« 夜空に咲くイロトリドリの花 | トップページ | ♡NEWSクンがお出迎え♡ »

よーい、スタート!!

  

早いものでtwofour時間テレビ放送まであとthreezero日であるcat

 

番組内でスティール・パンの演奏に挑戦する成亮殿shine

 

今日もその身体、心で、リズムを刻んでおりますかなcat

 

 

あ、今日はダンス甲子園の全国予選であったなcatflair

 

こやheart02しげは登場したのかなcat

 

 

暑い日々が続く中、ゆめこの元気の源は

 

24時間テレビのスポットCMを見つけることcat

 

 

『よーい、スタート!!』の掛け声でマイクに向かって走り始める出演者さん。

 

みんなめちゃめちゃ楽しそうであるcatshine

 

 

 

すでに全種類コンプリートしているツワモノもいるらしいというのに、

 

ゆめこが確保したのはいまだ1種類のみcatsweat01sweat01

 

 

 

完全に出遅れであるがsweat01sweat01

 

大好きな【ましゅheart02しげ】バージョンを何度もリピリピcatnote

 

  

リピリピしすぎて成亮殿shineの走行距離が

 

チャリティマラソンのイモトさんを越えるかもねcat

 

 

 

見るたびにこころほっくりheart01

 

ゴールに何位で到着しようとも成亮殿shineの笑顔は

 

ゆめこにとって永久不変のナンバーワンheart01なのであるcatheart04

 

 

|

« 夜空に咲くイロトリドリの花 | トップページ | ♡NEWSクンがお出迎え♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/30757489

この記事へのトラックバック一覧です: よーい、スタート!!:

« 夜空に咲くイロトリドリの花 | トップページ | ♡NEWSクンがお出迎え♡ »