« 吾シゲ【其の参拾壱】/【其の参拾弐】 | トップページ | 【SEMINAR】大阪公演スタート!!!!! »

  

KちゃんNEWSに成亮殿shineが久々登場cat

 

 

【SEMINAR】東京千秋楽を無事迎え、

 

ほっと一安心なご様子の成亮殿shine

 

 

公演中はローレン様heart04の甘く、とろけるような囁きに

 

ドキドキさせられっぱなしのゆめこだったけど、

 

今夜は成亮殿shineのやんちゃな笑い声に心が弾むcatheart01

 

 

 

ゆめこは成亮殿shineの声が大好きであるcat

 

男の色気を醸す、深く印象的な声でありながら、

 

時折、屈託のない少年性をも感じさせる不思議な魅力があるのだというcatshine

 

 

 

『脳は性的な臓器だ』

 

 

今宵、痺れるような刺激を感じてしまったゆめこサンcat

 

 

ドキドキheart02ドキドキheart02

 

こりゃ、当分眠れませんなぁぁcatsweat01sweat01

 

成亮殿shine罪深き男であるなぁcat

|

« 吾シゲ【其の参拾壱】/【其の参拾弐】 | トップページ | 【SEMINAR】大阪公演スタート!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/30016630

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 吾シゲ【其の参拾壱】/【其の参拾弐】 | トップページ | 【SEMINAR】大阪公演スタート!!!!! »