« たくさんの、ありがとう。/吾シゲ【其の弐拾】 | トップページ | 吾シゲ【其の参拾参】 »

大好きなその声が聞けるよぉぉぉ><。

 

真夜中3時。。。ゆめこの歓喜の声が響き渡っておりますcatsign03

 

 

『やっとやっと・・・・

大好きなしげあきheartの声が聞けるんだよぉぉ・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。』

 

  

うんうん、28日のKちゃんNEWSは成亮殿shineがゲストなんだもんねcat

 

ずっとずっと、成亮殿shineの声が恋しかったんだもんねcat

 

 

テンション高めなやんちゃ声で登場かなぁshine

 

はたまた渋みを効かせた『うぃーす』が聞けちゃうかも☆ヽ(´▽`)/☆

 

あー楽しみすぎるぅ(*´艸`*) heart04

 

 

 

思い焦がれた週末はもはやすっ飛ばして☆

 

月曜日の夜が待ち遠しくなっちゃったゆめこさんcat

 

いつかいつか大好きなその声で名前を呼んでもらえますようにcatheart

 

 

|

« たくさんの、ありがとう。/吾シゲ【其の弐拾】 | トップページ | 吾シゲ【其の参拾参】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/31523752

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなその声が聞けるよぉぉぉ><。:

« たくさんの、ありがとう。/吾シゲ【其の弐拾】 | トップページ | 吾シゲ【其の参拾参】 »