« 師走 | トップページ | ♡Such a Cuteな Smile♡ »

☆雌里ー、栗酢鱒☆

 

栗酢鱒慰撫xmasみなさまはいかがお過ごしですかなcat

 

 

 

ゆめこのイブはあえなく残業にて終了(´・ω・`)

 

 

かと思いきや・・・

 

おうちに帰ると待っていました、ワインとチキンcat

 

デザートは大好きなマカロンロンheart04

 

家族の笑顔に囲まれて、なんて素敵なクリスマスイブcatheart

 

 

 

 

ゆめこもクリスマスに大はしゃぎするタイプではありませんが

 

案外ベタな過ごし方も楽しかったりするものであるcat

  

 

 

たとえばこちらの夜景shine 

 

Photo_3

 

ます×しげが話題に出してたスケルトン観覧車からの夜景でございますcat

 

ますしげ♪ますしげ♪ってテンション高く乗ってみたものの、

 

実際に動き始めると隠れていた高所恐怖症が顔を出し、

 

鳥肌が立つくらい地味に怖かったようですが・・・catsweat02

 

 

『しげあきheartとのクリスマスデートheart01

 こんな夜景を眺めながらそっと寄り添っていたい( *´艸`*)heart04

 

 

成亮殿shineが隣にいてくれたら怖いものなんてないもんねcatheart

 

 

 

 

明日(日付変わって今日)はクリスマスxmasそしてNEWSでMステご出演shine

 

ゆめこは会場には駆けつけられないけどsweat01

 

キラキラな笑顔をプレゼントしてくだされ、しげあきサンタcatshine 

 

|

« 師走 | トップページ | ♡Such a Cuteな Smile♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 師走 | トップページ | ♡Such a Cuteな Smile♡ »