« 挟まれたい♡ | トップページ | 拝啓 加藤成亮様/私信 »

白パンのキミ♡

 

『走魂の記事が日刊スポーツに掲載されてるよ』

 

友達のMちゃんからお知らせ頂きやしたcat

 

 

 

送られてきた画像に見とれるゆめこcat

 

 

こや×てご×ますは青なのに

 

成亮殿shineだけなぜか白パンheart01

 

 

 

爽やかな陸上部の先輩風スタイルなのに

 

明らかに疲れた表情がカワイイ(*´Д`*)

 

 

 

月曜日はWS流れるかな。

 
いよいよ始動の『走魂』に高まる鼓動を感じるゆめこであったcat

 

 

|

« 挟まれたい♡ | トップページ | 拝啓 加藤成亮様/私信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/32022721

この記事へのトラックバック一覧です: 白パンのキミ♡:

« 挟まれたい♡ | トップページ | 拝啓 加藤成亮様/私信 »