« ☆4日遅れのはっぴーバースディ☆ | トップページ | たくさんの、ありがとう。/吾シゲ【其の弐拾】 »

恋するおなごは鬼より強し

 

シルバーウィーク真っ只中sign03いかがお過ごしでありますかなcat

 

 

ゆめこは、と申しますと、金曜日はまさかの夜中3時まで残業・・・。

 

おかげで翌日土曜日は爆睡・・・(‐‐).。oO

 

 

で、日曜日は緊急出勤impact

 

おかげで本日月曜日も爆睡(o_ _)o.。oOO。zzzZZZ

 

と、・・・もはや仕事の記憶しかござりません・・・catsweat01sweat01

 

   

 

本日、成亮殿shineは慶一郎殿とドリボ観劇。

 

 

えーん、私もしげあきheartと銀座デートしたいよぉぉぉ゜゜(´□`。)°゜。 

 

 

あらあら、居眠りしている間に慶一郎殿に奪われちゃったのねcat

 

まぁ、ゆめこのお出かけごとは明日からのお楽しみとして

 

吾輩は書き溜めていた日記のお話でもしようcat 

 

 

  

 

それは先週の土曜日のこと。

 

ゆめこはます担こたろう殿と、とある店に行ってまいりましたcat

 

 

 

Photo_5

かまぼこsign01

 

 

 

Photo_12 

きりたんぽsign01sign01

 

  

と、くればもうおわかりですなcatflair

 

そう、吾シゲに綴られていた、あの秋田料理屋さんでありますcat 

 

 

 

きりたんぽを食べた記憶ってあんまりなかったけど

 

もっちもちのお米がだしをよく吸い込んでいてなんとも絶品sign03

 

しげあきheartも味わったと思うとさらにさらにウマシだねぇヽ(´▽`)/heart04

 

 

 

美味しいご飯に大満足のこたちゃんとゆめこcat

 

まったりほっくりましゅheart02しげ話に花を咲かせていると・・・

 

店内が真っ暗になり、雷ゴロゴロthunderthunder

 

恐ろしいBGMにだんだんと近づいてくる影。。。

 

  

 

 

『なまげものの子はいねーかぁぁぁーーーーーーーーsign03  

 

 

キ、キ、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーsign03sign03sign03

 

 

 

Photo_7 

 

な、なまはげさん・・・来るのは分かっていたけど・・・本気で恐いぃぃぃ(((゚Д゚)))sweat01

 

でも恐がりながら成亮殿shineの驚き顔を想像して内心にんまりするゆめこcat

 

恋するおなごは鬼より強いのねcat

 

 

 

最後にはすっかり仲良くなって・・・

  

Photo_8

 

ちゃっかり頂きました、なまはげファンサheart04

 

案外おちゃめです、なまはげさんcat

 

 

 

大好きなひとのことを思い出し、大好きな友達とおしゃべりしながら

 

美味しいご飯を食べる楽しい時間catnote

 

 

こたちゃん、また一緒に遊ぼうねshineshine

 

次はもちろんあのお店だにゃcatheart02pig

 

|

« ☆4日遅れのはっぴーバースディ☆ | トップページ | たくさんの、ありがとう。/吾シゲ【其の弐拾】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆4日遅れのはっぴーバースディ☆ | トップページ | たくさんの、ありがとう。/吾シゲ【其の弐拾】 »