« 拝啓 加藤成亮様/私信 | トップページ | 0号室より○01号室 »

あれからお顔が真っ赤っか

 

めっきりご無沙汰してしまいましたcatsweat01

 

 

ゆめこが街で成亮殿shineに遭遇してからちょうど1週間。

 

この間、寝ても覚めても考えるのは成亮殿shineのことばかりであるcat 

 

 

 

あの時、正直、もっと伝えることあったでしょー??と

 

吾輩も思わず口を挟みそうになったゆめこのグダグダぶりcatsweat02

 

 

師匠シゲ殿shineshineがいつ戻ってきて下さるのか、

 

吾輩は免許皆伝頂けるのか、

 

そんな話もいつ聞いてくれるかと心待ちにしてたのに

 

吾輩の話なんぞゼロでゃんしたねぇcatsweat02sweat02

 

 

まぁ、大好きな成亮殿shineを目の前にしたらそうなるのも無理はないcat

 

グダグダなゆめこを優しく見守ってくれてありがとうなのだ、成亮殿shine

 

 

 

穏やかな笑みを湛え、極めて自然体な普段着の成亮殿shine

 

大好きなひとが普段着でも優しくて魅力的だってことが

 

ゆめこは本当に嬉しかったようだcatheart

 

 

成亮殿shineのその紳士的な姿に一層惚れ込んでしまったゆめこは

 

数日前からお顔が真っ赤っかsign03

 

 

恋わずらい??

 

というか・・・単なる風邪??!catsweat02

 

 

まだまだ書きたいことはあるのだが

 

そろそろゆめこの消灯時間なのでまた明日cat

 

 

皆様もくれぐれも風邪にはご注意をcatsign03sign03

 

 

 

|

« 拝啓 加藤成亮様/私信 | トップページ | 0号室より○01号室 »