« 『 明日はお休みなのでしげあき♡を誘います♡♡♡ 』 | トップページ | 拝啓 加藤成亮様/私信 »

ひでじビールも今夜はなんだかしょっぱいね。

 

楽しみにしていたメン愛☆続編cat

 

 

 

針治療のあと、こや×しげで宮崎料理屋さんに行ったお話でしたが

 

あれ、慶一郎殿のミラクル話にゆめこさん全然笑えてないcatsweat02

 

 

 

携帯片手に(´・ω・`)←こんな顔。

 

音をつけるならまさに(´・ω・`)ショボーン。

 

 

 

 

そうだよね、ゆめこは加藤さんサイドの人間ですからねcat

 

慶一郎殿にはバンザイミラクルでも成亮殿shineにとっては・・・ねぇcatsweat02

 

 

 

 

もぅ!!またおごらせちゃってぇ!!!!!慶チャンのがお兄さんでしょ!!??ヾ(;□;)э

 

○○○○○で待ってるから、えぃ、勝負せい(≧ヘ≦)

 

 

 

 

成亮殿shineのリベンジを誓い、小さく小さく慶一郎殿に抗議するゆめこであったが

 

なんだかんだで慶一郎殿が大好きな成亮殿shineなので

 

『いいの!』って一蹴され、惨敗しそうだなぁcatsweat02

 

  

 

 

しかし成亮殿shineのおみくじ、よくよく見てみると・・・

 

 

『待人 ・・・ 待ちぼうけを食います』

 

『商売 ・・・ 利益なく 損あり』

 

『縁談 ・・・ 何も言わないで待ちなさい』

 

 

 

『吉』ってそんな過酷なご意見が並びましたっけcatsweat02

 

 

 

しげあきheart・・・元気でいるの??

 

 

ってほらほら、ゆめこの心配が始まっちゃったぞcat

 

待ちぼうけなんて寂しい想いをさせないでねcat

  

|

« 『 明日はお休みなのでしげあき♡を誘います♡♡♡ 』 | トップページ | 拝啓 加藤成亮様/私信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/32438163

この記事へのトラックバック一覧です: ひでじビールも今夜はなんだかしょっぱいね。:

« 『 明日はお休みなのでしげあき♡を誘います♡♡♡ 』 | トップページ | 拝啓 加藤成亮様/私信 »