« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

スッキリ!!!

 

Photo_3

 

『あぁぁ・・・あづい・・・・・・』

 

ゆめこ家の小梅ねぇさん、暑さのために倒れておりますcat

 

 

『ようやく安心して眠れると思ったのに・・・暑くて寝りゃしないわよ・・・』

 

なにやら寝不足気味でけだるそうなご様子でございますcat

 

 

 

その原因は・・・・・・・・・・・・・

 

今週初めに投下された、ヤラカシゲアキ爆弾thunderthunder 

 

 

と、言っても内容に関してゆめこが信じているわけではござーませんcatsign03

 

SEMINARの演技が評価され、今は24時間テレビが控える大切な時期cat

 

 

気にしぃのしげあきheartがどんな風に感じているのか・・・

 

ちゃんと毎日笑顔で過ごしているのか・・・

 

ゆっくり眠れているのか・・・

 

そればっかりが気になってゆめこは昼も夜もジタバタジタバタ>ω<。

 

 

 

 

『騒々しくて・・・まぁ、私も心配で・・・ゆっくり休むことが出来なかったんだから!』

 

小梅ねぇさんってばここ最近の寝不足な日々と暑さにちょっとイラっとcatthunder

 

 

 

当のゆめこは、と申しますと・・・・・・

 

24時間テレビの制作発表で成亮殿shineの姿を見れて、ホッと安心('-'*)heart04

 

会見場の映像ではなんだか元気がないのかな、って心配だったけど、

 

その後の映像で成亮殿shineの笑顔が見れたからこころスッキリcatsign03sign03

 

しげあきheartの笑顔が大好き゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 

 

 

ちょっぴりポニョしげになっていて、あごのラインはスッキリ!!!

 

・・・ではなかったけどsweat01

 

そんな姿もゆめこにとっては愛おしい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

 

・・・ようだcatheart

 

 

 

ひとつひとつ経験を積んで、表現の場を広げていく成亮殿shine

 

この夏はどんな表情で魅せてくれるのかなcat

 

いまからドキドキが止まらないゆめこなのであったcat

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

拝啓 加藤成亮様/私信

この手紙はゆめこから成亮殿shineに宛てた私信であるcat

 

 

 

前略

 

 

お元気ですか。

 

舞台【SEMINAR】の幕が下りてもう1週間が経つのですね。

 

 

 

ローレンに恋し、夢中でセミナーハウスに通ったローレンホリックな日々。

 

 

終わってしまったことを認めるのが怖くて、

 

この手紙もなかなか書けなかったけれど…

 

本当に素晴らしい作品に出会えたことに感謝しています。

 

 

ひとり舞台の時は客席の反応に心が揺れてしまう、と話していましたね。

 

今回、初主演にして初座長というプレッシャーがありながら

 

堂々と舞台に立つ貴方の姿には本当に惚れ惚れとさせられました。

 

 

 

 

<役者・加藤成亮の魂の躍動。>

 

 

演じることの喜びが体中にみなぎり、そのパワーに引き寄せられるように

 

会場全体が共鳴していくのを私は幾度も感じました。

 

 

 

怒りすら美しく、大人とも子供とも言い表せない、

 

ローレンの不安定な感情を体現出来たのは

 

大胆さと繊細さを併せ持つ、21歳の【加藤成亮】の感性だからこそ、

 

そしてあの膨大な台詞を説得力を持って観客に伝えられるのも

 

生まれながらの知性を持つ貴方だからこそだと思っています。

 

 

 

制作発表の後、一部の過熱気味な報道に

 

心が惑わされてしまったときもありました。

 

実際、ラブシーンを目の当たりにした舞台初日の夜は

 

演技だとわかっていてもあふれ出す涙を止めることは出来ませんでした。

 

 

でも貴方が涙も鼻水も垂らして感情剥き出しでぶつかってくるから、

 

全力で舞台の上で生きているから、

 

逃げてなんていられない!!!

 

そう強く強く感じ、私も全身全霊で作品に向き合おうと誓ったのでした。

 

 

何度でも劇場に足を運びたくなるほどローレンの人物像を含め、

 

作品の美しさに魅せられた<ローレンホリックな日々>は

 

本当に甘美で幸福な時間でした。

 

 

 

 

全力で舞台に生きてくれてありがとう。

 

そんな貴方を私は心から誇りに思います。

 

いままでもこれからもいつまでも信じています。

 

 

ありがとう。

 

 

かしこ

 

2009年6月23日 ゆめこ

 

 

 

 

|

案ずるより産むが易し

 

月曜日に行われた7月放送分の少クラ収録cat

 

応募の時点からゆめこは気になっていたのですねぇ・・・・・・。

 

 

 

グループKの氏が収録をお休みするということは・・・・・

 

司会にまさかまさか・・・・・・愛しのあの方ご登場か!!!?ってねcat

 

 

 

イヤイヤイヤ、【SEMINAR】千秋楽の翌日だし・・・・・・

 

もともとゲストが多い上に出演者欄に名前出てないし・・・・・・

 

いきなり登場なんてあるわけないさ(。-`ω´-)

 

 

でも・・・じゃあ、司会は慶一郎殿だけ(-ω- ?)???

 

100%出ないって断言できる???!!!

 

 

・・・・・・できないよねぇぇぇぇぇぇぇ(-ω-;)?????!!!! 

 

激しく激しく自問自答を繰り返すゆめこcat

 

 

 

【案(あん)ずるより産むが易(やす)し】 

物事はあれこれ心配するより実行してみれば案外たやすいものだ、の意。

(大辞林)

 

昔の人は上手いこと言ったものですなぁcat

 

 

 

成亮殿shineに会いたいゆめこの精一杯な気持ちを理解して

 

連れて行ってくれてありがとう、Aちゃんcat

 

 

 

結局、こやheart02しげ司会はゆめこの幻想で終わっちゃったけど、

 

成亮殿shineのキャワな写真heart01もお先に見れたし、

 

テゴマスの美しきハーモニーも聴けたもんねcat

 

 

 

行動に移すことがなにより大切な第onecat

 

ちょっとでも可能性を感じるならば成亮殿shineに会いに行くheart01

 

 

それが吾輩の主人ゆめこなのであるcatshine

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最後のセミナーを終えて…

 

本日、最後のセミナーが終わりましたcat

 

 

 

全公演本気で演じる、と誓ってくれた通り、

 

成亮殿shineは最後のセミナーもローレンとして全力で生きてくれたのだcatshine

 

 

 

ゆめこはあの時間、あの場所で気持ちを共鳴しあえたことを

 

本当に幸せに感じているcat 

 

 

何度も何度もありがとうって気持ちを伝えてくれた成亮殿shine

 

ゆめこが伝えたかった、ありがとうの気持ちも届いたかなcat

 

 

 

終演からすでに5時間近く経っているけど…いまだ放心状態のゆめこcatsweat01sweat01

 

少し気持ちが落ち着いた時、改めてゆめこのローレンホリックな日々を

 

振り返ってみようと思うcat

 

 

ありがとう、しげあきheart01

 

私は貴方を誇りに感じていますconfidentheart01

 

 

 

本当にありがとうheart01

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最後のセミナーがはじまる。

 

昨日、10日ぶりに愛しのローレン様heart04にお会いしたゆめこcat

 

興奮のあまり、夜中4時間まで、おめめランラン(☆∀☆)

 

 

 

いつだって、何度だって、ゆめこを虜にするローレン様heart04

 

あぁ…大阪の夜は優しかったheart01heart01heart01

 

今日はいよいよ千秋楽cat

 

最後まで怪我のないよう、全力で舞台で生きてほしいcatshine

 

 

吾輩もゆめこのそばで祈っておるぞcatsign03

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎゅぅぅぅーっと詰め込んで

 

待ちに待った週末がやってくるcat

 

明日いよいよ愛しのローレン様heart04に会うためにゆめこは一路大阪へcat

 

  

 

今日は早々に仕事を上がって旅の準備をするはずが・・・・・・

 

ただいま帰宅で準備ゼロcatsweat01sweat01

 

 

誘われた飲み会が楽しすぎて

 

ぬぉぉぉーーーーーーーーはしゃぎすぎたぁぁぁぁーーーー(_≧Д≦)ノsweat01sweat01

 

 

 

てなことでいまから荷造り開始catnote

 

うんしょ、うんしょと詰め込みしなきゃねcat 

 

でもね、でもね・・・鞄はすでにパンパンなのですcatsign03

 

 

 

 

だってだって・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

愛しのローレン様heart04に会いたい気持ちが

 

いっぱいいーーーーーーーーーーーーっぱいなんだもんheart01(*´艸`*)heart01

 

幸せなドキドキをたくさんたくさん詰め込んで

 

heartheartheartいざSEMINARハウスへheartheartheart

 

 

 

幸せ全開heart興奮で当分寝れそうにないゆめこなのであったcat

 

寝坊・・・するなよ、ゆめこcat

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【SEMINAR】大阪公演スタート!!!!!

 

おはようさんcat

 

ついに【SEMINAR】大阪公演がスタートしたでーcatshine

 

初日の様子はどうだったんやろなぁcat

 

 

 

縦に広いドラマシティやから細かいしぐさや艶っぽい表情・視線を

 

後ろの席の人まで見ることが出来るのか・・・少々不安やけどsweat01sweat01

 

ローレン様heart04ならばその色気ある声を武器に想像力を掻き立て、

 

観るものすべてを虜にしていることやろなぁcatheart

 

 

 

座長sign01カンパニーの皆様sign03千秋楽まであとsix公演。

 

風邪などひかずに舞台の上で最大限生きておくんなはれcatsign03

 

 

って・・・大阪恋し・ゆめこのせいで吾輩もヘンテコ関西弁になってもうたけどsweat01sweat01 

 

吾輩もゆめことともに大阪まで会いにいくさかい、待っといてやcatheart

 

ほなcatshine

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

  

KちゃんNEWSに成亮殿shineが久々登場cat

 

 

【SEMINAR】東京千秋楽を無事迎え、

 

ほっと一安心なご様子の成亮殿shine

 

 

公演中はローレン様heart04の甘く、とろけるような囁きに

 

ドキドキさせられっぱなしのゆめこだったけど、

 

今夜は成亮殿shineのやんちゃな笑い声に心が弾むcatheart01

 

 

 

ゆめこは成亮殿shineの声が大好きであるcat

 

男の色気を醸す、深く印象的な声でありながら、

 

時折、屈託のない少年性をも感じさせる不思議な魅力があるのだというcatshine

 

 

 

『脳は性的な臓器だ』

 

 

今宵、痺れるような刺激を感じてしまったゆめこサンcat

 

 

ドキドキheart02ドキドキheart02

 

こりゃ、当分眠れませんなぁぁcatsweat01sweat01

 

成亮殿shine罪深き男であるなぁcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吾シゲ【其の参拾壱】/【其の参拾弐】

 

【其の参拾壱】

 

ゆめこが大好きなましゅheart02しげ話cat 

 

 

思わずきょとんとしちゃう、ましゅ殿pigの猪突猛進ぶりが暴露された、

 

吾シゲ【其の参拾壱】cat

 

 

集団のど真ん中を突っ切り、

 

振り向いての無邪気な笑顔・・・さすがですね、増田さんpig

 

 

そんなましゅ殿の行動に

 

『でもじゃねぇし。』

 

『もー、君はどうしたいんだい。』

 

と、途方に暮れながらも優しい眼差しの成亮殿shine

 

 

ましゅheart02しげのこの距離感がゆめこは大好きheart 

   

 

 

シゲ殿shineshineこれからもましゅheart02しげ話聞かせてねcatheart 

 

 

 

 

【其の参拾弐】

 

加藤→カットゥsign02sign02sign02sweat01sweat01sweat01

  

・・・これ、放送事故寸前じゃございませぬかcatsweat01sweat01sweat01

 

 

はぁぁぁぁ・・・しばし動揺してしまいましたがsweat01sweat01sweat01

 

明日のKちゃんNEWSのゲストは成亮殿shineなので必ず聴くようにcatsign03sign03

 

舞台の話をしてくれるようなので・・・

 

慶一郎殿が地雷を踏まないことを切に願う。。。catsweat02sweat02

 

 

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【SEMINAR セミナー】東京千秋楽を終えて・・・

 

成亮座長殿shine【SEMINAR】東京公演千秋楽おめでとうございますcatsign03sign03sign03

 

共演者サン・スタッフの皆様もお疲れさまでございますcatsign03sign03

 

 

 

初日の気合入れで緊張のあまり『いくじょー』と

 

カミカミ挨拶をしちゃった成亮座長殿shine

 

 

でもね、舞台に立つその姿・表情はとてもとても凛々しくて

 

初主演舞台とは思えぬ、その堂々たる<座長ぶり>に

 

吾輩、感服いたしましたcatsign03

 

 

 

1公演1公演経験を積むたびに進化していく、役者【加藤成亮】shineshine

 

 

演じること、表現することの楽しさが全身からあふれ出しており、

 

その魂の躍動を感じられ、ゆめこはとてもとても幸せだったようだcatshine

 

 

 

節目となる東京公演千秋楽ということで

 

成亮殿shineも『感極まっている』と話しておったなぁcat

 

 

そんな大切な日にゆめこが座るは幸運にもまたまたまたまた最前列shineshine

(Mちゃんありがとうconfidentheart 

 

しばらくお会い出来なくなるローレン様heart04のお姿を

 

その目に、その心にじっくりと焼き付けてきたのだったcat

 

 

東京公演全twotwo回のうち、愛しのローレン様heart04に会うため、

 

ゆめこサン、SEMINARハウスを訪れること全oneonesign03

 

 

まさに<ローレンホリック>な日々を過ごしてきたわけで

 

いまはちょっぴり腑抜け状態でやんすcatsweat01sweat01

 

 

でもでもカーテンコールで伝えてくれた、

 

『何度も観に来てくれてる人もいて・・・もちろん初めての人もいるだろうけど・・・

 

そういうファンの人の気持ちが嬉しい』

 

その言葉を胸に、大阪公演を待つゆめこなのであったcatheart

 

 

 

大阪公演も怪我のないように、風邪ひかないように、

 

全力で舞台の上で生きてほしいのだcatsign03sign03

 

 

 

あ、今日はエイトコンの忙しい最中にも係わらず、亮アニキがご来場catsign03sign03

 

NEWS嫁会・錦戸家のMちゃんが泣きそうなくらいに喜んでいたから

 

ゆめこもとっても嬉しかったようだcatnote

 

 

 

幸せをありがとうheart01

 

今日はゆっくり眠ってね、しげあきheart

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吾シゲ【其の弐拾九】☆コヤテゴマス来場☆

本日(日付変わって昨日)は成亮殿shineが待ちわびていたあの方が

 

ついについにグローブ座に登場catsign03sign03

 

 

 

その人物とは・・・sign02sign02

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

はぃ、もちろんKEIICHIRO/KOYAMA MRでございますcatflair

 

 

 

開演前にザワついていたのでおやおや??とは思ってたものの、

 

キラキラ席shineに座っていたゆめこの視線はもちろんローレン様heart04に一直線heart

 

 

 

でしたが・・・

 

あのカーテンコールの盛り上がりsign03sign03

 

ついつい振り返ってみちゃったさぁぁぁぁ(。≧Д≦。)sweat01sweat01

 

 

 

 

高らかに手を挙げる慶一郎殿。

 

 

『きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーheartheartheart

 

会場にこだまする歓声。

 

 

 

不思議そうに客席を見つめる舞台上の共演者サンをよそに 

 

『あ、あいつ俺の大切なヤツです』と言わんばかりの笑みをたたえ、

 

慶一郎殿の顔を確認しようと少し屈みがら手を振る成亮殿shine 

 

 

あぁheart02成亮殿shineのその表情にゆめこはうっとり:*:・(●´Д`●)・:*:

 

 

 

暗くてなかなか表情までは見えなかったけどsweat01sweat01

 

数メートル先の慶一郎殿は美しかったぞcatshine

 

 

さすがはshineshine『シルエットアイドル』shineshine

 

 

なーんて言ったら結華殿に怒られるぞぉぉぉぉcatsweat01sweat01sweat01

 

 

 

 

しげあきheartをあんな素敵な笑顔に出来ちゃう慶一郎サンが

 

本当にうらやましいぃぃぃぃぃ(><*)(><*)(><*)(><*)(><*) 

 

 

 

29日にはましゅ殿sign01

 

30日はてごにゃん殿sign01

 

で、6月1日慶一郎殿sign01

 

大切なあの方もお見えになっていたみたいだし、

 

良かったね、成亮殿shine

  

 

 

みんなの感想が気になるところだにゃcatnote

 

 

 

さてさて、ぴぃさま・亮アニキも来てくれるかなcatsign02

 

 

1人でも多くのひとに【SEMINAR】を観てほしいsign03

 

そして感じてほしいsign03sign03sign03

 

 

心からそう願うゆめこなのであったcat 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »