« おかえりなさい☆シゲ殿/吾シゲ24【其の壱】 | トップページ | テゴマス☆こやしげ »

チェ・シゲバラと行く 魅惑の南米ツアー

  

寝苦しい夜が続く中、昨晩は比較的涼しく、吾輩も久しぶりにぐっすり寝れたcat

 

あー、熟睡熟睡catflair

 

 

ふと隣を見ると…汗だくのゆめこcatsweat01sweat01

 

いやはやなぜにcatsign02sweat01sweat01sweat01

 

 

どうやら・・・見知らぬ南米の地でギラギラ照り付ける太陽と格闘しつつ、

 

オアシスを探し回る夢を見ていたようだcat

 

 

 

あぁ、昨日のKちゃんNEWSで成亮殿shine

 

24時間テレビ関連で南米に行く、と言ってからだなcatflair

 

 

しかし南米行きはテゴマスコン代々木公演とまるかぶりcatsweat01sweat01

 

 

久しぶりに成亮殿shineにお会い出来るかもheart02と淡い期待をしていたから、

 

そんな夢を見ちゃったんだなcat

 

なかなか繊細な心の持ち主だな、ゆめこよcat

 

 

今日はテゴマスコン代々木公演分のチケット配達日cat

 

みなさまの元にテゴマス殿から<幸福の>青い封筒が届きますようにcatshine

 

 

『私にはしげあきheart01から【チェ・シゲバラと行く魅惑の南米ツアー】の

 チケットが届けられますように m(゚- ゚ )heart01

 

 

そう真剣に祈るゆめこなのであったcat

 

 

|

« おかえりなさい☆シゲ殿/吾シゲ24【其の壱】 | トップページ | テゴマス☆こやしげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/30633111

この記事へのトラックバック一覧です: チェ・シゲバラと行く 魅惑の南米ツアー:

« おかえりなさい☆シゲ殿/吾シゲ24【其の壱】 | トップページ | テゴマス☆こやしげ »