« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

いざ東京ビッグサイトへ


成亮殿shine少しは仮眠取れたかなcat


いよいよスティールパン演奏本番catsign03

深呼吸して、笑顔になろcat


成亮殿shineなら大丈夫cat


成亮殿shineにはそのパワーがあるからcat


世界一の元気を会場から届けようcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日テレジャック!!!!!!/吾シゲ【其の拾九】

 

成亮殿shine昨日は朝も早よから

  

テレビジャックお疲れさまでございましたcatsign03

 

 

サプライズの観覧はハズレちゃったけど・・・

 

一目くらいは会えるかなぁheartと期待して

 

遅めの夏休み実行中のゆめこも日テレへcat

 

 

 

厳しき残暑と、何よりNEWSくんに会いたいと思うファンの熱気で

 

登場待ちの列は蒸風呂状態catsweat01sweat01

 

 

サウナのあとのビールは格段にうまい!!!とおやっさんが豪語するように

 

我慢の時間があるから人はクセになるのか・・・。

 

ズームイン⇒スッキリ挟んでのおもいっきりDON⇒ちょっと休憩してDON2

 

7時間の長丁場をよくぞ耐え忍んだものだcat 

 

 

 

だいぶ眠そうにしてたり、ファンの歓声にびっくりしたり、

 

真顔だったけどペコっておじぎしてくれたりheart

 

そんな成亮殿shineの素の表情が乾いたゆめこの心を潤してくれたのだcatheart

 

 

本当はね、耐え忍ぶことなく、しげあきheartに会いたい。。。

 

それはゆめこの本音cat

 

 

吾シゲに綴られていた、駐車場の更新センターのお姉さん。

 

なんでそんな偶然ミラコーがあるのだろうかcatsign02sign02

 

さらにオラニャン成亮殿shineの心をグッと掴むなんてツワモノであるcat

 

 

ツンデレ・・・ゆめこは成亮殿shineに絶対的デレデレ。。。

 

『どうせ僕』はゆめこにとっては『かけがえのない僕』であるからねcat

 

 

いよいよ24時間テレビ放送開始まであとfive時間sign03

 

直接気持ちを伝えることはなかなか出来ないけど・・・

 

いつだって精一杯の気持ちで応援しているのだcatsign03

 

| | コメント (0)

にゅーすの食いしん坊ちーむ出動♪/吾シゲ【其の拾八】

 

5日前から24時間テレビの放送日までカウントダウンしようと思いきや・・・

 

すでに日付変わって放送one日前catsign03sign03

 

 

 

今日は成亮殿shine朝から日テレジャックしちゃうもんだから、

 

いやはやゆめこは大忙しcatsweat01sweat01

 

吾輩もつられて早起きせにゃですが・・・

 

大好きなましゅheart02しげ出演記念にこの話題、

 

吾輩の日記に記しておかないとなcat

 

 

 

 

月曜日生放送の『サプライズ』cat

 

ワンコイングルメ特集ということで

 

にゅーすの食いしん坊ちーむ☆ましゅheart02しげ☆登場catsign03

 

 

 

 

ワンコインとは思えない驚きランチが紹介されるたび

  

興味深そうにうなずいたり、凛々しい眼差しからパッと明るい笑顔になったりheart

 

ワイプの成亮殿shineてば小さな画面なのに存在感メガ盛りcatupup  

 

CM明けのぴーす顔もゆめこの大好物で

 

もぅ、ほっぺた落ちちゃうくらい美味しく頂いちゃっておりましたcatheart

 

 

 

 

サプライズ収録前後のお話は吾シゲでシゲ殿shineshineが綴ってくれておるが、

 

そのエピソードがこれまた絶品catshine

 

 

テゴマスコンの感想を何度も聞いちゃうましゅ殿。(しかもキラキラな瞳で)

 

何度だってちゃんと応える成亮殿shine(当然こんな顔(´д`)になりつつも)

 

二人の融合味、たまらんのぉcat

 

 

 

成亮殿shineのことになるととたんに食いしん坊になるゆめこcat

 

今日もお腹ぺこっぺこで会いにいくからsign03

 

成亮殿shine どうかお腹いっぱい胸いっぱいの愛をくださいなcat

 

| | コメント (0)

笑えばいいと思うよ。/吾シゲ【其の拾七】

 

いよいよ24時間テレビの放送まであとfivecat

 

吾シゲ【其の拾七】では本番に向け、

 

成亮殿shineがスティールパンの演奏練習に取り組む様子が書かれておるcat

 

 

 

先生とマンツーマンで4時間の練習cat

 

迫り来る本番・・・でも思うように体が動かない・・・。

 

焦りと苛立ちが吾シゲを読むゆめこにも痛いほど伝わってくるcat

 

 

 

そんな思いを抱えながらの休憩タイム。

 

『鬱憤トイレ』を彷彿させる、まさかのトイレ閉じ込め事件勃発sign03

 

とは、まさにミラクルcatsweat01sweat01

 

 

 

『このままずっと閉じ込められていたい。』

 

ちょっぴり弱気になった成亮殿shine

 

1年前の成亮殿shineが『喝sign03』を入れにきたのかも知れんなぁcat

 

 

 

だってね、成亮殿shineなら大丈夫だもんcatsign03

 

コンサート、一人舞台、そしてセミナー・・・などなどなど!!

 

いつだって真剣勝負の場で、

 

伝えたい気持ちを全身全霊で表現してきたではないかcatshine 

 

 

 

 

『逃げちゃダメだ』 

 

自分の意思で覚醒した碇シゲアキ君。

 

練習中や本番前にまた不安に駆られてしまったら

 

葛城ユメコさんが落ち着かせてくれるそうだcat

 

 

 

『大人のキスよ・・・帰ってきたら続きをしましょう。』

 

うん、ここ、某アニメの名シーンやねぇcat

 

 

・・・あ、でも続きは悲しい結末なんだったcatsweat02sweat02

 

 

 

ま、ま、ま・・・気を取り直してもういっちょ○ヴァの名言で言うのならsign03

 

苛立ってどうしていいかわからなくなってしまった時は

 

『笑えばいいと思うよ』なのだcat

 

 

 

成亮殿shineが笑顔で楽しくリズムに乗れば

 

みんなが元気になっていくcatnote

 

 

気持ちは伝わるheart

 

そう信じて、吾輩もゆめこと一緒に会場で見守るのだcatheart

 

| | コメント (0)

薔薇色の吐息

にゃにゃにゃー、ハピバの新CM『蒸気のバラ』篇が

 

HAPPY BATH DAYのHPから見れるのだcatsign03sign03

 

 

現在、ゆめこさんてば成亮殿shineが届ける、

 

薔薇色の吐息に包まれておりますcatheart

 

 

今宵もいい夢heart01見れちゃうねcat

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♡幸せの連鎖♡

 

先日、友達から結婚報告を受けたゆめこcat

 

 

大切な友達の大切な人生の節目sign03

 

『プレゼントを贈りたいけどなにか記念になるものを・・・』

 

同じく報告を聞いた友人たちと頭を悩ませていたcat

 

 

 

『記念になるもの・・・うーん・・・(´・ω・`)思い出かぁ・・・』

 

 

 

 

flair   flair   flair   flair   flair   flair

 

 

 

ゆめこの閃きがキラリshineヽ(´▽`)/shine

 

 

 

ゆ 『わかった、わかっちゃったよ、フォトアルバムにしようsign03

   しげあきheartが誕生日にもらった、その名も“ミッションアルバム”heart

 

 

 

友 『・・・・・・・・・・・・・・・え”??!』

  

 

 

 

まぁ、W誌を読んでいないであろう友人たちには唐突すぎて

 

『なんのこっちゃ?』の発言だったわけなのだがcatsweat01sweat01

 

“ミッションアルバム”がどんな作品なのか説明したところ

 

みんな『いいねーsign03』と大絶賛catnote

 

 

 

成亮殿shineが連載で紹介しているのを見て

 

胸がきゅんheart02とするほど素敵だなぁって思ったこの贈り物cat

 

真似っこしちゃったけど・・・幸せの連鎖heartってことで許してくれるかな。。。

 

 

 

 

前半はみんなで行った旅行の写真や祝福のメッセージをたくさん詰め込んで

 

あとのページは二人の思い出がいっぱいいっぱい増えていくようにheart04

 

って幸せのミッションをたくさん仕掛けた、

 

世界でひとつのプレゼントが完成したのだったcat

  

 

 

 

そして今日、その友達の結婚報告会に参加してきたゆめこcat

 

アルバムを眺める友達の笑顔・・・キラキラしてたなぁshine

 

 

 

そんな幸せそうな表情を見ていたら

 

『結婚も素敵だなぁ・・・』

 

なんて、ゆめこもちょっぴり思えてきたようだcat

 

 

 

ここにも幸せの連鎖heartが起こっちゃう???

 

 

なーんて思った瞬間、

 

『24時間テレビの観覧・・・なんと当たったよsign03

 

とお友達からメールがやってくるではないかcatsign03sign03sign03

 

 

 

  

突然の出来事に呆然・・・・・・・。

 

そして本日の主役そっちのけで号泣するゆめこcat

 

 

 

『あぁ、きっと結婚なんてしないで、俺を見てろ!って

 しげあきheartからのメッセージなのかもしれないheart01heart01heart01

 

 

・・・ゆめこの結婚は・・・・・・当分、先になりそうだなcatsweat02

 

 

 

友よ、幸せな結婚おめでとうcatsign03sign03sign03

 

 

ゆめこは愛すべき成亮殿shineのスティールパン演奏を

 

その目で、その心でしっかり焼付けるのだぞcat

 

 

| | コメント (2)

こんなん作ってみました。

 

24時間テレビ放送まであと2週間catsign03 

 

 

  

とはいえ、ゆめこの会社はお盆休み関係なしこなので・・・

 

いまいち夏休みモードになりきれずcatsweat02 

 

 

気分を高めるために夏休みの宿題を思い出して

 

ゆめこさん、こんなん作ってみました。

 

Photo

 

ややしゃくれさんなので、口がうまく閉まりませんが・・・

 

久しぶりの図画工作が楽しかったようでご満悦のゆめこcat

 

 

購入してからすでに4ヶ月が過ぎようとしているあたり

 

夏休みの宿題はたいがい新学期が始まってから

 

慌てて取り掛かっていた小学校時代から変わっておらぬなぁcatsweat02

 

 

かくゆう吾輩も日記更新が滞っていたので反省反省catsweat01sweat01

 

24時間テレビに向けて盛り上がる波に乗り遅れぬよう、

 

しっかり成亮殿shineシゲ殿shineshineを追いかけていくのだーcatupup

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吾シゲ【其の九】

 

T&Tにて「マングローブツアー」に参加した成亮殿shine

 

 

トリニダードトバゴの国鳥☆スカーレットアイビーを発見するのが

 

このツアーの目的らしいのだが……

 

スカーレットさんてば待てど暮らせど、なかなか現れなかったとなcatsweat01

 

 

 

でも最後の最後、撮影時間ギリギリで一斉にスカーレットさんが

 

飛び立ってくるなんて、さすが『かとちゃんミラクル』catshine

 

 

スカーレットさんと同じく?

 

…いや、それ以上に遭遇を楽しみにしてたワニさんが小ぶりだったのも

 

これまた『かとちゃん逆ミラクル』でほほえましいなぁcatheart01

 

 

 

どんな鳥なのか気になるとこだけど、

 

ゆめこは成亮殿shineと一緒に『わぉlovely』したいから

 

放送を楽しみに待ってるようだcat

 

 

 

ときに成亮殿shine

 

どれだけ綺麗に焼けたのかなcatup

 

 

| | コメント (0)

お帰りなさい、成亮殿/吾シゲ【其の八】


待ってました、ただいま報告catshine


成亮殿shineとシゲ殿shineshineが日本に帰ってきましたぁぁあcatsign03sign03sign03


長旅お疲れ様でございましたcat


バングラデシュに続き、個人旅行ではなかなか行かないであろう国、トリニダード・トバゴ。


貴重な経験をしておりますなぁcat

T&Tお土産話でゆめこをお腹いっぱいにしてほしいcat


吾輩も楽しみにしてるcatheart01

| | コメント (0)

しげあじ

 

早めの夏休みを満喫したお友達からお土産をもらったゆめこcat

 

 

Photo_2

 

『成』を○で囲んでマルセイと読みますが、『成』=『しげ』がゆめこの常識cat

 

 

もはや北海道の銘菓☆マルセイビスケット☆でなく・・・

 

ゆめこにとっては☆しげ印のしげあじビスケット☆に大変身catflair

 

 

 
パッケージを眺め、お友達もびっくりなくらいに、にっこにこheart01

 

 




ゆ『しげあじheart堪能するねheartheartheart

 

 


友『そ、そんなに喜んでもらえて、嬉しいよぉ…』

 

 

 

しげあじ?

 

……しげ味??

 

……どんな味??catsweat02sweat02

 



ま、ゆめこにとっては至福の味わいなのであろうcat

 

 



しげあじheartにとろけながら、成亮殿shineのただいま報告を

 

なにより心待ちにするゆめこなのであったcat

 

 

| | コメント (0)

DISPLAY YOURSELF

 

テゴマスコン代々木2部参加のため、原宿にやってきたゆめこcat

 

 

腹ごしらえのため、ご飯処を探していると……

 

ビビビッheart01heart01heart01

しげあきheart01センサーが反応catflairflair

 

 

 

視線の先を辿ると……

 

RUSS‐Kの新しいポスターを発見でありますcatsign03

 

 

『Display Yourself』 

 

 

NEWSクンがハンガーに吊されている可愛いポスターでありまするcatheart01

 

おもむろに携帯を取り出し、お約束のひとり撮影大会開催であるcat

 

 

『しげあきheart01heart01heart01

 

 

テゴマスコン前にやっぱり成亮殿shine

 

キュンキュンしちゃう、ゆめこなのでしたcat

 

 

お近くにいる方はショップを覗いてみてねcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♡NEWSクンがお出迎え♡

 

成亮殿shineシゲ殿shineshineおはようございますcatsign03

 

 

トリニダード・トバコの現在のお天気は晴れのち曇り、体感温度は35℃。

 

成亮殿shineのご希望通り、こんがりいい色に焼けておりますかなcat

 

早めに焼いておかないと今日から1週間ほとんど雨の予報出てますぞぉ・・・。

 

日本の裏側でも雨神様降臨かcatsweat01sign02sign02

 

 

 

 

さて成亮殿shineがトリニダード・トバコに旅立たれてから

 

ゆめこは、と申しますとすっかりやっぱりぼんやり気味cat

 

 

成亮殿shineが日本にいない寂しさと・・・

 

トリニダ時間に合わせて時差−13時間で脳内セットされちゃってますから

 

日本にいながら時差ボケってやつですなcat

 

 

そんなさみしんぼのゆめこは本日お出かけついでに汐留へcat

 

お目当ての場所に辿り着くと・・・キラキラに輝くNEWSクンがお出迎えshine

 

うーん、いい眺めでありますなぁcatheart04

 

 

JR新橋駅汐留口から日テレへと続く地下通路には

 

日テレの番組ポスターが貼り出させるスペースがあるのだが、

 

ついについに24時間テレビのポスターが登場sign03

 

 

あっちもこっちもNEWSクンheart01

 

成亮殿shineの凛々しき眼差しにほわぁーんheartと幸せ気分になったあと、

 

ゆめこのひとり撮影大会がスタートcat

 

 

全体撮って、1人ずつ撮って、どんだけ近づいちゃうの??な接写で

 

成亮殿shineをパチリcat

 

このときばかりは時差ボケなんてなんのその。

 

手際よく撮影して、しあわせいぱーいheart01ヽ(´▽`)/heart01 

 

やっぱりゆめこを元気にできるのは成亮殿shineしかいないのだcatshine

 

 

 

ポスターに写るまっすぐで美しい成亮殿shineの瞳。

 

その瞳をより一層輝かせ、スティールパンの生演奏に挑戦する成亮殿shine

 

早く会いたいと願うゆめこであったcat

 

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »