« 走魂祭りでシゲアキハイ! | トップページ | 父よ、あなたはえらかった »

ある日、森の中、誰さんに出会った?

 

先日、お友達にお誘い頂き、

 

ましゅ殿の舞台『雨の日の森の中』を観劇したゆめこcat

 

 

 

ましゅ殿sign01初の座長公演おめでとうございますcatsign03sign03

 

 

 

まだまだ公演が続くので感想などは詳しくは記しませんが・・・

 

テンポよく繰り広げられる会話の掛け合いが可笑しくて

 

ゆめこも声を上げて笑っておったなぁcat

 

伊賀氏のスタイリングもましゅ殿の雰囲気にとってもお似合いだーねcat

 

 

笑いながらも癒されるshineこれぞ、さすがのましゅマジックpigshine

 

 

 

 

 

成亮殿shineはすでに観劇されたようなので

 

 

どの場面でどんな反応をしたんだろう(*´艸`*)heart04

 

 

そんなことを考えるのもゆめこにとってまたひとつのお楽しみだったようだcat

 

 

 

カーテンコールを迎え、成亮殿shineはいないとわかっていつつも

 

いつものあの席をちらり見てみると・・・

 

 

 

 

見覚えある拍手のしかたをするお方を発見sign03

 

 

 

 

 

あの髪のはねっぷり。

 

 

 

 

あぁ、チャラい。

 

 

 

 

ゆえに確信。

 

 

 

 

お隣には・・・ま、まぶしすぎるぅぅ∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

 

 

 

 

暗闇なのにキラッキラに輝く笑顔shineshine

 

 

 

 

 

ゆめこがグローブ座を訪れた日、

 

それは彼らがやってきた日でもありましたcat

 

 

 

もう、おわかりですね。

 

 

 

慶一郎殿とてごにゃんでしたcat

 

 

 

 

狭い空間にてご×ます×こや。

 

ゆめこの大切なお方・・・あぁ、いずこ???

 

まぁ、いてしまったら困ったことになりますんでねcatsweat02

 

配慮ってことでね・・・。

 

 

って嘘。いつでもどこでも会いたいんです(*>ω<*)

 

いつかしげあきheartとアッチッチ☆:*:・heart02ヽ(・∀・)人(・∀・)ノheart02・:*゚☆

 

 

 

ましゅ殿の魅力がぎゅぎゅぎゅっーーーーと詰まった、あっというまの90分。

 

ゆめこもたっぷりほっくり楽しんだのだったcatnote

 

 

長い公演期間、体調崩さないように気をつけながら

 

みんなを笑顔にしちゃってね☆ましゅ座長catsign03

 

|

« 走魂祭りでシゲアキハイ! | トップページ | 父よ、あなたはえらかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/32211948

この記事へのトラックバック一覧です: ある日、森の中、誰さんに出会った?:

« 走魂祭りでシゲアキハイ! | トップページ | 父よ、あなたはえらかった »