« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

『 明日はお休みなのでしげあき♡を誘います♡♡♡ 』

 

『あのメルアド・・・あと何文字追加すればしげあきheartの元に届くの??』

 

 

 

仕事帰りにジャニwebを開き、思わずつぶやくゆめこcat

 

「メン愛」に書かれたこや×しげの楽しそうなことupup

 

 

『昨日は休みだったので、しげを誘いました★』

 

なーんてゆめこも言ってみたいよねcat 

 

 

 

 

「走魂」をメラメラ燃やし、走りまくるお二方☆

 

休みの日には針で身体をらくぅ~にするのがよろしいですなcat  

 

 

 

 

成亮殿shineは3年ぶりとなる針治療に始終ビクビクsweat01sweat01

 

慶一郎殿の文章から面白いほど想像できるから、

 

ゆめこはビビリ成亮殿shineの可愛さにお顔が緩みっぱなしであるcat

 

 

 

治療が進み、最初はビクビクしていた成亮殿shine

 

針を刺したまま笑うと刺激によって痛くなることを知って、悪ノリ開始note

 

診療所はこやさん×しげさんpresents笑わせ大会の会場へと

 

姿を変えるのであったcatsign03

 

 

 

 

ビクビクしつつもやんちゃしちゃう可愛いしげあきheart 

 

そんな貴方には・・・

 

 

『加藤さーんheartいいこにしててくださいねheart01  

 

って優しくheart01でも大胆にheart01治療しちゃうんだから( ´艸`)heart04

 

 

 

 

・・・いやはや、ゆめこのニマニマ顔と妄想癖を正常に戻すには

 

どこにどれだけ針を打ったらいいのやら・・・catsweat02

 

でも久しぶりに普段着の成亮殿shineのご様子が知れて嬉しいんだもんねcat

 

 

次回に続く、針のあとのミラクルご飯話も楽しみにしてるのだニャーcat

 

 

 

| | コメント (0)

next RUSS-K

 

『RUSS-K』のHPを開くとこんなメッセージが・・・cat

 

 

next RUSS-K is coming on 

 

2009.11.26 17:00:00

 

 

 

2010春ビジュアルのお披露目かなぁ・・・(・・*)。。oO

 

あ、新CM流れるといいなぁshinem(゚-゚* ) shine

 

そしたら、もしかしてもしかしてそれに合わせて・・・??ナンテナンテネ(*´艸`*)

 

 

 

なんだか秘密めいたこの仕掛けにゆめこもソワソワcat

 

 

17時だと完全お仕事中ではあるけれどsweat01

 

嬉しい悲鳴がフロア全体に響き渡るほどのサプライズ☆

 

期待してるのだcatnote

|

おそろいってだめですか??

 

3連休もあっという間に終わってしまいましたねぇcatsweat01

 

成亮殿shineはゲストとしてステージに登場はしなかったものの、

 

ぴぃさまコンを見に行っていた、なんて噂もありますが、真相はいかに???

 

 

 

ゆめこは、と言いますと、今日はおうちでゆったりまったりcat

 

たまっていた雑誌チェックをしていて

 

ふと成亮殿shineのこんな言葉を見つけてしまったのでしたcat

 

 

 

 

NEWS Question10

 

Q7.『もし彼女にペアルックが着たいと言われたら?』

 

 

に対し、

 

 

成 『絶対にいやだよ』

 

 

 

 

はい、『絶対』入っちゃいました。

 

完全否定でありますcat

 

 

 

 

いや、ゆめこもペアルックは望んでおりませんcat

 

が、その横の小さな吹き出し・・・。

 

 

 

『おそろいとかもちょっと考えちゃう』って。 

 

 

・・・・・・・。

 

・・・・・・・。

 

・・・・・・・。 

 

 

 

えぇぇ━━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━━??????!!!!!!!

 

 

 

 

 

その一言に思わず号泣のゆめこcat

 

なんでこんなにショックかってsign02

 

 

そりゃ、すでにあるものをおそろいで身に付けちゃっているからだーねcatsweat02 

 

 

 

そのあるものには、たとえばコンサートの良席運が芽生えるとか、

 

走魂のロケに遭遇出来るとか、そんな都合のいい力は宿ってないけどsweat01 

 

ゆめこが成亮殿shineを出会えた大切な大切な『しるし』shineshine 

 

 

 

 

 

身に付けているとしげあきheartを近くに感じれるし、

 

いつか大きな翼を広げて想いを届けてくれそうな気がするの゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

 

 

これからもしげあきheartとたくさんの思い出を作っていけますようにheart04

 

 

 

 

 

そんな祈りを込め、ゆめこはこの『しるし』をずっと大切にしていくのであるcat

 

  

 

 

だからね、吾輩からもお願いなのだcat

 

もしもゆめこの『しるし』を見付けても

 

おそろいだからって嫌がらないでね、成亮殿cat

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いとしのシゲー♡

 

木曜深夜。はぃ、待ちに待った『走魂』放送日でありますcat

 

 

第2回目となる今週の放送では『4人の絆を確かめよう!!!』と

 

てご×ます×こや×しげは400メートルリレーに挑戦することにcat

 

 

 

まずは100メートル走で個人タイムを計ることになったのだが、

 

『自信がなぁーい』と走る前から不安げな成亮殿shine

 

 

 

 

いざフォームを構え

 

 

位置について

 

よーいsign01

 

ドンsign03sign03sign03

 

 

 

のはずが、まさかのスタートピストル火薬切れcatsweat01

 

 

 

 

『ちょっとぉ。緊張したぁsweat01sweat01』と胸を押さえる成亮殿shine

 

 

その素直な反応と表情がとってもとっても可愛いらしく、

 

ここ、ゆめこのリピリピポイントheart01でございますcat

 

 

 

 

その後、気持ちを整え、スタートを切るが、結果タイムは4位。

 

成亮殿shineは長距離のがお得意なのだーねcat

 

 

 

本番を迎えた400メートルリレーでもバトンミスをしちゃったりsweat01

 

目標タイムに届かなかったりsweat01sweat01

 

 

成亮殿shineは『そのままの姿がかっこ悪いことになっちゃってる』って

 

気にしていたけど・・・

 

ゆめこはバシッと速く駆け抜ける姿だけが見たいわけじゃないからねcat

 

 

 

バトンミスして『もう1回やらせて!!』とおでこをピタっと地面につけて

 

土下座で懇願するおちゃめな姿や

 

失敗をなんとか成功につなげようと懸命に走る成亮殿shineの魂が

 

ゆめこの心を揺さぶるのでありましたcat

 

 

でも本当は悔しい気持ちも十分に感じてるから

 

次にリベンジするときはバシッと決めちゃってね、しげあきheart

 

 

 

 

今週のローソンCMでは慶一郎殿と成亮殿shineバージョンがO.Atv

 

 

晴れやかな青空の下、ジャージを脱いでストレッチをする成亮殿shine

 

まるで虹が架かっているように見える、光のマジックshineshine

 

その眩しすぎるお姿を見てキラキラにおめめを輝かすゆめこcat

 

これから眠ろうとしている人間の表情ではござらんねcatsweat02 

 

 

 

お楽しみがこれだけで終わらないのが、走魂の恐るべきとこsign03

 

今週から新たなコーナー登場sign01

 

ランニングマシーンで走りつつ、お題に答えていく、

 

その名も『ジムトーク』sign03

 

 

今回はてご×しげの22歳コンビが登場cat

 

ランニングしながら自己紹介をしたり、お互いの長所・短所を言い合ったり、

 

クイズに挑戦、さらにはものまね披露までしてくれたのだcat

 

成亮殿shineは桑田さんの『いとしのエリー』を歌ってくれたぞcat

 

 

 

これだけ盛りだくさんに成亮殿shineの魅力を堪能したら

 

そりゃ、興奮して眠れませんわなぁ・・・cat

 

 

 

次の日も仕事だというのにリピリピ☆ニマニマ

 

おふとんに包まりながらも思い出してはスキスキ☆ジタバタ

 

 

 

気づけばうっすら太陽さんがお顔を出しているほどだから

 

その興奮具合、半端ないねcatsweat02

 

 

金曜日の朝はいつもに増して寝不足顔のゆめこだが、

 

そのこころは愛でいっぱいに満たされているのでありましたcatheart

 

 

だんだんと本格的に寒くなってきたから風邪や怪我に気をつけてねheart

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いるべき場所は、ただひとつ。

 

関ジャニ∞の単独年越しライブに、ぴぃさまコン大阪公演追加決定sign03 

 

∞erサン、ぴぃ担サン おめでとうございますcatshine

 

 

 

大好きなひとに『一緒に遊びましょう!』なーんて言われたら

 

『うんheart01うんheart01』って最上級に素直な心でうなずいちゃうよね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

 

 

 

 

 

ってね・・・。

 

 

・・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・。

 

 

うらやましぃ・・・。

 

 

 

 

私も早くしげあきheartにお呼ばれされたいよぉ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ぉぉ!!

 

 

 

 

 

 

亮アニキの∞活動やNEWSメンバーのソロ活動が増えるということは

 

必然的にNEWSクンのコンサート開催が遠のくわけで・・・catsweat02

 

 

 

 

もちろんもちろん祝福の気持ちでいっぱいなんだけど・・・

 

特に亮アニキの∞単独カウコン出演はゆめこにとっても衝撃的発表でありんしたcat

 

 

 

6人揃ったNEWSクンと、そして亮アニキを愛するお友達も一緒に

 

みんな揃って同じ場所で年越し出来る!!!って思ってたからね。。。

 

なんだか亮アニキを取られちゃうみたいな、寂しさも感じてしまったようcat

 

 

 

 

でも・・・取られちゃうって違うよねsign03とゆめこは思う。 

 

∞とNEWSと人一倍の経験をしている亮アニキが

 

その経験値を生かしてNEWSクンにたくさんの刺激を与えてくれてるんだ、って

 

ダイアモンドコンDVDを見て強く感じたのだからcat

 

 

それに大好きなお友達には大好きなひとのそばにいてほしいheart01

 

離れてても応援してるよheart02(。・ω・)人(・ω・。)heart02

 

 

 

 

東京ドームのカウコン発表を心待ちにするゆめこcat

 

天才的頭脳を持つジャニ様のお考えにこれからもドキドキさせられるだろうけど

 

いつでもどんなことが起ころうともゆめこの居場所は成亮殿shineの瞳の中heart

 

 

 

 

去年のカウコンではその場にずっと立ち止まってゆっくりと合図を送ってくれたねshine

 

にこーってheart01優しいほほえみがすごく嬉しかったheartheartheart

 

 

 

今年もそんな風にほほえみあって一緒の時を過ごしたいheart04

 

そう願うゆめこであったcat

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父よ、あなたはえらかった

 

ドラマ放送前、土曜日の「王様のブランチ」に続き、

 

「ナビっち」にも生出演した成亮殿shine

 

 

 

ブランチの蝶ネクタイ姿に朝からニマニマがとまらないゆめこでしたが、

 

「ナビっち」のウィンク&バイバイでヽ(●´Д`●)ノ ハニャ〜heart04

 

 

完全に腰砕け状態でありますcatsweat01sweat01

 

 

 

 

 

このまま成亮殿shineに心を奪われているの??と思いきや、

 

物語が始まるとちゃんとそこにはまーくんheartがおりましたcat

 

 

 

 

この作品で描かれる世界はまだゆめこが生まれる前の時代であり、

 

ゆめこも教科書やドキュメンタリー番組での知識しかないゆえ、

 

最初はなんだか遠い時代の話のように感じていたようだcat

 

 

 

 

けれどゆめパパ・ゆめママはまさにまーくんパパ・まーくんママと同世代であり、

 

あの時代を生きたかつての若者なのであるcat

 

 

 

 

まーくんが見つめた父・母の生きかた。

 

当時の経済状況や家庭環境から自分の夢を追うことを許されず、

 

家を継ぐことを決断したゆめパパ・ゆめママの姿が重なる。

 

 

仕事に誇りを持ち、家族を守り、地に足を付けて生きる父・母。

 

一緒にドラマを見ながら、感謝と尊敬の気持ちで

 

胸がいっぱいになるゆめこであったcat

 

 

 

 

 

ドラマの詳細が発表されたとき、

 

『成亮くんはまーくんって感じじゃないよねー』と言っていたお友達もいたけど

 

ふとハセケン時代の面影さえも見えるほど幼くて、

 

すぐふてくされた表情をする、あの青年は紛れもなくまーくんheartであったねcat

 

 

 

 

最初は反抗的ながら・・・

 

若き日の両親と出会い、ともに過ごし、次第に心を変化させていく、まーくんheart

 

 

見つめるその瞳にだんだんと芯の強さが現れてくる成亮殿shineの演技に

 

ゆめこは惹きつけられておりましたぞcat

 

 

ときおり見せるぽけーとした表情も

 

焦ってギターを弾く表情もほんとかわいかったぁ(*´艸`*)heart01

 

『友よ♪』の弾き語りも素敵だったよnote

 

 

 

 

西田サン、泉ピン子サンという演技派に囲まれ、

 

芝居が出来たこともすごいことcat

 

この作品に出会えたことにありがとうcat

 

  

 

『友よ♪ 輝く明日がある』

  

いつまでもこの歌を胸にcatshine

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ある日、森の中、誰さんに出会った?

 

先日、お友達にお誘い頂き、

 

ましゅ殿の舞台『雨の日の森の中』を観劇したゆめこcat

 

 

 

ましゅ殿sign01初の座長公演おめでとうございますcatsign03sign03

 

 

 

まだまだ公演が続くので感想などは詳しくは記しませんが・・・

 

テンポよく繰り広げられる会話の掛け合いが可笑しくて

 

ゆめこも声を上げて笑っておったなぁcat

 

伊賀氏のスタイリングもましゅ殿の雰囲気にとってもお似合いだーねcat

 

 

笑いながらも癒されるshineこれぞ、さすがのましゅマジックpigshine

 

 

 

 

 

成亮殿shineはすでに観劇されたようなので

 

 

どの場面でどんな反応をしたんだろう(*´艸`*)heart04

 

 

そんなことを考えるのもゆめこにとってまたひとつのお楽しみだったようだcat

 

 

 

カーテンコールを迎え、成亮殿shineはいないとわかっていつつも

 

いつものあの席をちらり見てみると・・・

 

 

 

 

見覚えある拍手のしかたをするお方を発見sign03

 

 

 

 

 

あの髪のはねっぷり。

 

 

 

 

あぁ、チャラい。

 

 

 

 

ゆえに確信。

 

 

 

 

お隣には・・・ま、まぶしすぎるぅぅ∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

 

 

 

 

暗闇なのにキラッキラに輝く笑顔shineshine

 

 

 

 

 

ゆめこがグローブ座を訪れた日、

 

それは彼らがやってきた日でもありましたcat

 

 

 

もう、おわかりですね。

 

 

 

慶一郎殿とてごにゃんでしたcat

 

 

 

 

狭い空間にてご×ます×こや。

 

ゆめこの大切なお方・・・あぁ、いずこ???

 

まぁ、いてしまったら困ったことになりますんでねcatsweat02

 

配慮ってことでね・・・。

 

 

って嘘。いつでもどこでも会いたいんです(*>ω<*)

 

いつかしげあきheartとアッチッチ☆:*:・heart02ヽ(・∀・)人(・∀・)ノheart02・:*゚☆

 

 

 

ましゅ殿の魅力がぎゅぎゅぎゅっーーーーと詰まった、あっというまの90分。

 

ゆめこもたっぷりほっくり楽しんだのだったcatnote

 

 

長い公演期間、体調崩さないように気をつけながら

 

みんなを笑顔にしちゃってね☆ましゅ座長catsign03

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走魂祭りでシゲアキハイ!

 

『走る魂』と書いて『走魂(そうこん)』sign03

 

ついについに放送スタートでありますcatsign03sign03 

 

 

 

てご×ます×こや×しげ おめでとheart02(o・ω・o)ノ゙゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(o・ω・o)heart02

 

 

  

記念すべき第one回目のミッションは・・・

 

こや×しげは池尻大橋から、てご×ますは浅草から

 

記者会見場である日テレまで走るsign03走るsign03走るsign01sign03

 

 

 

『30分番組なのに、なんなんだ!?この満足感はぁぁぁ!!(゚ロ゚屮)屮sweat01sweat01

 

 

 

夜中ですが、予想以上のボリューム感に思わず叫びたくなるほど

 

めーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ大興奮のゆめこcat

 

 

それもそのはず。

 

ミッションが伝えられる冒頭からメンバーの素の表情が満載なのだcat

 

 

 

 

オフだと言われてたのに急に呼び出されたしげあきheartのけだるい表情heart01

 

ジャージを投げつけられる雑な扱いに苦笑するこや×しげheart01

 

黙々と走る白ジャージてご×青ハーフパンますheart01

 

対して、こや×しげ『走魂!』連呼の妙なテンションheart01

 

『俺の大学ッス』 青学前でやっぱり登場どや顔heart01

 

校歌まで歌ってくれてありがとうheart01

 

六本木ではまさかの鼠先輩『ぽぽぽぽぽぽぽ・・・』heart01

 

 

そんな素の可愛さをみせておいてさ、

 

走る姿が超絶男前なんて本当にずるすぎるheart01(*´艸`*)heart01

 

 

 

もはや伴走しているかのごとく、ランニングハイ状態に・・・

 

いや、ゆめこお得意のシゲアキハイ状態になっておりますなぁcat

 

本編のほかに走魂版ローソン新CMが流れるし、

 

そりゃ、落ち着いてる暇なんてないのだcat

 

 

 

あぁ、シゲアキハイのまま、ゆめこは朝を迎えそうだcat

 

睡眠2時間。駅までゆめこもダッシュ!ダッシュ!!

 

走魂恐るべしcat

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お絵描きまーくん♡

 

いよいよ『父よ、あなたはえらかった』の放送が来週に迫ってまいりましたねぇcat

 

 

昨日、放送された予告では・・・

 

 

怒られまーくんheart

 

連行されまーくんheart

 

時空を超えて驚きまーくんheart

 

あいたた、殴られまーくんheart

 

 

たくさんのまーくんheartが見れてゆめこも喜んでおったcat

 

 

 

 

TBSの番組HPの現場レポート第2回が更新され、

 

成亮殿shineのことが紹介されておるのだcatflair

 

  

 

『左手にペンを持って熱心に画を描く姿が本当に楽しそうだったんですよ』

 

とあるので、もしやもしや成亮殿shine直筆の画を見れちゃったり??

 

 

成亮殿shineのサウスポーはゆめこのキュンheart02ポイントなので

 

お絵描きまーくんheart期待してよcatnote

 

 

 

14日(土)の王様のブランチにはドラマの特集コーナーがあるとのこと。

 

うーん・・・生出演してくれないかなぁぁ--------><。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつかきっと

 

『しげあきheartに会いたい』

 

 

毎日祈ってる。 

 

でもそんなに簡単に願いは叶わない。

 

 

 

偶然、会えちゃう人もいる。

 

私だって大阪までセミナー観に行ったもん。。。

 

そんな話を聞くときゅーって締め付けられるみたいに胸が苦しくなる。

 

 

でも優しいしげあきheart大好きだから。

 

こんなに想えるひとに出逢えて幸せだよね。

 

いつかきっと自分の言葉で「ありがとう」を伝えたい。

 

いつか、きっとね。

 

 

ゆめこの独り言でした。

 

 

 

 

|

拝啓 加藤成亮様/私信

 

この手紙はゆめこから成亮殿shineに宛てた私信であるcat

 

 

 

前略

 

 

お元気ですか。

 

今日はとっても寒かったですね。

 

 

 

なにげない日常の一瞬のできごと。

 

貴方が彩りを加えてくれるから

 

今日という1日が大切な大切な記念日になりました。

 

 

 

大好きな声を聞かせてくれてありがとう。

 

貴方に出逢えて本当に幸せです。

 

 

 

かしこ

 

 

2009年11月2日 ゆめこ

 

|

白パンのキミ♡

 

『走魂の記事が日刊スポーツに掲載されてるよ』

 

友達のMちゃんからお知らせ頂きやしたcat

 

 

 

送られてきた画像に見とれるゆめこcat

 

 

こや×てご×ますは青なのに

 

成亮殿shineだけなぜか白パンheart01

 

 

 

爽やかな陸上部の先輩風スタイルなのに

 

明らかに疲れた表情がカワイイ(*´Д`*)

 

 

 

月曜日はWS流れるかな。

 
いよいよ始動の『走魂』に高まる鼓動を感じるゆめこであったcat

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

挟まれたい♡

 

大阪のます担Aちゃんが東京にくるsign01

 

ということで久々に再会することになったゆめこcat

 

 

 

Aちゃんのご希望でファミクラへ行くことにcat

 

 

 

ゆめこも久しぶりに訪れたわけですが・・・

 

映像はぴぃさまのブザビ告知とABOのPV、テゴマスの七夕祭り告知とPV。

 

 

 

(´д`)

 

DVDの告知なしですか・・・。

 

 

てか、いつの話題ですか・・・。

 

 

ましゅの舞台、ぴぃさまのCD発売、ぴぃこん開催もあるし、

 

しげあきheartの『父よ』とか『0号室』とか『走魂』とかsign01

 

しげあきheartの『父よ』とか『0号室』とか『走魂』とかsign01sign01sign01

 

 

いっぱい宣伝してほしいのにぃぃぃーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

ちょっと泣きがはいったゆめこでしたが、

 

DIAMOND DVDのポスターを見れてすっかりご機嫌にcat

 

 

 

 

成亮殿shineの表情がこれまた男前でsign01

 

 

しげあきheartの眉間のしわに挟まれたい(*´艸`*)heart04

 

 

 

そんなことを考えて写真を撮りつつ、ニマニマするゆめこであったcat

 

 

 

原宿のいつもの場所にはまだ掲示されてなかったけど

 

早く男前な成亮殿shineで街中が鮮やかに飾られればいいなcat

 

 

 

ご機嫌なゆめこがAちゃんと本日遭遇したプチみらくるsign03sign03

 

とあるビルでご飯を食べようとエレベーターを待ってたら

 

開いたとこにsign01sign01sign01

 

 

 

 

 

 

 

あっちこっちチェリーのキミcherry

 

あまりにそのまんまでビックリするゆめこcat

 

 

 

隣を見ると…

 

あれ、Aちゃん気付いてないし(´Д`)

 

めちゃ近くで騒いだら悪いし、でもこの驚きをAちゃんに伝えたいsign01

 

 

そんな思いでツンツンしたのに

 

エレベーターに早く乗って、のサインだとAちゃん勘違いΣ( ̄Д ̄;)

 

 

 

結局、Aちゃんは認識出来ぬまま・・・

 

その彼は人混みへ消えていったのであったcat

 

 

 

まぁ、実物の彼よりもスクランブル交差点の大画面に映る、

 

NEWSクンのDVD CMのが100万倍興奮した2人なのだったがcat

 

 

 

遠征大好きで行動的なAちゃんheart04

 

また遊ぼうね、楽しい時間をありがとう(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆

 

 

たくさんしゃべって、たくさん笑って、

 

いっぱい元気をもらったゆめこの土曜日でありましたcat

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »