« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

『僕の・・・』

 

昨日のKちゃんNEWSはホント大興奮であったなぁcatsign03

 

 

大好きな『シャララタンバリン』note

 

今回のDVD収録のために成亮殿shineってば2番を書き下ろしてくれたそうcat

 

しかもしかも『僕のファンのひとにとって見どころになるかも』ってheart

 

 

『僕の・・・』 あぁ、その特別な言葉の響きにキュン゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

 

成亮殿shineが大好きなゆめこですからなにより楽しみにしておりますcatheart04

 

 

 

 

さてさて、昨日はたくさんの幸せのお届けものがございましたが、

 

ゆめこの元にはさらにもうひとつ、心待ちにしていたあるものがcatheart

 

 

 

Photo

 

そう、成亮殿shineオススメの1冊でありますcat

 

成亮殿shineが夢中になっているもの、またそれをどう感じたか、

 

脳内探検が大好きなゆめこにとって興味津々p(`・ω・´)q

 

 

 

だんだんと肌寒くなってきた今日この頃。

 

秋空に成亮殿shineへの思いを馳せつつ、読書の秋を楽しむゆめこであったcat

 

 

吾輩の愛読書はもちろん『吾輩はシゲである』catsign03

 

シゲ殿shineshineの連載をなにより楽しみにしておりますぞcatshineshine

 

 

| | コメント (0)

『NEWS LIVE DIAMOND』発売決定☆

 

いやはや今日は(日付変わって昨日)は朝から昼から深夜まで

 

いろんなNEWSがお耳に届きましたねぇcat

 

 

 

まずはぴぃさまのソロコンnote

 

ぴぃさま、そしてぴぃさまを愛するみなさま、おめでとうございますcatsign03

 

 

かなりのチケチケ争奪戦が予想されますが・・・sweat01

 

大好きなひとの夢が叶う、その瞬間shine

 

みなさまが智に幸せなときを過ごせるよう、吾輩も祈っておりますcat 

 

 

 

 

続いて続いて・・・ついにこのときがやってきたsign03sign03sign03

 

 

 

2008年10月~2009年1月まで行われた、ダイアモンドコン。

 

そのオーラス・京セラ公演の模様を収録したDVD『NEWS LIVE DIAMOND』が

 

oneonefour日発売決定でございますcatupup

 

(詳細はジャニーズネットやジャニーズエンターテインメントのHPを見てね)

 

 

 

 

もぉーねー、ゆめこもどれだけ首をながーーーーーくして待っていたかcatsweat02

 

 

でもね、収録内容を見たら、待ってた時間も悪くないって、

 

むしろこんなに盛りだくさんの内容をありがとうheart02

 

ってね、ゆめこは感動しきりであったcat

 

 

 

PARTY本編の内容はもちろんのことsign01

 

オープニング映像のメイキングに、ドキュメント、さらには・・・・・・

 

んーーーー???セルフプロデュースのオリジナルミュージッククリップsign02

 

 

 

 

しかも今夜のKちゃんNEWSでちらり詳細が明かされたのだが・・・

 

成亮殿shineのシャララ☆ミュージッククリップってば・・・な、なんと・・・

 

 

 

  

女子高生に、アキバ系、さらにはデスメタルの・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・  

 

・・・・・・

 

 

コスプレ工エエェェ(★゚Å゚★)(Å゚★ )(゚★ )( )( ☆゚)( ☆゚Å)(☆゚Å゚☆)━━!!!!

 

 

 

 

 

ここまで詳細を話してくれたのは成亮殿shineの作品についてだけだけど

 

まったくもって意表突かれたcatsign03sign03

 

さらにさらにここまで話されても成亮殿shineなら完全に想像超えてくるさねcatsign03 

 

 

 

  

ホントしげあきheartは唯一無二なお方(*´艸`*)heart04 

 

DVD発売イベント・・・あるといいなぁshine

 

NEWSコンのお知らせはいつ届くかなぁshine

 

あぁ・・・早く会いたいよぉ(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

DVD発売決定が決まったばかりなのにちょっぴり欲張りになっちゃうけど・・・ 

 

なにより1番の幸せheart

 

大好きな成亮殿shineに直接会える日を楽しみにするゆめこなのであったcat

 

| | コメント (0)

吾シゲ【其の参拾参】

 

ファンレターをもらった成亮殿shine

 

 

『もっと頑張って・・・』

 

・・・言葉ってむずかしいねcatsweat01 

 

 

でもきっと純粋な気持ちで応援したかったんだと思うから

 

気にしすぎることないのであるcat

 

なにより成亮殿shineこそが歌とダンスに苦手意識を持つことないのだcatsign03

 

 

 

『しげあきheartの歌声はいつも私の心を震わせ、脳を刺激するの(*´ェ`*)heart04

 

 

そう、成亮殿shineの艶っぽい声がゆめこの想像力を掻き立て、

 

歌にもっともっと深い物語を感じさせてくれているのだcat

  

 

ダンスもいつだって全身を使って表現しているもんねcatnote  

 

『今年の第2の目標が達成できたら

 ダンスの表現の幅がまたどんどん広がっていくと思うよp(´∇`)q 

 

 

成亮殿shine第2の目標・・・忘れてないかねcat

 

 

『足を180度・・・じゃなくて120度に開くsign03sign03sign03flair

 

・・・だからねcatshine

 

 

魚の三枚おろしに続いて目標達成のご報告お待ちしておりますぞcatsign03

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きなその声が聞けるよぉぉぉ><。

 

真夜中3時。。。ゆめこの歓喜の声が響き渡っておりますcatsign03

 

 

『やっとやっと・・・・

大好きなしげあきheartの声が聞けるんだよぉぉ・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。』

 

  

うんうん、28日のKちゃんNEWSは成亮殿shineがゲストなんだもんねcat

 

ずっとずっと、成亮殿shineの声が恋しかったんだもんねcat

 

 

テンション高めなやんちゃ声で登場かなぁshine

 

はたまた渋みを効かせた『うぃーす』が聞けちゃうかも☆ヽ(´▽`)/☆

 

あー楽しみすぎるぅ(*´艸`*) heart04

 

 

 

思い焦がれた週末はもはやすっ飛ばして☆

 

月曜日の夜が待ち遠しくなっちゃったゆめこさんcat

 

いつかいつか大好きなその声で名前を呼んでもらえますようにcatheart

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たくさんの、ありがとう。/吾シゲ【其の弐拾】

 

シルバーウィークもついに終ってしまいましたねぇcat

 

連休中の吾輩の最大任務flair

 

『24時間テレビの感想を日記に綴るcatsign03

 

 

 

大切な思い出ゆえに落ち着いて書きたいと思っておったら

 

すでに放送から3週間・・・さらに連休も過ぎてしもうた・・・sweat02

 

が、しかし・・・これをせずして、シルバーウィークはもちろんのこと、

 

いくら気温が下がろうとも夏を終えることが出来ますまいcatsweat01sweat01

 

 

 

放送後のいまでも元気をもらいたいときは24時間テレビを見返すゆめこ。

 

成亮殿shineのスティールパン演奏にはやはり特別な思いがあるようで

 

見るたびにあの日のことを思い出す。

 

 

出番が近づき、CM中にピョンピョン飛んで身体をほぐす成亮殿shine

 

高まる緊張を抑えようとしているんだよね。

 

 

『大丈夫、絶対うまくいくsign01しげあきheartなら大丈夫だからsign03

 

成亮殿shineの緊張が少しでも和らぐようにとゆめこはずっと祈っておったなcat

 

 

 

演奏が始まると会場には自然と手拍子が湧き上がり、

 

観客は心地よいスティールパンの音色に身をゆだねた。

 

 

前日から続く収録に少し疲れた空気も一転、

 

身体を揺らしてリズムをとったり、みんなが笑顔になっていくnote

 

 

『しげあきheartも楽しそうshine気持ちはひとつだねnote

 

 

演奏が終わったときのみんなの表情を見たらどんなに楽しかったか、

 

すぐわかるcat スティールパン演奏会は大成功sign03

 

しげあきheartの一生懸命な姿が美しかった、かっこよかった、ほんと大好きheart

 

 

 

 

演奏会のほかにも行われたさまざまな挑戦。

 

新しい一歩を踏み出す姿をみて

 

ゆめこは『奇跡のキズナ』での成亮殿shineの言葉を思い出す。

 

 

『自分との絆を作る事で人との絆が作れる』

 

いつも大切なことを教えてくれてありがとうheart

 

 

 

最後の挨拶で

 

『今日見に来てくれたのがここにいるみなさんでよかった』

 

と語ってくれた成亮殿shine

 

 

 

どの企画もNEWSクンらしくひとつひとつ丁寧に優しさが込められていたなぁ。

 

だから拍手や歓声が自然と上がっていたのだと思うのだcat

 

ゆめこも吾輩もそんなNEWSクンらしい今年の24時間テレビに

 

参加出来て本当に嬉しく思っておるcatsign03

 

 

 

それにゆめこの幸せごとheart

 

 

こっそり隠れてつまみ食い☆

 

あくびも我慢できずにしちゃったよね☆

 

メンバーとリラックスしておしゃべりする姿☆

 

座り疲れてみんなで伸びしたりして☆

 

スタッフさんからの合図にビシっと応える仕事モードの顔☆

 

ほかにもいーーーーーっぱい☆ヽ(´▽`)/☆

 

 

普段ではなかなか見れない成亮殿shineの素の表情も

 

たっぷりたっぷり見れちゃって心の底から愛おしいと感じた2日間だったねcat

 

 

 

みんな、おつかれさまでした。そしてたくさんたくさんありがとうsign03 

 

 

2009年夏、24時間テレビ32は

 

ぴぃさまの一本締めで無事、幕を閉じたのであったcat

 

 

| | コメント (0)

恋するおなごは鬼より強し

 

シルバーウィーク真っ只中sign03いかがお過ごしでありますかなcat

 

 

ゆめこは、と申しますと、金曜日はまさかの夜中3時まで残業・・・。

 

おかげで翌日土曜日は爆睡・・・(‐‐).。oO

 

 

で、日曜日は緊急出勤impact

 

おかげで本日月曜日も爆睡(o_ _)o.。oOO。zzzZZZ

 

と、・・・もはや仕事の記憶しかござりません・・・catsweat01sweat01

 

   

 

本日、成亮殿shineは慶一郎殿とドリボ観劇。

 

 

えーん、私もしげあきheartと銀座デートしたいよぉぉぉ゜゜(´□`。)°゜。 

 

 

あらあら、居眠りしている間に慶一郎殿に奪われちゃったのねcat

 

まぁ、ゆめこのお出かけごとは明日からのお楽しみとして

 

吾輩は書き溜めていた日記のお話でもしようcat 

 

 

  

 

それは先週の土曜日のこと。

 

ゆめこはます担こたろう殿と、とある店に行ってまいりましたcat

 

 

 

Photo_5

かまぼこsign01

 

 

 

Photo_12 

きりたんぽsign01sign01

 

  

と、くればもうおわかりですなcatflair

 

そう、吾シゲに綴られていた、あの秋田料理屋さんでありますcat 

 

 

 

きりたんぽを食べた記憶ってあんまりなかったけど

 

もっちもちのお米がだしをよく吸い込んでいてなんとも絶品sign03

 

しげあきheartも味わったと思うとさらにさらにウマシだねぇヽ(´▽`)/heart04

 

 

 

美味しいご飯に大満足のこたちゃんとゆめこcat

 

まったりほっくりましゅheart02しげ話に花を咲かせていると・・・

 

店内が真っ暗になり、雷ゴロゴロthunderthunder

 

恐ろしいBGMにだんだんと近づいてくる影。。。

 

  

 

 

『なまげものの子はいねーかぁぁぁーーーーーーーーsign03  

 

 

キ、キ、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーsign03sign03sign03

 

 

 

Photo_7 

 

な、なまはげさん・・・来るのは分かっていたけど・・・本気で恐いぃぃぃ(((゚Д゚)))sweat01

 

でも恐がりながら成亮殿shineの驚き顔を想像して内心にんまりするゆめこcat

 

恋するおなごは鬼より強いのねcat

 

 

 

最後にはすっかり仲良くなって・・・

  

Photo_8

 

ちゃっかり頂きました、なまはげファンサheart04

 

案外おちゃめです、なまはげさんcat

 

 

 

大好きなひとのことを思い出し、大好きな友達とおしゃべりしながら

 

美味しいご飯を食べる楽しい時間catnote

 

 

こたちゃん、また一緒に遊ぼうねshineshine

 

次はもちろんあのお店だにゃcatheart02pig

 

| | コメント (0)

☆4日遅れのはっぴーバースディ☆

 

shineshineNEWS結成six周年catsign03sign03

 

 

 

すっかりお祝いの言葉が遅くなってしまったけど

 

こうして大好きなNEWSくんの記念日をこの場で祝えること、

 

吾輩も幸せに感じておるcatshineshine

 

 

 

最近のゆめこは残業続きで家に帰ってくるとすぐ、こてんっと寝てしまうほど。 

 

でもでも心はいつも晴れやかでcatsun 

 

通勤時間にNEWSくんの歌を聴けば自然と笑顔が戻ってくるcat

 

NEWSくんのパワーは絶大なのだcatshine

 

 

いつもありがとう。そして6年目のはっぴーバースデーおめでとうheart

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吾シゲ【其の弐拾四】

 

ましゅ殿のお誘いで金八メンバーと水炊き屋さんに行ったお話cat

 

 

『明日空けとけよsign03』てなお誘い電話から始まり

 

水炊き屋さんでのダジャレ大会sign01sign01

 

さらにまたまたまたテゴマスコンの感想を聞いちゃうなんて、

 

もぉ強引なましゃ殿pig

 

 

大好きなましゅheart02しげ話を聞いたら残業疲れもなんのそのcat

 

 

 

だってまっすーを時には(´Д`)←こんなお顔になりつつも

 

見守るしげあきheart01の優しいまなざしが大好きなんだもん(*´艸`*)heart04

 

 

ゆめこは永遠に成亮殿shineの『とり・こheart01』なのであるcat

 

| | コメント (2)

いま夢中なこと

 

うっかり見逃しかけておりましたが…

 

今週のにゅーすまいるは成亮殿shineの回であるcat

 

 

成亮殿shineがいま夢中なことcat

 

映画鑑賞、ジョギング、釣り、そしてカメラsign03

 

相変わらずの多趣味で、とことんぶりに感心するのだcat

 

 

 

お風呂場暗室計画も進んでおるそうだが、

 

酢酸は手につくとニオイが取れにくいから気をつけれーcatsign03sign03

 

 

 

握手したら酢酸のすっぱ臭。

 

時折、磯の香りもミックスしちゃう、そんなとことんアイドルも

 

人間的に素敵だけどねcat

 

 

 

成亮殿shineが紹介してる生姜入り紅茶cat

 

ゆめこも一時期ハマっておったなぁcat

 

 

会社の冷蔵庫におろし生姜のチューブ☆マイジンジャーをストックしてたほどcat

 

 

いまのお気に入りは紅茶専門店マリアージュフレールの

 

『マルコポーロ』という紅茶cat

 

成亮殿shineにもオススメしたいお味だそうだcat

 

  

 

忙しい仕事の合間に紅茶の香りでほっと一息つくゆめこcat 

 

 

ティーカップに立ち上がる湯気の向こうに見えるは笑顔の成亮殿shine

 

いつだってゆめこが夢中なのは成亮殿shineなのであったcat

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

0号室

 

遅ればせながら……

成亮殿shineドラマ『0号室の客』出演決定おめでとうございますcat

 

 

熱血エリート医師役とはcatsign03

 

白衣に眼鏡heart01激しく希望ヽ(´▽`)/

 

 

藍沢センセイでも治せなかった万年しげあきheart01病のゆめこに

 

白衣の成亮殿shineは劇薬すぎるのだcatsweat02

 

 

画面の前で倒れないように吾輩が見守らないとcat

 

24時間テレビが終わっても休まるときはござらんなcat

 

 

| | コメント (0)

風邪の心配

 

先週金曜日の日テレ電波ジャックから始まり、

 

29・30日と連日24時間テレビに参加したゆめこcat

 

 

気付けばもう9月になったというのに…

 

楽しすぎた日々を思い出し、ぽかーん(∵)

 

 

完全なる寝不足で、ぽかーん(∵)

 

 

日記を綴らにゃあかん吾輩も、とことんぽかーんcat

 

 

 

うん、それだけ濃ゆい時間だったのだなぁcat

 

 

 

翌日、ゆめこは記憶がないほど夢の住人だったけど、

 

成亮殿shineも少しはゆっくり出来ているかにゃcat

 

 

寝そうで寝ないで一生懸命だったもんねcat

 

我慢出来ずに出ちゃった大あくびもとびきりカワユスだったけどheart01heart01heart01

 

 

巷では風邪が流行っておるから、ゆめこは成亮殿shineを心配しておるcat

 

 

もうダイエットは十分に成功してるのだから、

 

しっかり食べて体力つけにゃあかんよcatsign03

 

 

 

NEWSくんと過ごした大切な夏の思い出heart01

 

24時間テレビの模様は近日中に綴らせて頂くでありますcatsign03

 

 

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »