« あれからお顔が真っ赤っか | トップページ | ウリャホイヽ(´▽`)/ »

0号室より○01号室

 

コホンッコホンッ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

 

 

 

なかなかお風邪が治らないゆめこcat

 

ときおり激しく咳き込んでおる模様・・・。

 

昨夜もはやく寝なきゃと思いつつ、

 

携帯メールを見てはニヤリッ(*´艸`*)

  

 

 

『私が0号室で待ってますから。』 

 

 

 

はぃ、この日のドラマ『0号室』は成亮殿shineが主演の回でゃんすcat

 

 

 

 

『私が0号室で待ってますから。』

 

 

あぁ、その言葉がお薬ですshineshine

 

さすがわかってらっしゃる、

 

人間点数98点のエリート天才医師 矢崎センセイheart 

 

 

 

 

先週は待望の白衣&眼鏡姿で登場して下さいましたが、

 

今週のスーツ姿もとことん完璧( ´艸`)heart04

 

 

 

花蓮ちゃんの前では笑顔を絶やさず、安心感を与えて続ける矢崎センセイ。

 

でも、一人になったとき、ふと見せる悩ましげな表情に潤んだ瞳が

 

花蓮ちゃんと、矢崎センセイを待ち受ける、その運命の大きさを物語る。

 

 

 

 

クリスマスの夜night

 

98点の完璧な男☆矢崎センセイはどんな素敵な贈り物をくれるのでしょうcat

  

 

恋人と見る??

 

それともおひとりさま??

 

 

ううん、聖なる夜は○01号室でしげあきheartと(*´艸`*)heart04 

 

点数なんてつけられない、ゆめこにとって完璧な男、成亮殿shine

 

そんな成亮殿shineとクリスマスの奇跡を夢見るゆめこなのであったcat

 

|

« あれからお顔が真っ赤っか | トップページ | ウリャホイヽ(´▽`)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/32583031

この記事へのトラックバック一覧です: 0号室より○01号室:

« あれからお顔が真っ赤っか | トップページ | ウリャホイヽ(´▽`)/ »