« 最後のセミナーを終えて… | トップページ | 拝啓 加藤成亮様/私信 »

案ずるより産むが易し

 

月曜日に行われた7月放送分の少クラ収録cat

 

応募の時点からゆめこは気になっていたのですねぇ・・・・・・。

 

 

 

グループKの氏が収録をお休みするということは・・・・・

 

司会にまさかまさか・・・・・・愛しのあの方ご登場か!!!?ってねcat

 

 

 

イヤイヤイヤ、【SEMINAR】千秋楽の翌日だし・・・・・・

 

もともとゲストが多い上に出演者欄に名前出てないし・・・・・・

 

いきなり登場なんてあるわけないさ(。-`ω´-)

 

 

でも・・・じゃあ、司会は慶一郎殿だけ(-ω- ?)???

 

100%出ないって断言できる???!!!

 

 

・・・・・・できないよねぇぇぇぇぇぇぇ(-ω-;)?????!!!! 

 

激しく激しく自問自答を繰り返すゆめこcat

 

 

 

【案(あん)ずるより産むが易(やす)し】 

物事はあれこれ心配するより実行してみれば案外たやすいものだ、の意。

(大辞林)

 

昔の人は上手いこと言ったものですなぁcat

 

 

 

成亮殿shineに会いたいゆめこの精一杯な気持ちを理解して

 

連れて行ってくれてありがとう、Aちゃんcat

 

 

 

結局、こやheart02しげ司会はゆめこの幻想で終わっちゃったけど、

 

成亮殿shineのキャワな写真heart01もお先に見れたし、

 

テゴマスの美しきハーモニーも聴けたもんねcat

 

 

 

行動に移すことがなにより大切な第onecat

 

ちょっとでも可能性を感じるならば成亮殿shineに会いに行くheart01

 

 

それが吾輩の主人ゆめこなのであるcatshine

 

 

|

« 最後のセミナーを終えて… | トップページ | 拝啓 加藤成亮様/私信 »

コメント

ユメちゃん,こんにちま☆

ゆぅりもましゅくんに愛に行ったのよ☆

こやまるの成亮殿のお顔はきゃわいぃ☆子供みたいだったのに,ましゅくんはアレ?だったよ…さすがましゅくん☆マス席なみだったね~

成亮殿,舞台のアドバイスをよろしく(o^-')b頼みましゅm(_ _)m

投稿: ゆぅり | 2009年6月19日 (金) 12時44分

ゆぅり殿☆

遊びに来てくれてありがとうなのだcat
すっかりお返事が遅くなってしまってsweat01sweat01

成亮殿shineへたくさんの拍手を送って頂き、
ゆめこも吾輩もとっても感動いたしましたcatshine

ありがとうございます(*´∇`*)

そしてそしてましゅ殿の舞台決定おめでとうなのだsign03sign03

ましゅ殿がどんな表情を見せてくれるのか、
いまからドキドキだにゃcatnote


ゆぅり殿もましゅ殿に会えたのだsign03
おぉ、幸せなことcatshine

美しきハーモニーにうっとりしたあの夜night
ゆぅり殿の夏が幸せに満たされますようにcatheart04


投稿: ユメ | 2009年6月21日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/30157958

この記事へのトラックバック一覧です: 案ずるより産むが易し:

« 最後のセミナーを終えて… | トップページ | 拝啓 加藤成亮様/私信 »