« こんなん作ってみました。 | トップページ | 薔薇色の吐息 »

♡幸せの連鎖♡

 

先日、友達から結婚報告を受けたゆめこcat

 

 

大切な友達の大切な人生の節目sign03

 

『プレゼントを贈りたいけどなにか記念になるものを・・・』

 

同じく報告を聞いた友人たちと頭を悩ませていたcat

 

 

 

『記念になるもの・・・うーん・・・(´・ω・`)思い出かぁ・・・』

 

 

 

 

flair   flair   flair   flair   flair   flair

 

 

 

ゆめこの閃きがキラリshineヽ(´▽`)/shine

 

 

 

ゆ 『わかった、わかっちゃったよ、フォトアルバムにしようsign03

   しげあきheartが誕生日にもらった、その名も“ミッションアルバム”heart

 

 

 

友 『・・・・・・・・・・・・・・・え”??!』

  

 

 

 

まぁ、W誌を読んでいないであろう友人たちには唐突すぎて

 

『なんのこっちゃ?』の発言だったわけなのだがcatsweat01sweat01

 

“ミッションアルバム”がどんな作品なのか説明したところ

 

みんな『いいねーsign03』と大絶賛catnote

 

 

 

成亮殿shineが連載で紹介しているのを見て

 

胸がきゅんheart02とするほど素敵だなぁって思ったこの贈り物cat

 

真似っこしちゃったけど・・・幸せの連鎖heartってことで許してくれるかな。。。

 

 

 

 

前半はみんなで行った旅行の写真や祝福のメッセージをたくさん詰め込んで

 

あとのページは二人の思い出がいっぱいいっぱい増えていくようにheart04

 

って幸せのミッションをたくさん仕掛けた、

 

世界でひとつのプレゼントが完成したのだったcat

  

 

 

 

そして今日、その友達の結婚報告会に参加してきたゆめこcat

 

アルバムを眺める友達の笑顔・・・キラキラしてたなぁshine

 

 

 

そんな幸せそうな表情を見ていたら

 

『結婚も素敵だなぁ・・・』

 

なんて、ゆめこもちょっぴり思えてきたようだcat

 

 

 

ここにも幸せの連鎖heartが起こっちゃう???

 

 

なーんて思った瞬間、

 

『24時間テレビの観覧・・・なんと当たったよsign03

 

とお友達からメールがやってくるではないかcatsign03sign03sign03

 

 

 

  

突然の出来事に呆然・・・・・・・。

 

そして本日の主役そっちのけで号泣するゆめこcat

 

 

 

『あぁ、きっと結婚なんてしないで、俺を見てろ!って

 しげあきheartからのメッセージなのかもしれないheart01heart01heart01

 

 

・・・ゆめこの結婚は・・・・・・当分、先になりそうだなcatsweat02

 

 

 

友よ、幸せな結婚おめでとうcatsign03sign03sign03

 

 

ゆめこは愛すべき成亮殿shineのスティールパン演奏を

 

その目で、その心でしっかり焼付けるのだぞcat

 

 

|

« こんなん作ってみました。 | トップページ | 薔薇色の吐息 »

コメント

ゆめたんのお友達さん、おめでとうですheart01
ゆめたんも、おめでとうですheart04
みんな幸せになってくださいっhappy02

24時間テレビで告っておいでdelicious

投稿: 結華 | 2009年8月20日 (木) 15時27分

結華殿☆

祝福のお言葉ありがとうなのだcatshineshine


テンション上がりまくってるゆめこをなだめつつ、吾輩、慶一郎殿もチラリズムしてくるのだcat


結華殿も慶一郎殿の手影絵で元気もらうのだぞcatnote

投稿: ユメ | 2009年8月24日 (月) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなん作ってみました。 | トップページ | 薔薇色の吐息 »