« 吾シゲ【其の拾六】 | トップページ | 吾シゲ【其の拾七】 »

♡はなまるしげあき♡

 

嬉しい嬉しいご報告catflair

 

 

fiveonefour日の『はなまるカフェ』に成亮殿shine出演決定catsign03sign03sign03 

 

SEMINAR稽古中の様子も見れちゃうゾcatheart 

 

 

 

 

 

稽古中ってどんなシーンなのかなぁぁぁ・・・(・・*)。。oO(想像中)

 

 

 

 

 

んんん?うーん・・・・・・・(ーー;).。oO(想像中)

 

 

 

 

 

・・・・・・やっぱりちょと、こわい・・・かなsweat01・・・・。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・うーーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

  

 

でもでも・・・うん+:。(*≧∇≦*)゚.+:。sign03sign03

ローレン様heart04ならきっときっとはなまる気分にしてくれるよね(〃▽〃)ポッheart

 

 

幸せのおめざをお楽しみにcatheart

 

 

 

 

|

« 吾シゲ【其の拾六】 | トップページ | 吾シゲ【其の拾七】 »

コメント

初めましてconfidentおはようございますシゲさんの担当になってまだ日の浅い者ですsweat02Jr.時代から気になりながらも...去年のカウコンでheart04PARTYも元旦が初参加でしたpaper舞台まであと何日と数える最近で、明日のはなまる出演情報に眼が一気に覚めましたbombありがとうございますshineshineshine

投稿: ナギ | 2009年5月13日 (水) 07時50分

ナギ殿☆

すっかりお返事が遅くなってしまって申し訳ないぃぃcatsweat01sweat01
そして遊びにきてくれてありがとうなのだcatnote
 
はなまるな成亮殿shineはいかがでしたかなcatflair

いよいよ舞台【SEMINAR】の幕開けsign03
ナギ殿もどうか楽しんでcat


また遊びにきてねcat

投稿: ユメ | 2009年5月18日 (月) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/29589681

この記事へのトラックバック一覧です: ♡はなまるしげあき♡:

« 吾シゲ【其の拾六】 | トップページ | 吾シゲ【其の拾七】 »