« SMちゃんNEWS | トップページ | 吾シゲ【其の四拾参】 »

こんばんワン・ツー

 

ヨコサン×マルチャン×シゲチャン レコメン生放送sign03

 

まさかのトリオにいっぱい笑わせてもらったねcat

 

 

 

書きたいことは山盛りですが・・・

 

ゆめこさん、冬到来?の寒さに完全にやられ、まさに風邪の前兆catsweat01sweat01

 

あんなとこにいるからだよ、ってねcatsweat02

 

 

  

早めの就寝が必須ですが・・・これだけは、の一言だけcat

 

 

 『たくさんのひとに愛されてるし、私も心からしげあきheartのこと、欲してるshineshine

 

  アイドルスマイルがちょっぴり苦手なところも人間味があって大好きだもん』

  

 

熱にうなされかけながら、ゆめこが呟いているのでお伝えいたしましたcat

 

 

 

今頃、成亮殿shineは丸チャン先輩とエヴァの魅力を再確認中でゃんすかねcatsign01

 

 

 

その場に参加したいぃぃぃ><。と思いつつも

 

あぁ・・・水槽で浮遊する綾波レイ様のごとく、成亮殿shineの幻影が見え始め、

 

ついに夢の世界へ旅立つゆめこであった。。。cat

 

 

 

|

« SMちゃんNEWS | トップページ | 吾シゲ【其の四拾参】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SMちゃんNEWS | トップページ | 吾シゲ【其の四拾参】 »