« 拝啓 加藤成亮様/私信 | トップページ | お絵描きまーくん♡ »

いつかきっと

 

『しげあきheartに会いたい』

 

 

毎日祈ってる。 

 

でもそんなに簡単に願いは叶わない。

 

 

 

偶然、会えちゃう人もいる。

 

私だって大阪までセミナー観に行ったもん。。。

 

そんな話を聞くときゅーって締め付けられるみたいに胸が苦しくなる。

 

 

でも優しいしげあきheart大好きだから。

 

こんなに想えるひとに出逢えて幸せだよね。

 

いつかきっと自分の言葉で「ありがとう」を伝えたい。

 

いつか、きっとね。

 

 

ゆめこの独り言でした。

 

 

 

 

|

« 拝啓 加藤成亮様/私信 | トップページ | お絵描きまーくん♡ »