« いざ東京ビッグサイトへ | トップページ | 0号室 »

風邪の心配

 

先週金曜日の日テレ電波ジャックから始まり、

 

29・30日と連日24時間テレビに参加したゆめこcat

 

 

気付けばもう9月になったというのに…

 

楽しすぎた日々を思い出し、ぽかーん(∵)

 

 

完全なる寝不足で、ぽかーん(∵)

 

 

日記を綴らにゃあかん吾輩も、とことんぽかーんcat

 

 

 

うん、それだけ濃ゆい時間だったのだなぁcat

 

 

 

翌日、ゆめこは記憶がないほど夢の住人だったけど、

 

成亮殿shineも少しはゆっくり出来ているかにゃcat

 

 

寝そうで寝ないで一生懸命だったもんねcat

 

我慢出来ずに出ちゃった大あくびもとびきりカワユスだったけどheart01heart01heart01

 

 

巷では風邪が流行っておるから、ゆめこは成亮殿shineを心配しておるcat

 

 

もうダイエットは十分に成功してるのだから、

 

しっかり食べて体力つけにゃあかんよcatsign03

 

 

 

NEWSくんと過ごした大切な夏の思い出heart01

 

24時間テレビの模様は近日中に綴らせて頂くでありますcatsign03

 

 

|

« いざ東京ビッグサイトへ | トップページ | 0号室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いざ東京ビッグサイトへ | トップページ | 0号室 »