« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

よーい、スタート!!

  

早いものでtwofour時間テレビ放送まであとthreezero日であるcat

 

番組内でスティール・パンの演奏に挑戦する成亮殿shine

 

今日もその身体、心で、リズムを刻んでおりますかなcat

 

 

あ、今日はダンス甲子園の全国予選であったなcatflair

 

こやheart02しげは登場したのかなcat

 

 

暑い日々が続く中、ゆめこの元気の源は

 

24時間テレビのスポットCMを見つけることcat

 

 

『よーい、スタート!!』の掛け声でマイクに向かって走り始める出演者さん。

 

みんなめちゃめちゃ楽しそうであるcatshine

 

 

 

すでに全種類コンプリートしているツワモノもいるらしいというのに、

 

ゆめこが確保したのはいまだ1種類のみcatsweat01sweat01

 

 

 

完全に出遅れであるがsweat01sweat01

 

大好きな【ましゅheart02しげ】バージョンを何度もリピリピcatnote

 

  

リピリピしすぎて成亮殿shineの走行距離が

 

チャリティマラソンのイモトさんを越えるかもねcat

 

 

 

見るたびにこころほっくりheart01

 

ゴールに何位で到着しようとも成亮殿shineの笑顔は

 

ゆめこにとって永久不変のナンバーワンheart01なのであるcatheart04

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜空に咲くイロトリドリの花

 

Photo_2

 

どどーーーーーーーーーーーーーーーんcatsign03sign03

 

shine夜空に咲くイロトリドリの花shineこれぞ、日本の夏cat

 

昨日は絶好のロケーションで花火大会を満喫したゆめこさんcat

 

 

この感動を大好きなひとに届けたいsign03sign03

 

乙女たちはみんな一生懸命に打ち上がる花火を携帯でパチリcat

 

 

打ち上げ花火を撮影するのって難しくて、なかなか上手く撮れないけどsweat01

 

ゆめこの気持ちheart01成亮殿shineに届くかなcat

 

大好きな友達と過ごした最高の夏の思い出cat

 

 

『今度はね、浴衣着て、しげあきheartと一緒に見たいheartheartheart

 

吾輩だってシゲ殿shineshineをお誘いしたいのだcat

 

 

 

夜空を彩る大輪の花が散りとても、

 

恋の話に花咲かすheart01ゆめこたちであったcat

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テゴマス☆こやしげ

 

テゴマスコン 大阪公演にこやheart02しげビデオレター出演sign03

 

と、思ったら本物出てきちゃったよっとcatflair 

(てご担Mちゃんsign03ちょーミラクル速報嬉しかったのだぁーcat

  

 

 

テゴマスコンTを着たこやheart02しげサプライズ登場で

 

テゴマス殿もビックリだったようcatsign03

 

 

『地方で行くなら大阪とか大きなところがいい』って

 

成亮殿shineぽろっと言ってたけどね・・・、

 

慶一郎殿が『その前に俺は代々木いこうかなー 』っていうから

 

仙台あたりに登場だとうっかりすっかり思い込んでもうたぁあ(oд○:)sweat01

 

 

 

まぁ、ゆめこはテゴマスコンのチケチケは持ってないから

 

いずれにしてもお留守番なんだけどねcatsweat02

  

  

いつかはテゴマスコンのように、こやheart02しげででっかいことやってくれる日を

 

そして全国一緒に飛び回ることを心から楽しみにするゆめこなのであったcat 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェ・シゲバラと行く 魅惑の南米ツアー

  

寝苦しい夜が続く中、昨晩は比較的涼しく、吾輩も久しぶりにぐっすり寝れたcat

 

あー、熟睡熟睡catflair

 

 

ふと隣を見ると…汗だくのゆめこcatsweat01sweat01

 

いやはやなぜにcatsign02sweat01sweat01sweat01

 

 

どうやら・・・見知らぬ南米の地でギラギラ照り付ける太陽と格闘しつつ、

 

オアシスを探し回る夢を見ていたようだcat

 

 

 

あぁ、昨日のKちゃんNEWSで成亮殿shine

 

24時間テレビ関連で南米に行く、と言ってからだなcatflair

 

 

しかし南米行きはテゴマスコン代々木公演とまるかぶりcatsweat01sweat01

 

 

久しぶりに成亮殿shineにお会い出来るかもheart02と淡い期待をしていたから、

 

そんな夢を見ちゃったんだなcat

 

なかなか繊細な心の持ち主だな、ゆめこよcat

 

 

今日はテゴマスコン代々木公演分のチケット配達日cat

 

みなさまの元にテゴマス殿から<幸福の>青い封筒が届きますようにcatshine

 

 

『私にはしげあきheart01から【チェ・シゲバラと行く魅惑の南米ツアー】の

 チケットが届けられますように m(゚- ゚ )heart01

 

 

そう真剣に祈るゆめこなのであったcat

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえりなさい☆シゲ殿/吾シゲ24【其の壱】

 

『うちのシゲcat知りませんか??』

 

 

シゲ殿shineshineが旅立ってしまったことがあまりにショックで

 

ご近所さんに聞きまわり、捜索し続けるゆめこと吾輩cat

 

 

手がかりもなく、疲れ果てた日曜の夕方。

 

夕焼け空にこだまする声。。。

 

 

『ハイドーモーcat・・・ハイドーモー・・・ハイドーモー・・・』

 

ハイドーモー??????!!!のその声の主は・・・シゲ殿shineshinesign03sign03

 

 

 

え、なんでなんで旅立たれたのでは???!!!と困惑していると

 

シゲ殿shineshineから予想だにしていないお答えが・・・catsweat01sweat01

 

 

『プププ・・・・・・・・・どっきりでしたーsign03sign03sign03sign03sign03cat

 

 

 

どっきりsign02sign02ぬぅぅぉぉぉぉぉおおおおおおおおsign03sign03sign03sign03sign03sign03

 

すっかり騙されてもーーーーたぁぁぁcatsweat01sweat01sweat01

 

が、しかし、なんてお茶目で可愛いお方なのだぁぁぁぁぁああああcatheartheartheart

 

 

 

セミナーの幕が下りてから成亮殿shineになかなかお会い出来ず、

 

ぽっかり心に穴が開いてしまったような喪失感を感じていたゆめこにとって

 

シゲ殿shineshineはまさに救世主catshineshine

 

ゆめこは大好きな成亮殿shineをまた近くに感じられることに

 

じんわりじーんわり幸せを感じておるcatheart

 

 

くぅぅぅ、粋だねぇー。ますます惚れちまうやろぉぉぉぉー師匠シゲ殿shineshine

 

再び会える約束をきちんと守ってくれたシゲ殿shineshineありがとうなのだcatheart

 

 

弟子入りを認めて頂けるよう、吾輩も精進していくので

 

引き続きどうぞよろしくお願い致すのだcatsign03sign03sign03

 

 

 

追伸:

慶一郎ラブの結華殿を元気付けるためにもこやheart02しげ話と、

 

ゆめこが大好きなますheart02しげ話を特に特に期待しておりますぞcatshine 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう、シゲ殿。

 

成亮殿shineの誕生日をもって最終回を迎えた、

 

『吾輩はシゲである 大学!?いや、セミナー!!』cat

 

 

 

最終回はなにやら文字からもお酒のにおいがプンププーンだったけど・・・

 

そんな部分を含めて、ゆめこは等身大の成亮殿を感じられる、

 

吾シゲが大好きであるcatshine

 

 

 

シゲ殿shineshineが綴る文章はユーモアと優しさに溢れ、

 

読むものをほっくり温かい気持ちにする不思議な力を持っておるからなぁcatshine

 

シゲ殿shineshineは吾輩の憧れなのだcatsign03 

 

 

あの日から姿を隠してしまわれたシゲ殿shineshine 

 

いまどこで何をしておられるのでしょうかぁぁcatsign03sign02

 

 

 

吾輩、いつの日にか黒猫一門に弟子入りしたいと思っておるのだcatsign03

 

そのためにも吾輩もしっかり連載を続けていかにゃ叱られてしまうなcatsweat01sweat01

 

 

 

 

22の成亮殿shineにシゲ殿shineshineが必要ないだなんて言わないでcat 

 

 

『では。また会う日までcat

 

必ずお会い出来ると、そのお言葉を信じておりますぞcatshine

 

ありがとうなのだcatシゲ殿shineshine

 

 

 

そして、セミナー稽古中、公演中の多忙なときも

 

まさに<猫の手を借りて>真っ直ぐな想いを伝え続けてくれた成亮殿shine

 

ありがとうなのだcatsign03

 

その心に触れるたび、ゆめこはほっくり幸せ笑顔になるのであるcat

 

素敵な出会いに心からありがとうheart01

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♡HAPPY HAPPY BIRTHDAY♡

 

しげあきheart22歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

出逢ったときから素敵な貴方だけど・・・

 

会うたびに、貴方の心に触れるたび、私は貴方に魅了され、

 

もっとずっと貴方のことを大切に感じています。 

 

しげあきheartに恋して、たくさんの友達に出会えて、

 

幸せな日々にありがとうの気持ちでいっぱいです。 

 

 

しげあきheartにはいつもいつも幸せなプレゼントをもらってばかり・・・。

 

今日は私からの『おめでとう☆そしてありがとう』の気持ち届いてくれてるかな。

 

 

担当って言葉はあまり好きではないけれど・・・

 

しげあきheartは私にとって最初で最後の担当様です。

 

 

しげあきheartを一途に愛していくこと。

 

それが私から贈る、しげあきheartへのプレゼントheart01

 

 

21歳の貴方は【ローレン】を演じ、

 

役者・加藤成亮の新たな一面で魅せてくれましたね。

 

 

これからも自分の感性を信じて、

 

希望に満ちた未知なる貴方だけの道を歩んでください。

 

 

好奇心を刺激するようなたくさんのいい出会いに恵まれる一年でありますように。

 

貴方の幸せを心から祈ってますshine

 

 

ゆめこより

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆七夕記念日☆

今日は☆七夕☆であるcat

 

そして成亮殿shineとゆめこが初めて出会った、

 

大切なしげheart01ゆめ記念日でもあるcat

 

 

 

あれは去年の七夕night

 

こやheart02しげ司会の少クラ収録にお呼ばれしたゆめこcat

 

 

当時、NEWSコンはおろか、ジャニイベントも未体験だったため、

 

周りのファンのあまりの熱狂ぶりに若干戸惑い気味catsweat01sweat01

 

 

 

が、成亮殿shineが出てきた瞬間sign03sign03sign03

 

ゆめこさん、目に涙を浮かべ、乙女ポーズheart01炸裂sign03sign03sign03sign03sign03

 

 

 

幸運にも司会席前3列目を引き当てちゃったもんだから、

 

目の前に成亮殿shineがいるんだもんねcat

 

 

 

クルクルと変わる、茶目っ気たっぷりな成亮殿shineの表情に

 

すっかり魅せられてしまったゆめこはこれから始まる、

 

満天の星空よりも☆キラキラ☆に輝く日々を予感して、

 

じんわり幸せを感じていたのだったcatshine

 

 

 

今年はテゴマス殿の美しいハーモニーが響く七夕祭りnight

 

皆様も今宵、素敵な思い出が出来ますようにcatheart01

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »