« ♡Such a Cuteな Smile♡ | トップページ | 365日 »

東京ドームであいましょう

 

先週の土・日。

 

大好きなMr.Childrenのライヴに参加したゆめこcat

 

 

会場となるのは東京ドームsign03

 

苦戦して手にしたチケチケは残念ながらの天井席なもので

 

桜井殿のお姿は豆粒のごとしcatsweat01

 

 

しかし天井席であっても、その距離を感じさせないライブは圧巻の一言sign03

 

どんな大きな会場であろうと最高の状態で自分たちの音を届けようとする、

 

ハード面のこだわりがキラリ光る。

 

 

そして会場にいる、ひとりひとりの胸に届く、その歌声shine

 

桜井殿の歌声は聴く、というより

 

heart02抱(いだ)かれるheart02というのがなんだかぴったりくるのだなぁcat 

 

心から安心できるその温かさに包まれ、

 

この上ない至福のときを過ごしたゆめこなのであったcat

 

 

 

 

桜井殿の愛の歌に抱かれながら、ゆめこが想うは成亮殿shineのことcat

  

 

『幸福なあの詩も切ない恋心もしげあきheartに捧げるの(*´ェ`*)heart04

 

 

 

東京ドームといえばあとtwo日でジャニーズカウントダウンコンサートが開催されるからねcat

 

 

前回はステージ横スタンド2列目sign03となかなか美味しい席で

 

さらにさらに幸せなことに成亮殿shineからとろけるような微笑みを

 

たっぷり頂けたゆめこなのでしたが・・・

 

今回は・・・うーむ、成亮殿shine見つけられるかにゃcatsweat01sweat01

 

でも一緒に過ごせることに感謝しなくちゃねheart

 

 

 

とはいえ、欲張っちゃうのが人の性catsweat02

 

バクステ向かってちょい左手の中腹あたりなもんで

 

成亮殿shine見つけてくんしゃいcatheart

 

 

では東京ドームであいましょうcatshineshine

 

 

|

« ♡Such a Cuteな Smile♡ | トップページ | 365日 »