« 『NEWS LIVE DIAMOND』発売決定☆ | トップページ | 吾シゲ【其の参拾七】 »

『僕の・・・』

 

昨日のKちゃんNEWSはホント大興奮であったなぁcatsign03

 

 

大好きな『シャララタンバリン』note

 

今回のDVD収録のために成亮殿shineってば2番を書き下ろしてくれたそうcat

 

しかもしかも『僕のファンのひとにとって見どころになるかも』ってheart

 

 

『僕の・・・』 あぁ、その特別な言葉の響きにキュン゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

 

成亮殿shineが大好きなゆめこですからなにより楽しみにしておりますcatheart04

 

 

 

 

さてさて、昨日はたくさんの幸せのお届けものがございましたが、

 

ゆめこの元にはさらにもうひとつ、心待ちにしていたあるものがcatheart

 

 

 

Photo

 

そう、成亮殿shineオススメの1冊でありますcat

 

成亮殿shineが夢中になっているもの、またそれをどう感じたか、

 

脳内探検が大好きなゆめこにとって興味津々p(`・ω・´)q

 

 

 

だんだんと肌寒くなってきた今日この頃。

 

秋空に成亮殿shineへの思いを馳せつつ、読書の秋を楽しむゆめこであったcat

 

 

吾輩の愛読書はもちろん『吾輩はシゲである』catsign03

 

シゲ殿shineshineの連載をなにより楽しみにしておりますぞcatshineshine

 

 

|

« 『NEWS LIVE DIAMOND』発売決定☆ | トップページ | 吾シゲ【其の参拾七】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『NEWS LIVE DIAMOND』発売決定☆ | トップページ | 吾シゲ【其の参拾七】 »