« ウリャホイヽ(´▽`)/ | トップページ | もはや朝。 »

笑顔がないの。。。

 

今日もスーツ姿がばっちり決まっているしげあきheart

 

キリリッとした、その表情。

 

かっこいいねshine

 

 

でも・・・笑顔がないの。

 

どうしたのかな。。。

 

なんだろう。。。扉が閉ざされてる感じ・・・っていうのかな。。。

 

 

何度リピリピしても心配ばっかりが渦巻いちゃったけど、

 

考えすぎだよね。。。

 

うん、どうか私の心配が勘違いでありますように。。。

 

 

 

次のNEWS全員でのテレビ出演はMステでABO??

 

Oのパタパタ足やテンション高めなウリャホイheart02

 

その妖艶さにドキドキする心を弄ぶように挑発的な表情で魅せてほしいなheart02

 

 

 

だってだって今日はね、・・・時間も短すぎるし・・・

 

カメラアングルも全然よろしくないんだもん。゜゜(´□`。)°゜。

 

 

Mステ観覧招待の発表ももうそろそろ。

 

どうか会場にお呼ばれしますように><shine

 

 

 

・・・以上、ゆめこの心の叫びでしたcat

 

 

 

|

« ウリャホイヽ(´▽`)/ | トップページ | もはや朝。 »