« チェ・シゲバラと行く 魅惑の南米ツアー | トップページ | 夜空に咲くイロトリドリの花 »

テゴマス☆こやしげ

 

テゴマスコン 大阪公演にこやheart02しげビデオレター出演sign03

 

と、思ったら本物出てきちゃったよっとcatflair 

(てご担Mちゃんsign03ちょーミラクル速報嬉しかったのだぁーcat

  

 

 

テゴマスコンTを着たこやheart02しげサプライズ登場で

 

テゴマス殿もビックリだったようcatsign03

 

 

『地方で行くなら大阪とか大きなところがいい』って

 

成亮殿shineぽろっと言ってたけどね・・・、

 

慶一郎殿が『その前に俺は代々木いこうかなー 』っていうから

 

仙台あたりに登場だとうっかりすっかり思い込んでもうたぁあ(oд○:)sweat01

 

 

 

まぁ、ゆめこはテゴマスコンのチケチケは持ってないから

 

いずれにしてもお留守番なんだけどねcatsweat02

  

  

いつかはテゴマスコンのように、こやheart02しげででっかいことやってくれる日を

 

そして全国一緒に飛び回ることを心から楽しみにするゆめこなのであったcat 

 

 

|

« チェ・シゲバラと行く 魅惑の南米ツアー | トップページ | 夜空に咲くイロトリドリの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/30658108

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマス☆こやしげ:

« チェ・シゲバラと行く 魅惑の南米ツアー | トップページ | 夜空に咲くイロトリドリの花 »