« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

東京ドームであいましょう

 

先週の土・日。

 

大好きなMr.Childrenのライヴに参加したゆめこcat

 

 

会場となるのは東京ドームsign03

 

苦戦して手にしたチケチケは残念ながらの天井席なもので

 

桜井殿のお姿は豆粒のごとしcatsweat01

 

 

しかし天井席であっても、その距離を感じさせないライブは圧巻の一言sign03

 

どんな大きな会場であろうと最高の状態で自分たちの音を届けようとする、

 

ハード面のこだわりがキラリ光る。

 

 

そして会場にいる、ひとりひとりの胸に届く、その歌声shine

 

桜井殿の歌声は聴く、というより

 

heart02抱(いだ)かれるheart02というのがなんだかぴったりくるのだなぁcat 

 

心から安心できるその温かさに包まれ、

 

この上ない至福のときを過ごしたゆめこなのであったcat

 

 

 

 

桜井殿の愛の歌に抱かれながら、ゆめこが想うは成亮殿shineのことcat

  

 

『幸福なあの詩も切ない恋心もしげあきheartに捧げるの(*´ェ`*)heart04

 

 

 

東京ドームといえばあとtwo日でジャニーズカウントダウンコンサートが開催されるからねcat

 

 

前回はステージ横スタンド2列目sign03となかなか美味しい席で

 

さらにさらに幸せなことに成亮殿shineからとろけるような微笑みを

 

たっぷり頂けたゆめこなのでしたが・・・

 

今回は・・・うーむ、成亮殿shine見つけられるかにゃcatsweat01sweat01

 

でも一緒に過ごせることに感謝しなくちゃねheart

 

 

 

とはいえ、欲張っちゃうのが人の性catsweat02

 

バクステ向かってちょい左手の中腹あたりなもんで

 

成亮殿shine見つけてくんしゃいcatheart

 

 

では東京ドームであいましょうcatshineshine

 

 

|

♡Such a Cuteな Smile♡

 

しげあきサンタshineキラキラの笑顔をありがとうなのだcat 

 

 

MステスーパーライブでABOを歌う成亮殿shine

 

黒のラメラメ衣装を纏う姿はその気品ある香りに誘われて近づいても

 

触れることを許さぬ毒牙の棘をもつ、黒薔薇の王子のようであるcatheart

 

 

白馬に乗った決め決めな王子様でなく、

 

ゆめこは危険な香りを漂わす、艶やかな王子が大好きなもので

 

そんな成亮殿shineの美しさにゆめこは惚れ惚れcat

 

 

そんなゆめこの抑え切れない胸の高鳴りを感じてか、

 

成亮殿shineってばアップからのわざと目線はずしsign03 

 

 

『もぅ、そんな風に挑発しないでぇぇー(●´Д`●)heart04

 

 

 

大絶叫するゆめこですが、確かにあれはずるすぎるcatheart

 

そしてさらにさらにずるいのが、ふっと見せる素の笑顔sign03sign03

 

 

千手観音終わりとか、ますトナカイをなでるとことか、

 

振りを間違えたますをパシっと叱るとこも愛おしいheart01heart01heart01

 

 

 

どんな高価なプレゼントよりもゆめこを幸せにするのは

 

成亮殿shineの笑顔なのであるcatheart 

 

 

素敵なプレゼントをありがとうheart01しげあきサンタheart

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆雌里ー、栗酢鱒☆

 

栗酢鱒慰撫xmasみなさまはいかがお過ごしですかなcat

 

 

 

ゆめこのイブはあえなく残業にて終了(´・ω・`)

 

 

かと思いきや・・・

 

おうちに帰ると待っていました、ワインとチキンcat

 

デザートは大好きなマカロンロンheart04

 

家族の笑顔に囲まれて、なんて素敵なクリスマスイブcatheart

 

 

 

 

ゆめこもクリスマスに大はしゃぎするタイプではありませんが

 

案外ベタな過ごし方も楽しかったりするものであるcat

  

 

 

たとえばこちらの夜景shine 

 

Photo_3

 

ます×しげが話題に出してたスケルトン観覧車からの夜景でございますcat

 

ますしげ♪ますしげ♪ってテンション高く乗ってみたものの、

 

実際に動き始めると隠れていた高所恐怖症が顔を出し、

 

鳥肌が立つくらい地味に怖かったようですが・・・catsweat02

 

 

『しげあきheartとのクリスマスデートheart01

 こんな夜景を眺めながらそっと寄り添っていたい( *´艸`*)heart04

 

 

成亮殿shineが隣にいてくれたら怖いものなんてないもんねcatheart

 

 

 

 

明日(日付変わって今日)はクリスマスxmasそしてNEWSでMステご出演shine

 

ゆめこは会場には駆けつけられないけどsweat01

 

キラキラな笑顔をプレゼントしてくだされ、しげあきサンタcatshine 

 

| | コメント (0)

師走

師走であるcat

《猫の手もかりたい。》


貸したおかげで吾輩までもバタバタバタcatsweat01

ゆえに久しぶりの登場になってしまいましたねcat

しかし、ゆめこの胸に宿るは変わらぬ愛heart01


だからご安心を、成亮殿shine

また夜にでもその愛を届けにひょっこり現れるのだcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もはや朝。

 

3時スタートの今夜の走魂cat

 

成亮殿shine強化プロジェクトも始まるし、

 

やっぱりリアルタイムで見たいゆめこは戦いましたよ、己の眠気とcat

 

 

 

 

で、勝ち取ったご褒美heart01

 

 

額にきらめく汗shineshine

 

ゆるめのウェーブがかかった髪形shine最強heart01heart01heart01

 

汗でくせっ毛がひどくなっちゃうとこがまたかわゆすheart01

 

スリムになったけど、二の腕はたくましくてキュンheart01

 

男だね、のおみ足にキュンキュンheart01heart01

 

 

 

走るのが苦手って言われても、

 

息があがってしまうくらい苦しくても、

 

走り続けるしげあきheartを全力で応援したいsign03sign03sign03

 

 

疲れて歪めたその表情がまた、あぁ・・・かっこいい(/ω\)heart04

 

 

 

と、大層満足げなゆめこサン。

 

うんうん、待っていた甲斐があったようだなcat  

 

 

 

恒例のリピリピタイムに入りたいようだが、

 

夢心地なのか眠気なのか・・・

 

どうしようもないとろんとした眼で成亮殿shine見つめておるので

 

今日はここまでcatsweat02

 

 

 

もはや朝を迎えようとしているこの時間。。。

 

いやぁ、みなさまもどうぞ寝坊などしないようにお気をつけをcat

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑顔がないの。。。

 

今日もスーツ姿がばっちり決まっているしげあきheart

 

キリリッとした、その表情。

 

かっこいいねshine

 

 

でも・・・笑顔がないの。

 

どうしたのかな。。。

 

なんだろう。。。扉が閉ざされてる感じ・・・っていうのかな。。。

 

 

何度リピリピしても心配ばっかりが渦巻いちゃったけど、

 

考えすぎだよね。。。

 

うん、どうか私の心配が勘違いでありますように。。。

 

 

 

次のNEWS全員でのテレビ出演はMステでABO??

 

Oのパタパタ足やテンション高めなウリャホイheart02

 

その妖艶さにドキドキする心を弄ぶように挑発的な表情で魅せてほしいなheart02

 

 

 

だってだって今日はね、・・・時間も短すぎるし・・・

 

カメラアングルも全然よろしくないんだもん。゜゜(´□`。)°゜。

 

 

Mステ観覧招待の発表ももうそろそろ。

 

どうか会場にお呼ばれしますように><shine

 

 

 

・・・以上、ゆめこの心の叫びでしたcat

 

 

 

|

ウリャホイヽ(´▽`)/

何ヶ月ぶり?cat

 

今夜、ベストアーティストにご出演のNEWSクン。

 

全員集合で歌ってる姿を見るのは24時間以来なのかcatsweat01

 

 

そんなわけでゆめこは最高にワクワクしておるcat

 

観覧はハズレちゃったし、お仕事でリアルタイムに見れるかも

 

ギリギリでありますがsweat01sweat01

 

 

今日も変わらぬ愛を胸にheart01見守ってますheart01heart01heart01

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

0号室より○01号室

 

コホンッコホンッ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

 

 

 

なかなかお風邪が治らないゆめこcat

 

ときおり激しく咳き込んでおる模様・・・。

 

昨夜もはやく寝なきゃと思いつつ、

 

携帯メールを見てはニヤリッ(*´艸`*)

  

 

 

『私が0号室で待ってますから。』 

 

 

 

はぃ、この日のドラマ『0号室』は成亮殿shineが主演の回でゃんすcat

 

 

 

 

『私が0号室で待ってますから。』

 

 

あぁ、その言葉がお薬ですshineshine

 

さすがわかってらっしゃる、

 

人間点数98点のエリート天才医師 矢崎センセイheart 

 

 

 

 

先週は待望の白衣&眼鏡姿で登場して下さいましたが、

 

今週のスーツ姿もとことん完璧( ´艸`)heart04

 

 

 

花蓮ちゃんの前では笑顔を絶やさず、安心感を与えて続ける矢崎センセイ。

 

でも、一人になったとき、ふと見せる悩ましげな表情に潤んだ瞳が

 

花蓮ちゃんと、矢崎センセイを待ち受ける、その運命の大きさを物語る。

 

 

 

 

クリスマスの夜night

 

98点の完璧な男☆矢崎センセイはどんな素敵な贈り物をくれるのでしょうcat

  

 

恋人と見る??

 

それともおひとりさま??

 

 

ううん、聖なる夜は○01号室でしげあきheartと(*´艸`*)heart04 

 

点数なんてつけられない、ゆめこにとって完璧な男、成亮殿shine

 

そんな成亮殿shineとクリスマスの奇跡を夢見るゆめこなのであったcat

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれからお顔が真っ赤っか

 

めっきりご無沙汰してしまいましたcatsweat01

 

 

ゆめこが街で成亮殿shineに遭遇してからちょうど1週間。

 

この間、寝ても覚めても考えるのは成亮殿shineのことばかりであるcat 

 

 

 

あの時、正直、もっと伝えることあったでしょー??と

 

吾輩も思わず口を挟みそうになったゆめこのグダグダぶりcatsweat02

 

 

師匠シゲ殿shineshineがいつ戻ってきて下さるのか、

 

吾輩は免許皆伝頂けるのか、

 

そんな話もいつ聞いてくれるかと心待ちにしてたのに

 

吾輩の話なんぞゼロでゃんしたねぇcatsweat02sweat02

 

 

まぁ、大好きな成亮殿shineを目の前にしたらそうなるのも無理はないcat

 

グダグダなゆめこを優しく見守ってくれてありがとうなのだ、成亮殿shine

 

 

 

穏やかな笑みを湛え、極めて自然体な普段着の成亮殿shine

 

大好きなひとが普段着でも優しくて魅力的だってことが

 

ゆめこは本当に嬉しかったようだcatheart

 

 

成亮殿shineのその紳士的な姿に一層惚れ込んでしまったゆめこは

 

数日前からお顔が真っ赤っかsign03

 

 

恋わずらい??

 

というか・・・単なる風邪??!catsweat02

 

 

まだまだ書きたいことはあるのだが

 

そろそろゆめこの消灯時間なのでまた明日cat

 

 

皆様もくれぐれも風邪にはご注意をcatsign03sign03

 

 

 

|

拝啓 加藤成亮様/私信

 

 

この手紙はゆめこから成亮殿shineに宛てた私信であるcat

 

 

 

 

前略

 

 

 

成亮様、今日は素敵な時間をありがとうございました。

 

 

 

毎日『会いたい』って思っている貴方にあんな風に出会えて・・・

 

私はなんてなんて幸せものなのでしょう。

 

数時間経ったいまでもなんだか夢を見ている心地です。

 

 

でも夢じゃないですよね!

 

ちゃんと柔らかい手の感覚が残っているから。

 

 

 

私の問いかけにも優しく接してくれた貴方。

 

せっかく耳を傾けてくれたのに・・・

 

本当はもっと伝えたいこといっぱいいっぱいあったのに・・・

 

言いたいことの1割も伝えられなかったです。。。

 

 

 

いつもどれだけ貴方から幸せをもらっているか、

 

どれだけ大切な存在か、

 

いまなら溢れるくらいに言葉が湧き出てくるのに。

 

 

でも大好きなその声。

 

あの瞬間だけは私だけのもの。

 

交わしたひとことひとことが本当に大切な宝物です。

 

 

 

それに震える手と声が精一杯の気持ちだけはきっと伝えてくれた、と

 

そう信じてます。

 

 

 

貴方がとっても自然に接してくれたので

 

普段着の貴方をとっても近くに感じられました。

 

あの言葉と状況の真逆さに素で笑っちゃったね。

 

でも風邪じゃなくてよかったです。

 

自然に笑いあえたことがとっても幸せでした。

 

 

 

 

目を閉じれば浮かんでくる大好きなネコバスな笑顔。

 

なんだか今日は眠れなさそうです。

 

 

 

貴方は本当に素敵なひと。 

 

私は貴方のことが大好きです。

 

今日という記念日がずっと続いていきますように。

 

本当にありがとう。

 

 

 

かしこ

 

 

 

2009年12月2日 ゆめこ

 

 

 

|

ひでじビールも今夜はなんだかしょっぱいね。

 

楽しみにしていたメン愛☆続編cat

 

 

 

針治療のあと、こや×しげで宮崎料理屋さんに行ったお話でしたが

 

あれ、慶一郎殿のミラクル話にゆめこさん全然笑えてないcatsweat02

 

 

 

携帯片手に(´・ω・`)←こんな顔。

 

音をつけるならまさに(´・ω・`)ショボーン。

 

 

 

 

そうだよね、ゆめこは加藤さんサイドの人間ですからねcat

 

慶一郎殿にはバンザイミラクルでも成亮殿shineにとっては・・・ねぇcatsweat02

 

 

 

 

もぅ!!またおごらせちゃってぇ!!!!!慶チャンのがお兄さんでしょ!!??ヾ(;□;)э

 

○○○○○で待ってるから、えぃ、勝負せい(≧ヘ≦)

 

 

 

 

成亮殿shineのリベンジを誓い、小さく小さく慶一郎殿に抗議するゆめこであったが

 

なんだかんだで慶一郎殿が大好きな成亮殿shineなので

 

『いいの!』って一蹴され、惨敗しそうだなぁcatsweat02

 

  

 

 

しかし成亮殿shineのおみくじ、よくよく見てみると・・・

 

 

『待人 ・・・ 待ちぼうけを食います』

 

『商売 ・・・ 利益なく 損あり』

 

『縁談 ・・・ 何も言わないで待ちなさい』

 

 

 

『吉』ってそんな過酷なご意見が並びましたっけcatsweat02

 

 

 

しげあきheart・・・元気でいるの??

 

 

ってほらほら、ゆめこの心配が始まっちゃったぞcat

 

待ちぼうけなんて寂しい想いをさせないでねcat

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »