« 父よ、あなたはえらかった | トップページ | いとしのシゲー♡ »

いるべき場所は、ただひとつ。

 

関ジャニ∞の単独年越しライブに、ぴぃさまコン大阪公演追加決定sign03 

 

∞erサン、ぴぃ担サン おめでとうございますcatshine

 

 

 

大好きなひとに『一緒に遊びましょう!』なーんて言われたら

 

『うんheart01うんheart01』って最上級に素直な心でうなずいちゃうよね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

 

 

 

 

 

ってね・・・。

 

 

・・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・。

 

 

うらやましぃ・・・。

 

 

 

 

私も早くしげあきheartにお呼ばれされたいよぉ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ぉぉ!!

 

 

 

 

 

 

亮アニキの∞活動やNEWSメンバーのソロ活動が増えるということは

 

必然的にNEWSクンのコンサート開催が遠のくわけで・・・catsweat02

 

 

 

 

もちろんもちろん祝福の気持ちでいっぱいなんだけど・・・

 

特に亮アニキの∞単独カウコン出演はゆめこにとっても衝撃的発表でありんしたcat

 

 

 

6人揃ったNEWSクンと、そして亮アニキを愛するお友達も一緒に

 

みんな揃って同じ場所で年越し出来る!!!って思ってたからね。。。

 

なんだか亮アニキを取られちゃうみたいな、寂しさも感じてしまったようcat

 

 

 

 

でも・・・取られちゃうって違うよねsign03とゆめこは思う。 

 

∞とNEWSと人一倍の経験をしている亮アニキが

 

その経験値を生かしてNEWSクンにたくさんの刺激を与えてくれてるんだ、って

 

ダイアモンドコンDVDを見て強く感じたのだからcat

 

 

それに大好きなお友達には大好きなひとのそばにいてほしいheart01

 

離れてても応援してるよheart02(。・ω・)人(・ω・。)heart02

 

 

 

 

東京ドームのカウコン発表を心待ちにするゆめこcat

 

天才的頭脳を持つジャニ様のお考えにこれからもドキドキさせられるだろうけど

 

いつでもどんなことが起ころうともゆめこの居場所は成亮殿shineの瞳の中heart

 

 

 

 

去年のカウコンではその場にずっと立ち止まってゆっくりと合図を送ってくれたねshine

 

にこーってheart01優しいほほえみがすごく嬉しかったheartheartheart

 

 

 

今年もそんな風にほほえみあって一緒の時を過ごしたいheart04

 

そう願うゆめこであったcat

 

 

|

« 父よ、あなたはえらかった | トップページ | いとしのシゲー♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/32256783

この記事へのトラックバック一覧です: いるべき場所は、ただひとつ。:

« 父よ、あなたはえらかった | トップページ | いとしのシゲー♡ »