« 0号室 | トップページ | 吾シゲ【其の弐拾四】 »

いま夢中なこと

 

うっかり見逃しかけておりましたが…

 

今週のにゅーすまいるは成亮殿shineの回であるcat

 

 

成亮殿shineがいま夢中なことcat

 

映画鑑賞、ジョギング、釣り、そしてカメラsign03

 

相変わらずの多趣味で、とことんぶりに感心するのだcat

 

 

 

お風呂場暗室計画も進んでおるそうだが、

 

酢酸は手につくとニオイが取れにくいから気をつけれーcatsign03sign03

 

 

 

握手したら酢酸のすっぱ臭。

 

時折、磯の香りもミックスしちゃう、そんなとことんアイドルも

 

人間的に素敵だけどねcat

 

 

 

成亮殿shineが紹介してる生姜入り紅茶cat

 

ゆめこも一時期ハマっておったなぁcat

 

 

会社の冷蔵庫におろし生姜のチューブ☆マイジンジャーをストックしてたほどcat

 

 

いまのお気に入りは紅茶専門店マリアージュフレールの

 

『マルコポーロ』という紅茶cat

 

成亮殿shineにもオススメしたいお味だそうだcat

 

  

 

忙しい仕事の合間に紅茶の香りでほっと一息つくゆめこcat 

 

 

ティーカップに立ち上がる湯気の向こうに見えるは笑顔の成亮殿shine

 

いつだってゆめこが夢中なのは成亮殿shineなのであったcat

 

 

|

« 0号室 | トップページ | 吾シゲ【其の弐拾四】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/31321283

この記事へのトラックバック一覧です: いま夢中なこと:

« 0号室 | トップページ | 吾シゲ【其の弐拾四】 »