« ただいま絶賛リピニマ中 | トップページ | 白パンのキミ♡ »

挟まれたい♡

 

大阪のます担Aちゃんが東京にくるsign01

 

ということで久々に再会することになったゆめこcat

 

 

 

Aちゃんのご希望でファミクラへ行くことにcat

 

 

 

ゆめこも久しぶりに訪れたわけですが・・・

 

映像はぴぃさまのブザビ告知とABOのPV、テゴマスの七夕祭り告知とPV。

 

 

 

(´д`)

 

DVDの告知なしですか・・・。

 

 

てか、いつの話題ですか・・・。

 

 

ましゅの舞台、ぴぃさまのCD発売、ぴぃこん開催もあるし、

 

しげあきheartの『父よ』とか『0号室』とか『走魂』とかsign01

 

しげあきheartの『父よ』とか『0号室』とか『走魂』とかsign01sign01sign01

 

 

いっぱい宣伝してほしいのにぃぃぃーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

ちょっと泣きがはいったゆめこでしたが、

 

DIAMOND DVDのポスターを見れてすっかりご機嫌にcat

 

 

 

 

成亮殿shineの表情がこれまた男前でsign01

 

 

しげあきheartの眉間のしわに挟まれたい(*´艸`*)heart04

 

 

 

そんなことを考えて写真を撮りつつ、ニマニマするゆめこであったcat

 

 

 

原宿のいつもの場所にはまだ掲示されてなかったけど

 

早く男前な成亮殿shineで街中が鮮やかに飾られればいいなcat

 

 

 

ご機嫌なゆめこがAちゃんと本日遭遇したプチみらくるsign03sign03

 

とあるビルでご飯を食べようとエレベーターを待ってたら

 

開いたとこにsign01sign01sign01

 

 

 

 

 

 

 

あっちこっちチェリーのキミcherry

 

あまりにそのまんまでビックリするゆめこcat

 

 

 

隣を見ると…

 

あれ、Aちゃん気付いてないし(´Д`)

 

めちゃ近くで騒いだら悪いし、でもこの驚きをAちゃんに伝えたいsign01

 

 

そんな思いでツンツンしたのに

 

エレベーターに早く乗って、のサインだとAちゃん勘違いΣ( ̄Д ̄;)

 

 

 

結局、Aちゃんは認識出来ぬまま・・・

 

その彼は人混みへ消えていったのであったcat

 

 

 

まぁ、実物の彼よりもスクランブル交差点の大画面に映る、

 

NEWSクンのDVD CMのが100万倍興奮した2人なのだったがcat

 

 

 

遠征大好きで行動的なAちゃんheart04

 

また遊ぼうね、楽しい時間をありがとう(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆

 

 

たくさんしゃべって、たくさん笑って、

 

いっぱい元気をもらったゆめこの土曜日でありましたcat

 

|

« ただいま絶賛リピニマ中 | トップページ | 白パンのキミ♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/32021798

この記事へのトラックバック一覧です: 挟まれたい♡:

« ただいま絶賛リピニマ中 | トップページ | 白パンのキミ♡ »