様heart04が目の前にいらっしゃるのだから

 

淑女らしく振舞わなくてはm(゚▽゚* )shineと足を揃え、姿勢を正すゆめこcat

 

 

 

ついにローレン様heart04登場catshineshine

 

 

ゆめこサン、余裕の微笑みをたたえておりましたが・・・

 

 

心の中では・・・

 

 

近いよぉぉぉ・・・近すぎるよぉぉぉぉ・・・゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。

 

 

と大パニーーーーーーーーーーーーーーックcatsign03sign03sign03

 

 

 

 

まるで自分に向けられるようなその視線・・・そんな錯覚に陥りながら

 

ひとつひとつの細かい表情・しぐさに目を奪われる゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 

 

 

ふと顔を上げた瞬間、ライトを浴びてローレン様heart04の妖艶な瞳がキラリshine

 

あの美しい輝き、ずっとずっと大切に心に刻んでおきます(*>ω<*)shineshine 

 

 

 

ローレン様heart04にたっぷり恋したマチネを終え、ハジケそうな心を落ち着かせるため

 

亮担・ます担・しげ担のお友達としばしのお茶タイムcat

 

結局、成亮殿shineのお話しちゃうわけだから心落ち着くわけないんだけどねcat

 

 

 

そして迎えたソワレは舞台全体を見渡せる1階後列cat

 

 

公演を重ねるたびに洗練されていく成亮殿shineの身のこなし、

 

ジャケットを脱ぐそのしぐさひとつ取ってもローレン様heart04の艶っぽさを感じさせるcat

 

 

マチネより少し遠い席だけど、低く印象的な成亮殿shineの声が

 

ローレン様heart04の感情と絡み合い、ゆめこの心に響いてくるのだcat

 

 

ふと入り込んできてはひとの心を翻弄していくローレン様heart04

 

近づいたと思うと離れていってしまう、その心を

 

まだ理解出来たとは言えないけれど・・・

 

これからもっともっと深くローレン様heart04を感じていきたい(*v.v)。heart

 

 

マチネ&ソワレともにカーテンコールはカンパニー全員でtwo回と成亮殿shineだけでone回。

 

 

『残りの公演、風邪をひかないように頑張ります。

 

新型インフルエンザが流行っているので皆さんも気をつけて』

 

とご挨拶cat

 

 

深々とお辞儀をする姿がなんとも凛々しい座長なのであったcatshine

 

 

ようやく仕事もひと段落したので

 

明日からゆめこのSEMINAR通いがまたまたスタートですcatsign03

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いま、会いに行きます。


と、いうわけで……


<ローレンホリック>ゆめこサン…


これからSEMINARしてきますcatshine

チャオcatheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【SEMINAR セミナー】2日目カーテンコール

 

【SEMINAR】2日目のカーテンコールcatshine

 

お友達のMちゃんから様子を伺ったのでご報告致しやすcatsign03

(Mちゃんありがとうconfidentheart01

 

 

大きな拍手が鳴り響く中、出演者全員でご登場cat

 

2回目の登場時、成亮殿shineから

 

『こんなびしょびしょですみません。最終日まで風邪ひかないように頑張ります。』

 

とご挨拶があったそうだcatflair

 

 

 

その後、再び巻き起こる拍手に応えて、成亮殿shineお一人でご登場cat

 

スタンディングオベーションで讃える客席を見回しながら手を振り、

 

最後は長いお辞儀をして、舞台をあとにしたのであったcatshineshine

 

 

 

成亮殿shineの真摯な姿勢が伝わってくるねcatheart01

 

ホントにホントに風邪ひかないようにね、座長catsign03

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【SEMINAR セミナー】2日目

 

【SEMINAR】2日目cat

 

 

今週は仕事が忙しいから観劇は我慢しなきゃだめ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。sign03

 

  

って思ってたのに・・・・・・

 

担当している案件が先方の都合で硬直状態catsweat02sweat02

 

 

 

で、まさかまさかの定時退社sign02sign02∑( ̄Д ̄;)

 

こんなことならローレン様heart04に会いに行きたかったよぉぉぉぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・

 

 

 

泣いて泣いて泣き濡れて・・・そして誓った、この気持ちcatsign03 

 

 

今日の教訓を生かし、常に臨戦態勢でいようshineshinep(,,`・ω・´,,)qshineshine

 

そう固い誓いを立てるゆめこであったcat

 

 

 

成亮殿shine今宵はどんなローレン様で魅せてくれたのだろうかcatshineshine

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吾シゲ【其の弐拾弐】

 

RUSS・Kキャンペーンの小山顔Tを着てはしゃぐ、こやheart02しげ。

 

って・・・あ、あの夜のことですよねぇぇぇぇぇcatsweat01sweat01sweat01

 

 

 

楽しかった夜を思い出して感傷にふけったのに・・・

 

成亮殿shineってばこやTを乾燥機にポイッとしちゃうなんて∑(=゚ω゚=;)sweat01sweat01

 

 

乾燥機でガラガラガラ・・・。

 

こやTホカホカ、でもシワシワ?!!!∑(´□`;)

 

 

でもでもこれって飾らない普段着、ってことだよねcatshine

 

飾らない普段着で飾らない友情catnote 

 

 

  

【SEMINAR】初日開幕直前にこやheart02しげ話。

 

緊張の中、慶一郎殿のことを思い出し、成亮殿shineも笑顔になったかなcat

 

そんないつもと変わらない成亮殿shineの姿を想像し、

 

自然と笑顔がこぼれるゆめこなのであったcat

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【SEMINAR セミナー】初日

 

舞台【SEMINAR】初日の観劇を終え、帰宅したゆめこcat

 

 

一言で表すのであれば・・・

 

完全なる<ローレンホリック>状態ですcatsweat01sweat01sweat01

 

 

さっき会ってきたばかりなのに・・・もう会いたくて泣きそうになる・・・。

 

踏み込んだら傷つくだけだよね??

 

でもローレン様の視線・声・しぐさ・・・思い返しては心から欲してしまう。。。

 

 

 

ゆめこの口から思わずこぼれる溜め息。

 

【役者・加藤成亮】にしてやられておりますなcat

  

全身全霊のその思いに魂の共鳴。

 

 

 

 

本日のカーテンコールは出演者全員でfour回のご登場catsign03

 

 

舞台裏に下がるとき、深々とお辞儀をする成亮殿shineの姿が印象的catshine

 

 

4回目の登場で・・・

 

『なんか一言いうんですか?こんな・・・びちゃびちゃなのに言うんですか?

 まだまだ残りありますが、全部本気でやっていきたいと思います!!

 ありがとうございました!!!』

 

とご挨拶cat

 

 

スタンディングオベーションで迎える客席を見てふとこぼれる微笑みを見て

 

ゆめこは成亮殿shineの新たな挑戦を全身全霊をささげて

 

見守ることを心に誓ったのであったcatshineshine

 

 

 

まずは初日sign03sign03

 

座長sign01そしてSEMINARチームの皆様、お疲れさまでしたcatsign03sign03

 

  

<ローレンホリック>のゆめこサン、お次の観劇はいつになるのかにゃcatnote

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドキドキドキドキ

 

ついにこの日を迎えてしまいましたcatsign03sign03

 

 

吾輩が日記を綴ってる間にゆめこも準備万端catsign03

 

いざ、グローブ座へcatnote

 

 

グッズは〈パンフレット〉と〈加藤成亮・大学ノート〉がありますゾcatshine

 

舞台開演まであとtwozerocatheart01

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吾シゲ【其の弐拾】/【其の弐拾壱】

【其の弐拾】

 

ご友人と舞台観劇後、オイスターバーに行く成亮殿shine

 

成亮殿shineってば牡蠣がホントに大好物catsign03sign03

 

 

DIAMOND PARTY IN 広島2日目の挨拶でも

 

『しげちゃん、元気sign03生牡蠣食べたからsign03

 

って言ってたもんねcatnote

 

 

オイスターバーにご一緒したいところですが・・・

 

ゆめこは牡蠣が苦手なんです。゚(。ノωヽ。)゚。

 

唯一食べられそうなカキアイス、ウニアイスもビミョーなのかΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

うーーーーん、まぁ、生牡蠣はやっぱりやっぱり苦手なんで

 

大好物の<カトウシゲカキ>だけ美味しく頂くことにしよcatheart

 

 

 

 

【其の弐拾壱】

 

はなまるマーケット収録後、お台場のライブに行った成亮殿shine

 

 

お台場で大好きなアーティストのライブ・・・

 

あ、R○Dサンですなcatflair

 

 

挨拶のタイミングって1度逃すと難しいものcatsweat02

 

でもでも成亮殿shineの文章を読めば気持ちは伝わるからcatshine 

 

R○Dサンに興味津々なゆめこcat 

 

またチーム腐女子の音楽番長に教えてもらわなくちゃねcatnote 

 

成亮殿shineのおかげで広がる世界shineshineしあわせだcatnote 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吾シゲ【其の拾八】/【其の拾九】

 

【其の拾八】

 

セミナーの舞台稽古前に必ずすること⇒

 

それはストレッチcatflair

 

 

洋服に付いてバリバリになってしまったご飯粒ほどに

 

硬かった成亮殿shineのお体も日々のレッスンでだいぶ柔らかになったようcat

 

舞台でそのお姿を見るのも楽しみのひとつですなcatnote

 

 

 

日々努力する成亮殿shineを見習ってセミナー観劇を前に

 

久々ジムへ行ってみるゆめこサンcat

 

NEWSの音楽を聴きながら、ひたすらランニングマシーンで走る走るcatsign01

 

 

 

このNEWSの音楽を聴きながら・・・ってかなりポイントでやんして

 

 

あぁぁぁーもぅ限界にづがれだぁぁぁ(;´・д・)=3 

 

って思っても 

 

成亮殿shineに『もういっちょheart01』なんて気合入れられちゃうもんだから

 

止まるわけにはいかないのであるcat

 

 

『バンビーナ』で挑発する成亮殿shineを想像してニマニマ( ´艸`)heart04

 

『ABO』で一緒に踊ってる気分になりながらヘラヘラヽ(´▽`)/

 

 

イヤイヤ、回りの人にしてみたら何がそんなに楽しいのsign02

 

てな状況なわけですがcatsweat01sweat01お構いなしはいつものごとくに

 

<ランニングハイ>ならぬ<シゲアキハイ>状態のゆめこ゜.+:。ヽ( ´¬`)ノ ゜.+:。 

 

 

日々の運動不足がたたり、否応なしに翌日には筋肉痛さんが

 

いらっしゃったわけですがsweat01次のNEWSコンに向けて体作りにもってこいcatsign03

 

 

皆様も<NEWSハイ>をお試しあれcatnote

 

NEWSコンサート初日まであと・・・何日catsign02sign02sign02

 

 

 

 

【其の拾九】

 

こんなに美しい東京タワーは見たことない ゚+。:.゚(。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚

 

成亮殿shineが撮ってくれた東京タワーの写真を見て感動するゆめこcat

  

  

この日の日記は∞の丸山氏と成亮殿shineとの交友話catflair

 

意外sign02にも感じられる組み合わせだけど、丸山氏の優しい気配りのおかげで

 

成亮殿shineもお食事会を楽しめたご様子catnote

 

 

 

シゲ殿shineshineに憧れ、日記を綴る吾輩cat

 

<腹ごなし>の意味は知っておったが、

 

漢字で<腹熟し>と書くとは知らなかったのだcatsweat01sweat01 

 

<熟す ‐こなす‐>とは<粉(こ)に成す(なす)>の意味とのことcatflair

 

ほぇ、勉強になりやすφ(・ω・ )メモメモ

 

 

 

成亮殿shineが丸山氏に宛てたメッセージに対して、

 

丸山氏も後日、ジャニwebの日記でお返事してくれておりましたcat

 

良かったね、しげちゃんcatheart 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♡いつだってはなまる♡

 

皆様、成亮殿shineご出演『はなまるカフェ』はご覧になりましたかなcatflair 

 

 

 

  

成亮殿shineの『明日もはなまるnote』の笑顔と眉間のシワに・・・

 

 

 

*:..。o○☆ *:.☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚*:..。o○☆ *:☆

 

 

 

・・・・・・・・・・・・ゆめこサン、魂抜かれとるネcatsweat02sweat02

 

 

 

 

 

吾輩が何て声をかけようとも・・・

 

 

 

*。o○☆*( *´艸`)アハハheart01アハハハheart01*。o○☆*

 

 

 

・・・・・・にゃ、にゃーーsweat01全力でにまにましてるぅぅぅcatsweat01sweat01sweat01

 

 

ま、ね、黒髪の美男子heartの魅力全開だったもんねcatshine

 

 

 

 

 

魚をさばく男・・・しかもサウスポーshine

 

学食No.oneはもちろん不動の【油そば】

 

スキじゃないのに続ける朝バナナ(2本)ダイエットbanana

 

なのにちょっぴり丸くなっちゃってるお顔note 

 

 

法学部、その響きに出ちゃった【どや顔】up

 

アクアパッツァ作れるよ、でさらに【どや顔】upup

 

写真披露でやっぱり【どやどや】upupup

 

でもでも憎めないその素直さがホント、カワユス゜+.(≧艸≦)゜+.゜heart04

 

 

帽子作りに夢中の成亮母様shine

 

憧れてしまう、その手先の器用さとセンスshineshine

 

そんな母様を応援し、後押しする優しき息子。

 

認め合う親子関係が素敵ですcatshine

 

 

 

スタジオの爽やか笑顔はonezerozero点満点だけど

 

稽古場で見せるノーメイクの素顔sign01

 

真剣な眼差し、そして男を感じさせるうっすらヒゲにキュン.。゜(〃▽〃)゜+・heart04

 

やっぱり自然な姿が1番゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

 

 

成亮殿shineの魅力をいーーーーーっぱい感じられた『はなまるカフェ』

 

成亮殿shineがいてくれるからゆめこは今日も明日もこれからも

 

いつだってはなまるなのであるcatheart 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吾シゲ【其の拾七】

 

またまた遅れて更新sweat01sweat01吾シゲ話cat

 

 

NEWS嫁会の最中に日記を読み、思わず固まるゆめこcatsweat02

 

 

SEMINARチームで稽古前にぃぃぃぃ・・・・・・

 

なんとなんとカラオケェエエ工━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


 

 

 

吾輩、舞台の現場はよくわからないのだが・・・

 

公演が1週間前近いのに稽古前にカラオケってありなんすcatsweat01sweat01sign02

 

そのあと、みんなで仲良く稽古場入りsign02sign02

 

考えただけでも楽しそう・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

 

うらやましすぎるるるるるるるるぅぅぅ・゜・(PД`q。)・゜・ぅぅぅ

 

 

 

 

note『チラリズム』note

 

 

note『恋のABO』note

 

 

ジェイソンさんの『ドラゴンボールの主題歌』挟んでーの

 

 

note『weeeek』note

 

 

成亮殿shineのソロなわけだしsign03sign03sign03振り付きだしsign03sign03sign03

 

さらにはカラオケボックスの狭い空間sign03sign03sign03

 

 

ひゃぁーどんだけ贅沢なんだーーーーーーーーーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!sweat01sweat01

 

 

 

これでスノエク歌われたら・・・ 

 

 

実家ニ帰ラサテモライマス!つД`)・゜・。・゜゜・*:.

 

 

くらいの衝撃…らしいcatsweat02sweat02

 

 

 

 

連日の稽古と初座長のプレッシャーでお疲れだろうから、

 

ちょっとでも時間があれば睡眠にあててほしいなぁ、

 

身体を休めてほしいなぁって思うゆめこは心配しすぎなのであろうかcatsweat02

 

 

 

でもでも阿吽の呼吸で通じ合うカンパニーclover

 

舞台を作り上げていく上でなにより大切だもんねcatshine


 

 

 

人見知りの座長をこんなにも大切に思ってくれるカンパニーの皆様clover 

 

その気持ちに応えるかごとく、振り付きで熱唱する座長shine

 

もぅ・・・その律儀さがスキ・・・(〃▽〃)ポッheart

 

 

素直で愛される人柄は成亮殿shineのかけがえのない財産だねcatshine

 

舞台幕開けまであとfourcatsign03sign03

 

すべての答えは舞台の上に存在するcatsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♡はなまるしげあき♡

 

嬉しい嬉しいご報告catflair

 

 

fiveonefour日の『はなまるカフェ』に成亮殿shine出演決定catsign03sign03sign03 

 

SEMINAR稽古中の様子も見れちゃうゾcatheart 

 

 

 

 

 

稽古中ってどんなシーンなのかなぁぁぁ・・・(・・*)。。oO(想像中)

 

 

 

 

 

んんん?うーん・・・・・・・(ーー;).。oO(想像中)

 

 

 

 

 

・・・・・・やっぱりちょと、こわい・・・かなsweat01・・・・。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・うーーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

  

 

でもでも・・・うん+:。(*≧∇≦*)゚.+:。sign03sign03

ローレン様heart04ならきっときっとはなまる気分にしてくれるよね(〃▽〃)ポッheart

 

 

幸せのおめざをお楽しみにcatheart

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

吾シゲ【其の拾六】

 

またまた遅れて更新sweat01sweat01吾シゲ話cat

 

成亮殿shineの交友関係を知れた【其の拾六】pencil

 

fiveone日のMステで親友であり、

アニキと慕うシドのベーシスト明希氏と共演を果した成亮殿shine

 

 

『いつか歌番組で共演できたらいいね』

  

そんな2人の夢が叶った大切な記念日だったのだなぁcatshineshine

 

 

 

 

その夜、祝杯の宴を開くべく食事に行くお2人cat

個室を希望する、オリコンチャートonetwo位の方々を目の前にして

店員サンの『誰か芸能人の方でもいらっしゃるのですか?』 発言∑(゚∇゚|||)sweat01

 

 

 

 

 

素敵な友情にカンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

 

 

 

のはずが・・・・・・

 

 

 

恐るべき店員サンの攻撃に・・・カンパ━━━。(ノ´Д`)・゚・。゚(゚´Д`゚)゚━━━イ!!   

 

 

てねflair

うんうん、【乾杯】と【完敗】の言葉遊びにして忘れましょcatnote

 

 

だってこの日、もっともっとでっかい夢を2人はきっと話し合い、

ぎゅっとぎゅっと強い絆で結ばれたと吾輩は思うのだcatshine    

 

 

 

いろんなジャンルの音楽を愛する成亮殿shine

ギターをかき鳴らし、届けてほしい愛の詩(うた)catheart

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山手線にローレン様が?!!

仕事帰りの疲れた身体を電車のドアに預け、ぼんやり外を眺めるゆめこcat

反対ホームに止まる山手線。ふと車内の液晶画面に目をやるcat

 

 

 

飛び込んできたのは・・・・・・

 

 

 

真紅の背景に浮かび上がる『SEMINAR』の文字catsign01

 

 

そしてボッティチェリの名画【ヴィーナス誕生】を背に、

まっすぐな瞳で見据えるローレン様heart04のお姿catsign03sign03sign03

 

 

 

ええええええええー??!ナンデナンデ??∑(=゚ω゚=;)sweat01sweat01

山手線にローレン様heart04が出没なのぉぉぉぉーsign02sign02

まさかまさかSEMINARのCMsign02ヽ(゚Д゚;)ノ!!sweat01sweat01

 

 

必死で目を凝らしてみるも電車は速度を上げ、走り去ってしまうcat

ゆめこサンてばローレン様heart04に会いたすぎて幻覚見始めちゃいましたかねぇcatsweat02

  

 

イヤイヤイヤ、成亮殿shineを一途にこよなく愛するゆめこが成亮殿shineのお姿を

見間違うはずがないcatsign03sign03

 

が、しかーし・・・ここで敢え無く目的地に到着・・・

泣く泣く電車を降りるゆめこcat

 

あぁ、早くもう一度この目で確かめたいよぉ・゜・(PД`q。)・゜・

 

 

そわそわしつつ、用事を終えたゆめこは再び山手線に乗車し、

そして液晶画面を激しく凝視( - ゛-) ジッー

もはや獲物を見つめるハンターのごとしcatthunderthunderthunder

  

 

 

 

一瞬真っ暗になる画面。

 

・・・そして浮かび上がる文字。

 

 

 

『最後のセミナーがはじまる。』

 

 

うわぁぁぁぁーーーーーーキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

 

 

チラシ裏面に写るローレン様heart04のお姿とともに画面いっぱいに

 

heart01heart01heart01heart01heart01加藤成亮heart01heart01heart01heart01heart01

テロップドーーーーーーーーーーーーーーーーンsign03sign03sign03

 

 

 

うぅ……。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

込み上げる涙を必死でこらえようとするゆめこcat

うんうん、吾輩だって嬉しくて泣きそうだcatshineshine

 

 

が、しかし感動しきりのゆめこサン・・・

 

この後、山手線を何周したかは

恐ろしくて吾輩、口に出せません・・・catsweat02sweat02

 

CMは2バージョンある模様catflair

『ユー○ャン』のCMの後に流れるので

まだ見ていない方は見てみてくださいなcatheart

 

 

グローブ座の看板もついに『SEMINAR』にcatshine

舞台初日まであとsixcatsign03sign03

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友情に泣いた日。

 

昨日、都内某所で開催されたNEWS嫁会cat

☆DVD観賞☆ABOダンスレッスン☆ジャニショでお買い物とお楽しみが目白押しsign01

 

いっぱい遊ぶためにも9時30分集合にしたはずなのに・・・

増田家Kちゃんは欠席、加藤家ゆめこは遅刻で昼到着になるとなcatsweat01sweat01

 

ゆめこがお詫びメールをすると嫁会を楽しみにしていた結華殿から

とっても残念そうなメールが・・・。

ごめん・・・でもでも違うんだよぉ・・・sweat01

今日の遅刻はミッションのためなのぉぉ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

そう、秘かに計画されていた、この日なにより重要なミッションsign03sign03

 

bell25歳慶一郎殿のハピバを慶チャン大好き結華殿と一緒にお祝いしよーbell

『慶一郎heart01結華 サプライズハピバパーティー』のための仕掛けなのですcatflair

 

 

前日、他家の嫁達は綿密に作戦会議flair

そして迎えた当日cat

サプライズスタートの合図はもちろんこの曲NEWS『Happy Birthday』shine

 

note慶ちゃんのHappy Birthday 1年に一度魔法特別の日note

そんな替え歌を錦戸家Mちゃんと手越家Kちゃんが歌う中、

欠席のはずの増田家Kちゃんと遅刻娘ゆめこが

ロウソクに火を灯したバースデーケーキをドドーーーンと持ってご登場catsign03

 

 

え、え、慶ちゃんのハッピーバースデーsign02

え、え、え、なんで欠席のはずのKちゃんがここにいるのsign02sign02

なにこの状況はぁぁぁぁぁぁΣ(゚□゚(゚□゚*)sweat01sweat01sweat01sign03sign02sign02

 

 

声に出さずとも結華殿のまんまるお目目から伝わってくる驚きの様子cat

慶ちゃんハピバの合唱にだんだんと事態を把握し、うるうる目で笑う結華殿。

驚きと喜びと、ちょっと照れたその表情を見ていたら・・・

ゆめこサンも嬉し泣きだよぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・

慶一郎殿のカウントダウンパーティーで

やっぱり1番近くで嬉しそうに笑っていた成亮殿shineの気分だねcatheart

 

 

birthday慶一郎heart01結華のためのバースデーケーキbirthday

キルフェボンのショートケーキ)

Photo

 

嬉しそうに慶一郎殿の分のケーキもほおばる結華殿を見て、

嫁会のみんなも本当に嬉しそうcatheart

 

noteみんながいてさ ホント良かった Thank you my friendsnote

(NEWS 『Party Time』より)

 

笑顔いっぱいのPARTY TIMEに大満足のゆめこなのであったcat

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吾シゲ【其の拾参】/【其の拾四】/【其の拾伍】

 

遅れて更新sweat01sweat01吾シゲ話cat

今回は外食話three連発catflair

 

 

まずは慶一郎殿とシースーでございますfishcatshine

小山サンご指名ですからイカもウニもマグロも回転NOTHINGなお店ですかなcat

そんなところで・・・えんがわsign03sign03

くぅー、どこまでも渋い男前、成亮殿shine

 

 

しかしお友達の小山サン・・・

成亮殿shineをお寿司屋さんに誘ったのはカウントダウンパーティー前の

大切な2人の時間のためじゃないのcatsweat01sign02

お友達5人登場てどゆことsweat02sweat02

うーむ、なんか切ない気分だにゃーcatsweat01sweat01

 

慶一郎殿が成亮殿shineに冷たくするならゆめこが奪っちゃいたいのに

でもでも成亮殿shineは慶一郎殿が大好きなわけで・・・sweat01sweat01

ツンデレ小悪魔慶一郎を見習うべきか、ゆめこよcatsign02

イヤイヤイヤ、大好きな成亮殿shineに一瞬たりとも冷たくなんて出来っこないさcatsign03

ゆめこはこれからも一途に成亮殿shineを愛し続けるのだcatheart

 

 

 

 

お次はお友達とにくにく焼肉catnote

ってここでもまた途中で連絡途絶える成亮殿shineのご友人・・・。

 

小山サンといい、なんでそうなのさ??(-"-;)

 

成亮殿shineはそれでもなお居場所を探していたけど

ゆめこなら完全に行く気を失ってますけどにーcatsweat01sweat01

 

 

【其の拾参】/【其の拾四】を読んでいてすこーし気になるのは

『おごる・おごらない』とかお金の話。。。

お友達同士ってそんなに奢り合ったりするのかにゃcatsweat01

お店にあるお肉全部持ってこーい!って言えちゃうセレブさんだから

金銭感覚が違うのかな・・・ってゆめこは少し寂しくなる。。。

チェ・シゲバラが目指すワイルドな男像にお金の話は似合わんですゾcatflair

  

でもでも激ウマお肉をみんなと食べれて良かったね、成亮殿shine

 

 

 

で、最後はお友達の誕生会で秋田料理屋さんcat

秋田の伝統・なまはげショーが見られることで有名なお店らしいけど、

うん・・・なまはげってリアルに顔キョワーーーーーイヾ(.;.;゚Д゚)ノsweat01sweat01

そりゃ成亮殿shineも息切らして驚きますわなぁcatsweat02sweat02

 

タイミング悪くバースデーケーキを運んできた、なまはげさんと

テーブル囲んじゃう成亮殿shine

お仕置きしているなまはげさんも迫力だけど・・・

顔は鬼なのにじっと座っている姿も逆にコワイのだぁぁsweat01sweat01

それにしてもその状況、おもしろすぎるぅヽ(´▽`)/

 

そのシュールな状況下、偶然お店に入ってきたとして・・・

なまはげ2人完全スルーして成亮殿shineを見つけ出す眼力( Д) ゚ ゚shine

うーん、リアルに鍛えたいね、ゆめこサンやcatsign03

 

 

最近は舞台の稽古が忙しいためか、外食多めな成亮殿shine

外でたくさん野菜を取るのって本当に大変だから

ゆめこは成亮殿shineのお身体をちょっぴり心配してるだにゃcatsweat01

 

舞台人はなにより身体が資本sign01

お友達からいっぱいいっぱいもらった笑顔の時間、

成亮殿shineの血となれ、肉となれcatsign03sign03

 

  

舞台【SEMINAR】初日まであとeightcatsign03sign03

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♡確信♡

 

吾輩も耳にした噂話catthunderthunder

 

ちょっぴり動揺するゆめこcatsweat01sweat01  

自分の心と向き合う数日間…吾輩も日記綴れずcatsweat01sweat01

  

 

そんな中、魁!音楽番付JETを鑑賞するゆめこcat

オープニングで披露された【魁!】のお習字を見て思うcat

 

…あぁ、やっぱりしげあきheart01の感性が好き(〃ω〃)heart04

 

 

 

通勤電車で『Share』を聴き、そして思うcat 

 

…あぁ、やっぱりしげあきheart01の優しさに触れていたい(〃▽〃)heart04

 

 

 

やっぱりやっぱり愛おしいよぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 

そう、自分の気持ちになにより素直に正直にcatshine

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

吾シゲ【其の拾壱】/【其の拾弐】

 

SEMINARチームでご飯とボーリングに行ったときのお話cat

 

一文読むたびにイイナー!! イイナー!!o(*≧д≦)o″))とゆめこはジタバタcatsweat01sweat01

まったくどれだけ叫べば気が済むのかcatsweat02sweat02

はぃ、ジタバタしすぎてちょっとグッタリε-(;ーωーA フゥ… 

 

 

深呼吸で心を落ち着かせてもう一度読み返してみるcatflair

 

共演者サン同士仲良くなっていく姿を見て少し寂しくしている成亮殿shine

最初はちょっぴりヤキモチ妬いちゃったけど・・・sweat01sweat01

いまでもやっぱり(・゚-゚・)イイナァ…って呟いちゃうけど・・・sweat01sweat01

成亮殿shineがみんなと打ち解けて楽しそうに笑っている方が

やっぱり何よりゆめこにとっては嬉しいのだcatnote

  

あんなタイミングで、しかもお誘いの手紙がそっと置いてあったら

吾輩も嬉しくて思わず泣いちゃうさcat

 

お誘いが嬉しくて『いくいくーsign03sign03sign03もう絶対いくからsign03sign03』って

メーター振り切ったテンションで喜ぶ素直さがゆめこは大好きconfidentheart

 

きっときっと共演者サンだってみんな、そんな愛すべき座長・成亮殿shine

仲良くなりたかったんだなぁcatshine

あ、でもでも相方慶チャンの秘技『赤外線ビーーーーーム』までは

くれぐれも真似て炸裂しないよーに、成亮殿shinecatsweat01sweat01

 

チームSEMINAR☆いま巡り合った仲間だからこそ表現できる作品を

創りあげていってほしいのだcatsign03sign03

 

愛すべき座長の舞台初日まであとonethreecatsign03sign03

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苦渋の決断?

 

ゆっくりまったりのGWcatnote

録りためていた歌番組を見ては成亮殿shineの男前っぷりに

ゆめこサンはうっとり.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

 

 

 

赤シャツの美男子のキミheart

色気タップリに誘わないでくださいぃぃぃ(*ノω<*)sweat01 

 

だってだって・・・

 

そんな瞳で見つめられたら・・・ 

 

もっと・・・

 

もっともっと・・・

 

ホレテマウヤローーーーーーーーズキュー(*♥д♥*)ーン!! heart01heart01heart01

 

 

てな感じでもう朝から晩までゆめこサンは大はしゃぎcatsweat01sweat01

もはや脳内が【加藤成亮】で埋め尽くされておりますcatflair

 

 

  

しげあきheartに少しでも多く会いたいconfidentshine

もはやしげあきheartのことしか考えられないshineshine

 

 

 

  

そんな思いが募ってしまい・・・ 

  

なんと・・・ 

 

 

な、な、なんと・・・ 

 

 

1週間後に迫った・・・

 

 

 

あの大好きな・・・

  

 

みすちるのライブチケットを・・・

 

 

お友達に譲ると言い出したから吾輩びくーりーーーー∑(=゚ω゚=;)sweat01sweat01

 

 

 

 

・・・あれ、驚かないcatsign02sweat01sweat01

 

イヤイヤイヤ、ゆめこの人生的には天変地異が起こるくらいの

決断でございますよぉぉぉcatsign03sign03sign03

 

先日みすちるライブ IN さいたまアリーナで心に染みる歌声を聴き、

『ここが私の<HOME>だ』と感じたらしいのだが・・・ 

桜井殿の愛の歌を聴き・・・悟ったようでありますねぇcat

 

 

いまはしげあきheartを愛する自分の心に正直に生きたいconfidentheart04

とねcatshine

 

 

それだけ想えるひとに出逢えてゆめこは幸せものだなぁcatshine

その想いをどうかいつまでも大切にcatheart

 

愛しき成亮殿shineの舞台初日まであとonefourcatsign03sign03

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♡一緒にお買い物気分♡

 

前回の続きcat

 

いいとも放送終了後、Sサンとゆめこは例のものを求めて

とある場所に移動cat

 

 

例のものsign02そう、例のものですsign03

吾シゲで登場したクラフトペーパーでございますcatsign03sign03 

 

 

成亮殿shineが取材中に立ち寄った紙屋さんに到着cat

こじんまりとした店内に所狭しと並べられるクラフトペーパーの作品shine

 

あぁ・・・数日前にここにしげあきheartがいたんだぁ(〃▽〃)ポッ

 

 

じんわーり幸せを感じていると『ファンの方ですか?』と店員サンcat

ぬおsweat01sweat01モロバレ∑(=゚ω゚=;)

あぁ、よっぽど嬉しそうにクラフトペーパーを見ていたのでしょうねcatsweat01

 

興奮気味なSサンとゆめこに『自由に写真撮っていいですよ』と

優しき店員サン。

店内での成亮殿shineの様子をいろいろお話してくれたのだcatnote

 

Photo

ペンギンさんと同じ口をしながら写真を撮ったりheart01

材料の輪ゴムのサイズを細かく質問したりheart01

からくりのクラフトペーパーに夢中になっている成亮殿shineがなんともカワユスcatheart

  

Photo_2

お店に行く前からほしかったムーミンセットもゆめこサン無事発見catflair

成亮殿shineもミイが好きでお買い上げされていたようなので

一緒にムーミン谷で遊ぼうねcatheart

 

成亮殿shineのことを『好青年だったsign01』と褒めて下さる店員サン。

ほかにもいろんなお話を伺って成亮殿shineをいっぱい感じられて

なんだか一緒にお買い物をしている気分だねcatnote

 

まだ新しいお店でHPもなく、場所もわかりにくいかもだけど・・・

代々木公園の新緑の風に誘われていけば

きっとたどり着けますぞcatsign03

 

不器用なゆめこサンが果たして哀愁ツッコミリーダーの相方君を作れるのかcatsweat02

やや心配ではございますが・・・乞うご期待catsign03sign03

 

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

慶ちゃんハピバ

本日fiveone日はsign03

小山慶一郎殿のはっぴーばーすでーcatbirthday

 

 

スーパーナチュラルなチャラ男でありながら

どこかホッとさせる雰囲気を持つ慶一郎殿cat

 

そのオープンマインドでNEWSの可能性を

もっともっと存分に広げていってほしいのだcatshine

 

 

HAPPY BIRTHDAY TO 慶ちゃんnote

 

 

それからそれから…

今日のMステで二日酔い顔しないよーにね、成亮殿catshine

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »