« 拝啓 加藤成亮様/私信 | トップページ | ☆七夕記念日☆ »

スッキリ!!!

 

Photo_3

 

『あぁぁ・・・あづい・・・・・・』

 

ゆめこ家の小梅ねぇさん、暑さのために倒れておりますcat

 

 

『ようやく安心して眠れると思ったのに・・・暑くて寝りゃしないわよ・・・』

 

なにやら寝不足気味でけだるそうなご様子でございますcat

 

 

 

その原因は・・・・・・・・・・・・・

 

今週初めに投下された、ヤラカシゲアキ爆弾thunderthunder 

 

 

と、言っても内容に関してゆめこが信じているわけではござーませんcatsign03

 

SEMINARの演技が評価され、今は24時間テレビが控える大切な時期cat

 

 

気にしぃのしげあきheartがどんな風に感じているのか・・・

 

ちゃんと毎日笑顔で過ごしているのか・・・

 

ゆっくり眠れているのか・・・

 

そればっかりが気になってゆめこは昼も夜もジタバタジタバタ>ω<。

 

 

 

 

『騒々しくて・・・まぁ、私も心配で・・・ゆっくり休むことが出来なかったんだから!』

 

小梅ねぇさんってばここ最近の寝不足な日々と暑さにちょっとイラっとcatthunder

 

 

 

当のゆめこは、と申しますと・・・・・・

 

24時間テレビの制作発表で成亮殿shineの姿を見れて、ホッと安心('-'*)heart04

 

会見場の映像ではなんだか元気がないのかな、って心配だったけど、

 

その後の映像で成亮殿shineの笑顔が見れたからこころスッキリcatsign03sign03

 

しげあきheartの笑顔が大好き゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 

 

 

ちょっぴりポニョしげになっていて、あごのラインはスッキリ!!!

 

・・・ではなかったけどsweat01

 

そんな姿もゆめこにとっては愛おしい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

 

・・・ようだcatheart

 

 

 

ひとつひとつ経験を積んで、表現の場を広げていく成亮殿shine

 

この夏はどんな表情で魅せてくれるのかなcat

 

いまからドキドキが止まらないゆめこなのであったcat

 

 

 

|

« 拝啓 加藤成亮様/私信 | トップページ | ☆七夕記念日☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/30309641

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ!!!:

« 拝啓 加藤成亮様/私信 | トップページ | ☆七夕記念日☆ »