« 慶ちゃんハピバ | トップページ | 苦渋の決断? »

♡一緒にお買い物気分♡

 

前回の続きcat

 

いいとも放送終了後、Sサンとゆめこは例のものを求めて

とある場所に移動cat

 

 

例のものsign02そう、例のものですsign03

吾シゲで登場したクラフトペーパーでございますcatsign03sign03 

 

 

成亮殿shineが取材中に立ち寄った紙屋さんに到着cat

こじんまりとした店内に所狭しと並べられるクラフトペーパーの作品shine

 

あぁ・・・数日前にここにしげあきheartがいたんだぁ(〃▽〃)ポッ

 

 

じんわーり幸せを感じていると『ファンの方ですか?』と店員サンcat

ぬおsweat01sweat01モロバレ∑(=゚ω゚=;)

あぁ、よっぽど嬉しそうにクラフトペーパーを見ていたのでしょうねcatsweat01

 

興奮気味なSサンとゆめこに『自由に写真撮っていいですよ』と

優しき店員サン。

店内での成亮殿shineの様子をいろいろお話してくれたのだcatnote

 

Photo

ペンギンさんと同じ口をしながら写真を撮ったりheart01

材料の輪ゴムのサイズを細かく質問したりheart01

からくりのクラフトペーパーに夢中になっている成亮殿shineがなんともカワユスcatheart

  

Photo_2

お店に行く前からほしかったムーミンセットもゆめこサン無事発見catflair

成亮殿shineもミイが好きでお買い上げされていたようなので

一緒にムーミン谷で遊ぼうねcatheart

 

成亮殿shineのことを『好青年だったsign01』と褒めて下さる店員サン。

ほかにもいろんなお話を伺って成亮殿shineをいっぱい感じられて

なんだか一緒にお買い物をしている気分だねcatnote

 

まだ新しいお店でHPもなく、場所もわかりにくいかもだけど・・・

代々木公園の新緑の風に誘われていけば

きっとたどり着けますぞcatsign03

 

不器用なゆめこサンが果たして哀愁ツッコミリーダーの相方君を作れるのかcatsweat02

やや心配ではございますが・・・乞うご期待catsign03sign03

 

  

|

« 慶ちゃんハピバ | トップページ | 苦渋の決断? »

コメント

ユメちゃん,こんばんま☆
GWはお休みですか?

クラフトペーパーのお店の話,夢いっぱい気分で読ませて頂きました.スshineshineshine
成亮殿は好青年とのことheart01納得しますよ~最近は際立って男度UPupですものねshine
ましゅくんも手先が器用だから,クラフトペーパーにはハマるだろうな~pigpaper

ではではGW後半も素敵な日々でありますようにnote

投稿: ゆぅり | 2009年5月 3日 (日) 21時53分

ゆぅり殿☆

遊びにきてくれて&いつも優しいお言葉ありがとうなのだcat

ましゅ殿と成亮殿shineが一緒にクラフトペーパー作っていたら・・・
ふたりとも無言で黙々sign03
でも出来上がった瞬間『できたーflair』って
最高の笑顔を見せてくれそうだなcatnote

ゆぅり殿も素敵なGWをお過ごしくださいnote
また遊びにきてねcatshine

投稿: ユメ | 2009年5月 4日 (月) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/29399313

この記事へのトラックバック一覧です: ♡一緒にお買い物気分♡:

« 慶ちゃんハピバ | トップページ | 苦渋の決断? »