« いとしのシゲー♡ | トップページ | next RUSS-K »

おそろいってだめですか??

 

3連休もあっという間に終わってしまいましたねぇcatsweat01

 

成亮殿shineはゲストとしてステージに登場はしなかったものの、

 

ぴぃさまコンを見に行っていた、なんて噂もありますが、真相はいかに???

 

 

 

ゆめこは、と言いますと、今日はおうちでゆったりまったりcat

 

たまっていた雑誌チェックをしていて

 

ふと成亮殿shineのこんな言葉を見つけてしまったのでしたcat

 

 

 

 

NEWS Question10

 

Q7.『もし彼女にペアルックが着たいと言われたら?』

 

 

に対し、

 

 

成 『絶対にいやだよ』

 

 

 

 

はい、『絶対』入っちゃいました。

 

完全否定でありますcat

 

 

 

 

いや、ゆめこもペアルックは望んでおりませんcat

 

が、その横の小さな吹き出し・・・。

 

 

 

『おそろいとかもちょっと考えちゃう』って。 

 

 

・・・・・・・。

 

・・・・・・・。

 

・・・・・・・。 

 

 

 

えぇぇ━━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━━??????!!!!!!!

 

 

 

 

 

その一言に思わず号泣のゆめこcat

 

なんでこんなにショックかってsign02

 

 

そりゃ、すでにあるものをおそろいで身に付けちゃっているからだーねcatsweat02 

 

 

 

そのあるものには、たとえばコンサートの良席運が芽生えるとか、

 

走魂のロケに遭遇出来るとか、そんな都合のいい力は宿ってないけどsweat01 

 

ゆめこが成亮殿shineを出会えた大切な大切な『しるし』shineshine 

 

 

 

 

 

身に付けているとしげあきheartを近くに感じれるし、

 

いつか大きな翼を広げて想いを届けてくれそうな気がするの゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

 

 

これからもしげあきheartとたくさんの思い出を作っていけますようにheart04

 

 

 

 

 

そんな祈りを込め、ゆめこはこの『しるし』をずっと大切にしていくのであるcat

 

  

 

 

だからね、吾輩からもお願いなのだcat

 

もしもゆめこの『しるし』を見付けても

 

おそろいだからって嫌がらないでね、成亮殿cat

 

 

 

 

|

« いとしのシゲー♡ | トップページ | next RUSS-K »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/32230304

この記事へのトラックバック一覧です: おそろいってだめですか??:

« いとしのシゲー♡ | トップページ | next RUSS-K »