« テゴマス☆こやしげ | トップページ | よーい、スタート!! »

夜空に咲くイロトリドリの花

 

Photo_2

 

どどーーーーーーーーーーーーーーーんcatsign03sign03

 

shine夜空に咲くイロトリドリの花shineこれぞ、日本の夏cat

 

昨日は絶好のロケーションで花火大会を満喫したゆめこさんcat

 

 

この感動を大好きなひとに届けたいsign03sign03

 

乙女たちはみんな一生懸命に打ち上がる花火を携帯でパチリcat

 

 

打ち上げ花火を撮影するのって難しくて、なかなか上手く撮れないけどsweat01

 

ゆめこの気持ちheart01成亮殿shineに届くかなcat

 

大好きな友達と過ごした最高の夏の思い出cat

 

 

『今度はね、浴衣着て、しげあきheartと一緒に見たいheartheartheart

 

吾輩だってシゲ殿shineshineをお誘いしたいのだcat

 

 

 

夜空を彩る大輪の花が散りとても、

 

恋の話に花咲かすheart01ゆめこたちであったcat

 

 

|

« テゴマス☆こやしげ | トップページ | よーい、スタート!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/30704559

この記事へのトラックバック一覧です: 夜空に咲くイロトリドリの花:

« テゴマス☆こやしげ | トップページ | よーい、スタート!! »