« next RUSS-K | トップページ | ひでじビールも今夜はなんだかしょっぱいね。 »

『 明日はお休みなのでしげあき♡を誘います♡♡♡ 』

 

『あのメルアド・・・あと何文字追加すればしげあきheartの元に届くの??』

 

 

 

仕事帰りにジャニwebを開き、思わずつぶやくゆめこcat

 

「メン愛」に書かれたこや×しげの楽しそうなことupup

 

 

『昨日は休みだったので、しげを誘いました★』

 

なーんてゆめこも言ってみたいよねcat 

 

 

 

 

「走魂」をメラメラ燃やし、走りまくるお二方☆

 

休みの日には針で身体をらくぅ~にするのがよろしいですなcat  

 

 

 

 

成亮殿shineは3年ぶりとなる針治療に始終ビクビクsweat01sweat01

 

慶一郎殿の文章から面白いほど想像できるから、

 

ゆめこはビビリ成亮殿shineの可愛さにお顔が緩みっぱなしであるcat

 

 

 

治療が進み、最初はビクビクしていた成亮殿shine

 

針を刺したまま笑うと刺激によって痛くなることを知って、悪ノリ開始note

 

診療所はこやさん×しげさんpresents笑わせ大会の会場へと

 

姿を変えるのであったcatsign03

 

 

 

 

ビクビクしつつもやんちゃしちゃう可愛いしげあきheart 

 

そんな貴方には・・・

 

 

『加藤さーんheartいいこにしててくださいねheart01  

 

って優しくheart01でも大胆にheart01治療しちゃうんだから( ´艸`)heart04

 

 

 

 

・・・いやはや、ゆめこのニマニマ顔と妄想癖を正常に戻すには

 

どこにどれだけ針を打ったらいいのやら・・・catsweat02

 

でも久しぶりに普段着の成亮殿shineのご様子が知れて嬉しいんだもんねcat

 

 

次回に続く、針のあとのミラクルご飯話も楽しみにしてるのだニャーcat

 

 

 

|

« next RUSS-K | トップページ | ひでじビールも今夜はなんだかしょっぱいね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« next RUSS-K | トップページ | ひでじビールも今夜はなんだかしょっぱいね。 »