« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

ただいま絶賛リピニマ中

 

 

恋する乙女に幸せを届けるため、

 

キラキラに光輝くダイアモンドから姿を現す王子様heart

 

 

 

待ちに待ったDVD「NEWS LIVE DIAMOND」発売まであとfourcatsign03

  

MUSIC ON TV!サキドリでは今日から

 

Happy Birthday from DVD「NEWS LIVE DIAMOND」が流れておりますぞcat

 

 

 

 

 

登場しょっぱな☆成亮殿shine

 

右手はポケットインshineで最強決め顔決めポーズheart

 

 

 

 

はぅ:*:・(●´Д`●)・:*:・なんて男前なのぉheart04

 

 

 

気品漂う成亮殿shineの男の色気にゆめこサン、瞬殺食らいましたcatsweat01 

 

 

 

 

 

 

『ありがとう♪』と深くお辞儀をするしげあきheart

 

『しかめつらとはバイバイ』と手を振るしぐさがキャワイイ(*´艸`*) heart04

 

 

 

DVDですら、『近くの他メンより遠くのしげあきheart』なゆめこなもんで

 

ちいさな表情の変化も見逃さないもんねcat

 

 

もう1曲目から、だから頑張れるsign03という最強の笑顔が大爆発impact

 

threezerozero分も堪能してしまったらゆめこは正気でいられるのであろうかcatsweat02

 

 

 

 

DVD発売まではこのPVでリピリピニマニマ☆リピニマしよーshineヽ(´▽`)/shine

 

  

 

 

今夜のCDTVではダイアモンドコンのDVD紹介があるとのことなので

 

こちらもお見逃しないようにcatsign03

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウズ((o(> <)o))ウズ

 

『走魂』

 

WSでもなっかなか取り上げてくれないし・・・

 

webの記事は削除されちゃってるし・・・

 

 

なんでなんで----catsign02sweat01sweat01  

 

詳細が知りたくてゆめこはウズウズ((o(> <)o))sweat01

 

 

 

やっぱり頼れるのはあの方だけ??

 

oneonetwo日のKちゃんNEWSの放送。

 

 

ゲストはついにsix週連続ご出演sign03

 

『頼れる相方』成亮殿shineの登場なのだcat

 

 

 

 

久しぶりのイメージ調査実施なのですが、

 

少しでも『走魂』のご報告があるといいなぁcat

 

 

早くしげあきheartと一緒に喜び分かち合いたいm(゚▽゚* )shine

 

 

そう願うゆめこなのであったcat

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てご×ます×こや×しげ   走る!!走る!!走魂スタート!!!

 

oneoneonetwo日 onezeroeightより日本テレビ系列にて

 

てご×ます×こや×しげが送る新番組『走魂』がスタートするのだcatsign01

 

 

 

 

毎週、しげあきheartに会えるんだ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!!!!!

 

 

 

 

昨日の午後からお仕事放棄でウカれるゆめこは置いといて・・・

 

吾輩が番組内容を紹介catflair(日刊スポーツからの引用 ※転載転用禁止。)

 

  

『NEWSの小山慶一郎(25) 増田貴久(23)加藤成亮(22)手越祐也(21)が

 

 出演する日本テレビ系のバラエティ‐「走魂」

 

 (11月12日スタ‐ト、 木曜深夜1時8分)の 制作発表が

 

 28日、東京・汐留の同局で行われた。

 

 

 番組のテ‐マは「走る」。毎回、4人が様々なミッションに従って走り、

 

 そのポイントに応じてコンビニのロ‐ソンの緑化事業とコラボして、

 

 植樹が行われる。

 

 

 この日、小山と加藤は東京・池尻大橋から、手越と増田は東京・浅草から

 

 汐留の日本テレビまで走って、会見に臨んだ。

 

 

 小山は「自由な番組で楽しみ」。

 

 加藤は「木陰で着替えろとか、扱いがぞんざいですね」。

 

 手越は「途中の湯島天神で番組成功祈願をしてきました」。

 

 増田は「走ってみて、先が見えずに不安になりました」。

 

 それでも、最後は「とにかく頑張ります」と声をそろえていた。』

 

 

 

 

新番組は嬉しいけど・・・

 

あぁ、ますます身体が絞れて、男前度がアップしちゃったらどうしよう>ω<sweat01

 

 

 

これはもうゆめこも伴走せにゃあかんですなcatsign01

 

ジャーマネ経験のあるゆめこさん。

 

ハチミツレモンドリンクとタオルを常備して

 

成亮殿shineを完全サポートするでありますぞcat 

 

 

 

 

4人でのプレッシャーもあるやも知れないけど深呼吸☆深呼吸☆

 

いつものやんちゃ魂を胸に走れ、てご×ます×こや×しげcatsign03

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

my life

 

ここ数日、常に携帯を握り締め、KちゃんNEWSスタッフさんからの

 

当選連絡を待ち続けたゆめこcat

 

 

 

ワンコールで!!!イヤ、もはや『プルッ』すら鳴らせないほどの食い気味で!!!

 

電話を取る気満々だったのに・・・

 

 

なぜに鳴らない着信オ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

 

 

あぁ・・・ゆめこサン、撃沈ですcatsweat02sweat02

 

 

 

 

こんなにこんなに好きなのにどうしてどうして会えないの・゜・(PД`q。)・゜・  

 

 

あっ!!!もしやもしや慶一郎サンのせいなんじゃΣ( ゜Д゜)ハッ!!?

 

 

 

メン愛にて披露されたお話ですが、

 

出前取るときに・・・

 

 

成 『小山が食べたいのが俺が食べたい』

 

慶 『しげが食べたいのが俺が食べたい』

 

って。

 

こや×しげのラブラブぶりを見せ付けてくる慶一郎サン。

 

 

 

私のしげあきheartへの一途な想いにおののいて恋路の邪魔をしてるの?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

もぅ、いじわるしないでぇ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ぇぇぇぇぇ!!

 

 

*落選のショックで気が動転していますので変な発言、ご了承くださいcatsweat01sweat01

 

 

 

 

 

まぁ、ハズレちゃったのは運がなかったってだけなんだけどねcatsweat02sweat02

 

 

 

 

自分が参加できないことはなかなか受け止められない事実なんだけど・・・

 

放送も複雑な思いで聞く事になるのかと切なくなっていたけれど・・・

 

 

『いい事ばっかあるわけないよ それでこそmy life』

(Mr.Children『my life』より)

 

 

 

昨日の放送も最初半泣きで聞いていたけど

 

公開録音をものすごく楽しみにしてはしゃぐ成亮殿shineの声を聞き、

 

とっても幸せそうな笑顔を浮かべるゆめこcat

 

 

 

 

大好きなひとが嬉しそうにしてるのがやっぱりなにより幸せだよねcatshine

 

吾輩もこや×しげのミラクルトーク☆楽しみにしてるのだcatnote

 

 

 

| | コメント (0)

鳴らない電話・・・

 

電話嫌いのゆめこですが・・・

 

今日だけはsign01鳴ってください、着信オ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

 

 

 

どうやらKちゃんNEWS公開収録の当選連絡が始まったご様子cat

 

まだ諦めず、充電満々で待つゆめこcat

 

果して願いは通じるのか・・・。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まーくん♡は25歳

 

ジャニwebでもようやく放送日が発表された、

 

成亮殿shine出演SPドラマ『父よ、あなたはえらかった』tv

 

 

昨日から公式HPがオープンいたしやしたcat 

 

『父よ、あなたはえらかった ~1969年のオヤジと僕~』

 

 

 

父親役・西田敏行サンのインタビューに

 

成亮殿shineのことが書かれておるのだcatsign01

 

 

 

大御所の西田サンに褒めて頂けるのは嬉しきことcatshine

 

さすがやねぇー、成亮殿shine

 

ゆめこもその目に惚れこんでおりますcatheart

 

 

 

成亮殿shineのインタビューや現場レポなどUPされるといいねcatnote

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かとちゃん×けいちゃんにゅーす

 

onezerotwosix日放送のKちゃんにゅーすsign01

 

 

スペシャルweeeekが終わってもやっぱりゲストはこの方、

 

成亮殿shineなのだぁーcatupup

 

 

 

 

ninetwoeight日から嬉しい限りのfive週連続出演ヽ(´▽`)/

 

 

 

もうさ、5週連続出ちゃうならsign03sign03

 

『かとちゃん×けいちゃんにゅーす』でよくない??

 

 

  

もしくは『SKちゃんNEWS』で合体したかと見せかけて

 

『SK=SHIGEAKI KATO』の略でしたー☆って完全乗っ取り大作戦sign03

 

  

 

 

 

・・・って、だめですかぁ?(´д`)

 

 

 

 

公開録音に向けての企画検討とのことなので

  

当選して、その場にいることをイメトレしながら聞きましょねcatnote 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末のご予定

 

早いものでもう10月も半ばでございますcat

 

 

ゆめこはNEWSコンの発表を今か今かと心待ちにしておりますが、

 

うーむ、なっかなか嬉しいNEWSが届きませぬ・・・catsweat02sweat02

 

 

 

 

ひゅるりーらら・・・心に冷たい風が吹き抜ける(-ω-;)彡

 

 

あぁ、極寒catsweat01sweat01 ひゅるりーらら・・・。

 

 

 

そんなさみしんぼのゆめこさんを見かねてか、

 

本日ついにあの方から年末イベントのご招待を頂きましたぁcatnote

 

 

 

 

あの方とは???

 

 

 

ムフフ、あのお方ですぞcatsign01

 

 

 

永遠の憧れheart

 

 

 

 

 

みすちるの桜井サンshineshine

 

 

 

 

 

 

ゆめこサン、

  

 

『Mr.Children DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY』

 

東京ドーム公演参戦決定━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッsign03sign03

 

 

 

ドームなのにとことん苦戦したチケチケ争奪戦impact

 

『当選』の文字にホッとひと安心だなcat

 

 

 

 

 

さてさて、いいのかなぁ、成亮殿shine

 

ゆめこの年末の予定がどんどん埋まっちゃうよぉcat

 

急に会いたくなっても知らないからねーcatsign03sign03

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・って、嘘。

 

 

 

 

 

チケチケが当たったのはホントだし、

 

桜井サンにもちろんもちろん会いたいけど・・・

 

やっぱり誰よりしげあきheartに会いたい(*´д`*)

 

会いたいよ・・・。

  

 

 

 

 

・・・・・・まぁ、わかっちゃいたけどね。

 

やっぱり成亮殿shineには敵わないようですなぁcatsweat02

 

 

  

 

しかし楽しい予定があることは幸せなことnote

 

桜井サンshine心をほっくり暖めてくれてありがとうなのだcat

 

 

 

みすちる当選のこのままの勢いでsign01

 

まずはKちゃんNEWSの公開収録に行けるよう、

 

必死に祈るゆめこなのであったcat

 

| | コメント (0)

KちゃんNEWS公開収録参加への道

 

とうとう今夜、KちゃんNEWS公開収録の応募方法が発表されましたねぇcat

 

 

 

律儀にメモをご用意の上、待ち構えていたゆめこであったが、

 

察するに、宝くじ並みの倍率の高さであろう狭き門にしばしフリーズ∑(=゚ω゚=;)sweat01

 

 

 

当選者には番組スタッフさんから直電話sign01

 

・・・って、参加人数はどれだけなんざんしょcatsweat01sweat01

 

 

 

そして1番の謎。

 

収録日はいーつーなーのぉぉぉぉおーッ!!!L(゚□゚o)!!!ーー(゚|□|゚)ーー!!!(o゚□゚)」!!! 

 

 

まぁ、愛する成亮殿shineとのお約束に勝る用事などございませんがねcat

 

 

 

 

謎だらけの公開収録募集に不安ばかりが募ってしまったゆめこだが、

 

いかんいかんよッcatsign03sign03

 

楽しく過ごすイメージが大切なのですshine

 

当選しちゃってる自分を想像するのですshineshine

 

 

ただただ一途に成亮殿shineに会いたいゆめこの願いが

 

どうかどうか叶いますようにcatheart

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吾シゲ【其の四拾伍】/シリーズ第7弾☆最終回

本日の更新を持って吾シゲシリーズ第7弾最終回・・・cat

 

 

 

えっ??(´Д`)最終回??

 

 

 

やだよぉ・・・(´ДÅ)・・・。

 

 

 

うぅ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。・・・。

 

 

 

ウワァ━━━。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。━━━ァァン!!

 

 

 

 

突然の最終回宣告にゆめこ、あぁ号泣・・・catsweat01sweat01

 

 

本当になんで?ってくらい急であります。

 

急すぎますぞ、シゲ殿・・・。

 

3ヶ月限定と言われていたのでそろそろだと心構えをしておりましたが、

 

わかっていてもつらすぎであります・・・catsweat01sweat01

 

 

 

旅に出たいシゲ殿shineshineのお気持ちも十分にわかるのでありますが

 

うーん、なんとか週2、3くらいの更新でもいいので

 

ずっとずっとお側にいてくれないですかねぇcatsweat01sweat01 

 

 

 

成亮殿shineを身近に感じられるシゲ殿shineshineの日記。

 

愛しき成亮殿shineのお姿を思い浮かべ、ほっくり幸せな気分になるひとときheart

  

本当に本当にゆめこにとって大切な時間なのですcatsign01

 

 

 

 

しかし前シリーズから考えると半年にわたって

 

成亮殿shineの日常・心情を綴ってくれたわけで。

 

会えない時間もシゲ殿shineshineの日記があるから救われたもんね。

 

この半年、どれだけシゲ殿shineshineの言葉が

 

ゆめこをはっぴーheart02にしてくれたことか・・・。

 

あぁ、シゲ殿shineshineに感謝の気持ちでいっぱいなのだぁcat

 

 

 

そしてネタがないと言いながらもあのクオリティーを保ちつつ、

 

書き続けることはシゲ殿shineshineだからこそ成せることcat

 

あぁ、吾が師匠、尊敬catshineshine

 

 

 

 

シゲ殿shineshineがいなくなって寂しい気持ちにさせないように

 

 

『頑張ってたくさん仕事します・・・・・・・・・・・・』 

 

 

 

若干『・・・』の多さが気になるとこだが・・・・・・・・・・・・

 

シゲ殿shineshineが旅に出られても成亮殿shineにたくさんお会いできると 

 

成亮殿shineの宣言をゆめこは信じるのだcatheart

 

 

 

ゆめこの成亮殿shineへの愛情heartにお休みはござーませんので

 

吾輩も日記を綴り続けねばcatsign01

 

吾が師匠シゲ殿shineshine

 

旅に出られてもきっときっと見守っていてくださいcat

 

そして必ずの再会をsign03また会う日までcat 

 

| | コメント (0)

吾シゲ【其の四拾参】

 

お友達の別荘に遊びに行っていた成亮殿shine

 

別荘⇒避暑地⇒軽井沢??

 

なんて思っておりましたが・・・

 

吾輩の予想はとことんハズれて、その地は熱海だったとはcat

 

 

 

釣りに、干物に、お魚天国catheart02fish

 

お魚大好き成亮殿shine大満喫でよかったねnote

 

 

そんな地で出逢ってしまったくさや。。。

 

『クサイ、クサイ。』と聞きますが、成亮殿shine大絶叫のその臭さsign03

 

ゆめこも吾輩も未体験なのでいまいちわかりませんが・・・

 

その恐怖感は凄まじいほど伝わってくるcatsweat01sweat01

 

 

 

調べてみたところ、くさやの臭気指数は焼きたてが1267Au(アラバスター)。

 

まぁ、1267アラバスターって宣告されても、ピンっと来ないけど・・・

 

納豆の3倍くらいらしいよcatflair

 

 

 

成亮殿shineが食したものは何でも体験したくなるゆめこcat

 

くさやにチャレンジする日は来るのか・・・sign02

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんばんワン・ツー

 

ヨコサン×マルチャン×シゲチャン レコメン生放送sign03

 

まさかのトリオにいっぱい笑わせてもらったねcat

 

 

 

書きたいことは山盛りですが・・・

 

ゆめこさん、冬到来?の寒さに完全にやられ、まさに風邪の前兆catsweat01sweat01

 

あんなとこにいるからだよ、ってねcatsweat02

 

 

  

早めの就寝が必須ですが・・・これだけは、の一言だけcat

 

 

 『たくさんのひとに愛されてるし、私も心からしげあきheartのこと、欲してるshineshine

 

  アイドルスマイルがちょっぴり苦手なところも人間味があって大好きだもん』

  

 

熱にうなされかけながら、ゆめこが呟いているのでお伝えいたしましたcat

 

 

 

今頃、成亮殿shineは丸チャン先輩とエヴァの魅力を再確認中でゃんすかねcatsign01

 

 

 

その場に参加したいぃぃぃ><。と思いつつも

 

あぁ・・・水槽で浮遊する綾波レイ様のごとく、成亮殿shineの幻影が見え始め、

 

ついに夢の世界へ旅立つゆめこであった。。。cat

 

 

 

| | コメント (0)

SMちゃんNEWS

 

今夜のKちゃんNEWS。

 

ゲストがMちゃんこと、ましゅ殿pigだけだと思いきや、

 

まさかまさかのSちゃんこと、成亮殿shine登場でゃんすcatsign03

 

 

 

慶チャン×しげあきheart×ましゅ。

 

慶一郎サンの携帯アドレス3文字を電波に乗せちゃって2人でキャッキャッしてる、

 

悪い子なましゅheart02しげが可愛すぎる(*´艸`*)heart04

 

 

 

公開収録の応募方法は来週までお預けでしたが、

 

大好きな成亮殿shineのお声を聞けたゆめこはご満悦なのですcat

 

 

来週はいよいよ公開収録の募集方法発表であるゆえ、

 

いつもより気合を入れて聞かなくてはなcatsign01

 

 

 

おっと、その前に今週木曜日のレコメンは成亮殿shineがゲスト出演なんで

 

こちらもお忘れなくcatnote

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吾シゲ【其の四拾壱】/【其の四拾弐】

 

どうして?キレキャラ??どうした?成亮殿shineな【其の四拾壱】/【其の四拾弐】

 

 

【其の四拾壱】

 

 

仕事帰りに慶一郎殿とお寿司屋さんに行く成亮殿shine

  

 

『寿司の中で何が好きよ?flair

 

成亮殿shineの質問に

 

『中トロ。』

 

と即座に答える慶一郎殿。

 

 

その回答の、あまりの食い気味加減に『悩めよ。つまらない。』と

 

不服そうな成亮殿。。。

 

でもでもその質問・・・そんなに悩む必要ないよね??(-ω- ?)?

 

 

 

例えば・・・『最後に食べたいネタは何??』とかならば

 

お寿司の流儀に沿って食べる人もいれば、気の向くまま注文する人もいるし、

 

1番好きなネタを最初に食べるか、逆にお楽しみでとっておくか、

 

そんなチョイスがあるわけですが・・・。

 

 

『寿司の中で何が好きよ?flair』だもん。。。

 

ゆめこも確実に食い気味に『トロ三昧!』って答えちゃう(`・ω・´)ノ

 

 

どうでしょう、成亮殿shine

 

ゆめこの答え、成亮殿shine的にはおそらく不服・・・ですよね。。。catsweat02

 

 

自ら漁に出てお魚を釣っちゃうくらいの成亮殿shineですからね、

 

そのこだわりも人一倍でありましょうcatsign03

 

 

お魚信者の吾輩としては寒くなってきたのでてっちり鍋でも食べながら

 

成亮殿shineからゆめこにお魚の魅力をとくとご教示願いたいところでありますcat

 

 

 

 

【其の四拾弐】

  

 

大学のお友達と国内旅行中の成亮殿shine

  

おつまみ片手に宴会ってやつで・・・

 

うむ、完全に酔ってるテンションですかなぁcatsweat01

 

 

『切れてるチーズ』の「キレ」の絶妙さは確かにすごいですけれども

 

今宵、成亮殿shineのキレっぷりのがすごいですからcatsign03sign03

 

 

いつ長州小力のギャグが飛び出すのか、

 

ヒヤヒヤしたのは吾輩だけでないはず・・・catsweat01

 

 

 

成亮殿shineの怒りはおさまらず、旅はこのまま続行のご様子catsweat01sweat01

 

 

しばし見守ることを決めたゆめこと吾輩でありましたcat 

 

| | コメント (0)

おもうこと。


二日間、ずっと家にこもっていた成亮殿shine

風邪のせいじゃないよね?


ゆめこは心配しておるのだcat

早く元気なお顔が見れますようにcatshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KちゃんNEWS☆重大発表!!!!!

 

KちゃんNEWS放送終了から2時間が経とうとしておりますが、

 

ゆめこさん、興奮のあまりにおめめランラン(☆∀☆)

 

 

 

それもそのはずcat

 

今日の放送で『DVD発売に続いてまたもや発表が!!!』と予告されていたので、

 

心待ちheart02にしていると・・・

 

 

 

『KちゃんNEWS公開収録』のお知らせキタ━━.。゚+.((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!!!!

 

ゲストはもちろんしげあきheart ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!!!!

 

ゲスト???????????????!!!!!!

 

イヤイヤイヤ、もはや『こやheart02しげちゃんNEWS』ダー(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー!!!!!

 

 

 

 

申し込みの詳細は来週以降の発表でまだまったくもってわからんし・・・

 

参加できる人数はイルミネーションイベントより少ないらしく不安もあるけどsweat01sweat01

 

ゆめこは言葉のパワーを信じているからshineshine

 

 

『絶対会えるheart

 

そう唱え続けるゆめこなのであったcatshine

 

 

 

素敵なNEWSを届けてくれてありがとう☆

| | コメント (0)

ニートのまーくん♡放送日決定!!!!!

 

『もう秋だよぉ・・・スペシャルドラマの放送はいつなのぉ。゜゜(´□`。)°゜。』

 

はい、これ、昨日のゆめこですcat

 

 

『あはは、あと1ヶ月でまーくんに会えるよぉ(〃艸〃)heart04

 

はい、これ、いまのゆめこですcat

 

 

 

ゆめこをしゅんとさせるのも、めっちゃ幸せな気持ちにさせるのも

 

他の誰でもなく大好きな成亮殿shineだけやねcat

 

 

 

お友達からも放送日決まったらしいよ、とお耳にし、

 

共演者:相武さんのHPを見てみたらございましたねcat

(ご連絡を下さった方々、ありがとうなのだ☆)

 

 

『父よ、あなたはえらかった ~1969年のオヤジと僕(仮)』

 

oneoneonesix日 twoonezerozerotwotwofivefour 放送sign03sign03

 

 

番宣はなんだろー☆

 

フレンドパークなら応援いっちゃうよshinep(`・ω・´)qshine

 

イロモネアで爆笑する姿も見たいし、はなまる笑顔に癒されたい( *´艸`)heart04

 

あ、チューボーですよ!で魚の三枚おろし披露してほしいなheart

 

意外すぎるとこで世界ふしぎ発見・・・しないかsweat01sweat01

 

でも真剣な表情でスーパーヒトシ君をスッと置く姿も見てみたいもん!!!

 

 

うんうん、楽しみいっぱいだねcat

 

明日のKちゃんNEWSで発表あるといいねcatnote

 

| | コメント (0)

吾シゲ【其の参拾七】

 

ゆめこ家のみなさま、某長時間クイズ番組で盛り上がっておりましたcat

 

でもでも主役が足りませんsign03sign03

 

 

ゆめこはね、成亮殿shineがね、SPドラマの番宣で出演してさ、

 

クイズにバシバシ解答する姿を見たかったんだよねcatsweat02

 

 

 

『もう秋だよぉ・・・スペシャルドラマの放送はいつなのぉ。゜゜(´□`。)°゜。』 

 

今日は中秋の名月fullmoon・・・ホントいつ放送なんだろうか・・・catsweat01sweat01 

 

 

 

 

さてさて気を取り直して吾シゲのお話cat

  

 

前回残念ながら延期になっちゃったお寿司屋さんでのお食事会。

 

念願叶ってよかったねnote

 

 

『多分、初めて寿司食べたわ。』

 

お友達の言葉がいかに美味しいお寿司だということを物語ってるねぇcat

 

くぅぅぅ・・・吾輩も美味しいお魚さんが食べたいのだぁcatheart02fish

 

 

 

メニューがない、ちょっとお高いお寿司屋さんを行き付けにしちゃう成亮殿shine

 

おうちのトイレの水が流れっぱなしになろうが、動じないcat

 

 

 

寝ぼけ眼で寝間着で寝癖だらけのしげあきheart

 

すきすきすき---heartheartheart 

 

ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

 

 

 

しかも『どうだ、恥ずかしいかコノヤロー。』って・・・

 

や---だ----heartしげあきheartがそんな言葉攻めぇぇぇ(*///∇///*)heart04

 

 

*しげあきheart病が激しくなってますので変な発言、ご了承くださいcatsweat01sweat01

 

 

 

 

そして寝起きから早々、トイレの構造を把握し、手早く修理しちゃうしげあきheart

 

頼りがいある姿見守りたい(〃艸〃)shineshine

 

 

 

 

さらにとどめの攻撃sign03sign03

 

 

  

『女性の皆さん。』

 

 

 

『加藤のここ、空いてますよ。』

 

 

 

『加藤のここ、空いてますよshine空いてますよshineshine空いてますよshineshineshine

  

 

バキュ-ンheart01 ズキュ-ンheart01 ドキュ---ンheart01 ヽ(●´Д`●)ノ heart01 

 

 

もはやギャグだのボケだのすっ飛ばして本気で赤面するゆめこcat

 

 

 

『「加藤のここ、ゆめこ専用ですよ」って言われたいshinem(゚▽ ゚* )shine

 

 

まんまる満月に祈っておりますが、月のうさぎさんも逃げ出すにゃcatsweat01 

 

でもでもゆめこは本気なんだもんねcatheart 

 

 

 

乙女の祈りは長引きそうなんでこのへんで。

 

ばぁいcat

 

 

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »