« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

走魂世界陸上2010

 

走魂世界陸上2010にぃ~NEWSがぁ~

 

キタ━━━━━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━━━━━━!!!!!!!

 

 

 

『あんなたくさんの観客席が空いてるんだから応援に駆けつけたかったよね?(ρ_;)』

 

そんな思いに駆られつつ・・・sweat01

 

 

『走魂世界陸上2010』開幕catsign01

 

 

 

 

男子21mで

 

男子四段跳びで

 

男子110mワンハードルで

 

男子マラソン421.95mで

 

(・・・って、つまり全種目で、ってことなんだけんどもcatsweat02

 

 

成亮殿shineが表彰台に上がれなくっても・・・

 

 

 

 

みんなから『頑張ったね。』って金メダルを首に掛けてもらって

 

とびきり可愛い笑顔の成亮殿shineが見れたから・・・ 

 

 

 

 

 

 

『地球に生まれてよかったぁぁぁ---------。゚+.heart01ヽ(´∀`*)ノheart01 ゚+.゚』

 

 

 

と、本家本元・織田氏のモノマネをする山本氏並にテンション高めに

 

成亮殿shineへの愛をさけぶ、ゆめこなのであったcat

 

 

|

生きてる証

 

『自分を信じればいい』

 

成亮殿shineの言葉がゆめこの心にスッと染み渡っていくcat

 

 

 

こんなにも安心感を与えてくれる不思議な力を持つ、大好きな、その声。

 

KちゃんNEWSを聞くゆめこの心臓はドクンheart02ドクンheart02と大きく鳴り響いているcat

 

 

 

数日前、友達の恋の応援のためにキラキラ王子に会ったときも

 

あんなに冷静でいられたのに・・・いまは違う。

 

  

成亮殿shineの声を聞きながら、くるくると変わるその表情を思い描いただけなのに

 

ゆめこは心をぎゅっと締め付けられるような痛みを感じているcat

 

 

会いたくて苦しいよ・・・。

 

 

でも苦しいけど、この締め付けられるような痛みも

 

メーター振り切っちゃうくらいの激しい心臓の鼓動も

 

成亮殿shineを感じている、ゆめこの生きている証。

 

 

 

ドクンheart02ドクンheart02

 

 

あぁ、今日もゆめこは成亮殿shineと共に生きているのであるcat 

 

|

どげんかせんといかんよ♡

 

あっという間の週末。

土曜日、ゆめこは新年会をしてまいりましたcat

 

 

参加者はしげ担Sサン、Nサン、てご担Yチャン、ます担Kチャンとゆめこ。

 

そして会場は・・・

Photo

はぃ、このおみくじはこやheart02しげファンなら見覚えありんすねcat

 

お二人が行きつけにしている宮崎料理屋さんでありましたcatshine

 

 

ここのお店。

 

店員サンは親切丁寧で感じがいいし、お値段抑え目で最強ウマシsign03

 

しかも黒霧島の水割りがコップになみなみ。←これ、重要catflair

 

 

 

宮崎sign01といえば東国原知事も声高らかに絶賛する地鳥cat

 

Photo_2

 

 

シメのご飯は宮崎定番の冷汁cat

 

Photo_3

そのほか、名物・とり南蛮もとりのたたきも

 

ほかに4,5品+デザートまで堪能したのに写真撮るのを忘れとったさcatsweat02

 

それだけ料理がうめっちゃがcatsign03sign03

 

 

秋田料理のあのお店といい、さすがグルメな成亮殿shine

 

美味しいお店にサッと案内できる男はモテ男heart

 

ますます好きになっちゃうぞ( ´艸`)heart04

 

 

成亮殿shineを想いながら美味しいお料理を大好きなお友達と味わう、

 

なんとも幸福な新年会でありんしたcat

 

 

 

お味くじが示しておりますcat

 

待人:遅けれど 必ず来る。

 

 

ゆめこの待人☆成亮殿shine 

 

おみくじが示しているのだから出会えた暁には契りの杯を交わし、

 

ふたりの未来をどげんかせんといかんよcatshine

 

 

|

本気の金メダル

 

先週から風邪菌に侵されていたゆめこcat

 

金・土・日とたっぷり休養を取ったので、無事復活であります☆ヽ(´▽`)/☆

 

 

 

十分な睡眠も大切ですが、なによりゆめこを元気にしたお薬は

 

1/7放送『走魂』の成亮殿shineの勇姿でありんしたcat

 

 

 

バラエティー番組の演出だから、ってわかっていても

 

最初の100メートル走のタイムや苦手な部分をクローズアップされるのは

 

成亮殿shineにとってすごくすごく悔しいことだっただろうcat

 

 

 

ロケバスの中でプロジェクト内容の説明を受けているときも

 

口調はのんびりしていたけれど・・・

 

そのまなざしや言葉から

 

ゆめこは成亮殿shineが胸に秘める悔しさを感じ取っていたのだったcat

 

 

 

 

 

0.01秒でも速く。

 

そして勝つ。

 

 

 

 

画面には映っていないところでもその気持ちを持ち続け、

 

練習を重ねてきた成亮殿shine

 

 

目標として14秒台を達成したとき、

 

ゆめこも思わず歓声をあげて喜んでおったなぁcat

 

 

 

 

『10日間で足を速くするsign01

 

 

思わず『は???』と耳を疑った、

 

この無謀にも感じられたチャレンジをやってのけちゃったんだからねcatsign01

 

 

 

今回の放送はまるっとしげあきheartスペシャルshineshineということで

 

真剣な表情でプロジェクトに挑むお姿に加え、

 

 

愛すべきノーメイクにタオル&カチューシャスタイルheart02

 

『勝ってやるさsign01』の闘魂顔heart02

 

絶叫終わりに『なんの勝負?』って冷静なるつっこみ君heart02

 

 

と、成亮殿shineの魅力満載でゆめこをキュンキュンheart04させてくれたのだったcat

 

 

 

 

100メートルの最後の最後まで前傾姿勢を意識して

 

駆け抜けた、本気の走り。  

 

本当に本当にかっこよかったよ、しげあきheart

 

 

支えて下さった高野コーチへの感謝の気持ちを

 

素直に表現できる貴方が私は大好きです。  

 

 

|

風邪ひきました

成亮殿shine

 

前回の走魂、もちろん拝見させていただきましたcat

 

 

興奮しすぎて朝方5時まで寝れなかったゆめこは

 

風邪菌の侵略に屈してしまったようであるcatsweat02

 

 

 

成亮殿shineは自分自身に勝ってキラキラに輝いていたのに。。。

 

情けないぞ、ゆめこよcatannoy

 

 

な、わけでゆめこの元気が戻ったら感想を書かせていただきますcat 

 

成亮殿shineも風邪にはご注意をcatsign03

 

 

|

初キュン♡

 

2009年、大晦日のこと。

 

この日開催される祭りといえばこれcatsign03

 

 

『ジャニーズカウントダウン2009-2010吠えろ!ジャニーズ虎の巻東西ドーム10万人集結!!

 

超豪華年越し生歌合戦』sign03sign03

 

 

はぃ、よく言えましたcatheart

 

ゆめこは成亮殿shineと一緒に年越しするため、東京ドームにおりましたcat

 

 

 

 

開演時間。

 

照明が落とされ、真っ暗になった会場に一瞬にして色とりどりの光の花が咲くshine

 

 

 

『あぁ、もうすぐしげあきheartにあえるんだぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。』 

 

キラキラと輝く光の花を見つめ、すでに半泣き状態のゆめこcat

 

 

 

そして待ちに待った瞬間sign03

 

『NEWSsign03sign03』の掛け声のもと、

 

赤のキラキラスーツを身に纏った王子様の登場であるcatsign03

 

 

 

テレビ放送開始前に

 

note紅く燃ゆる太陽

noteSNOW EXPRESS

note恋のABO

 

この3曲を歌ってくれたのだが、

 

『SNOW EXPRESS』ってまさかまさかの選曲でありませぬか??

 

1年前の冬の出来事を思い出し、じんわり感動するゆめこcat

 

 

 

そして続く『恋のABO』で大好きなOの足パタパタと楽しそうな『ウリャホイ』を見て

 

こうして東京ドームにいられることを心の底から幸せに感じるのであったcat

 

 

 

 

しげあきheartがどこにいてもなにをしてても

 

その姿をこの胸に焼き付けておきたいm(゚ー ゚ *)shineshine

 

 

てなもんで、毎度のことだが、ゆめこはひたすらしげあきheartロックオン状態に・・・cat

 

 

 

heart02衣装チェンジしたパーティー仕様の白スーツにキュンheart02

 

heart02『MUSIC FOR THE PEOPLE』でシャカリキに踊るまっすーとじゃれる慶ちゃんを

   横でじっと、しかしそっと見守るしげあきheartにキュンキュンheart02

 

heart02年越しカウントダウンの瞬間はもちろん一緒に笑顔でジャンプジャンプheart02

 

heart02モニターに映ったその笑顔に2010年ゆめこの初キュンを贈呈しますheart02

 

heart02『weeeek』でかっこよさ最強って思わせといての『愛なんだ』heart02

 

heart02可愛すぎるステップに、この気持ちこそ『愛なんだ』( ´艸`)heart02

 

heart02またまた衣装チェンジで愛しの黒薔薇の王子登場heart02

 

heart02『愛されるより 愛したい』の美しきターンに感涙です・・・heart02

 

heart02かと思うと、まっすーと一緒に客席に向かってやんちゃにガォォォ!!!heart02

 

heart02音楽少年全開でリズムを刻む姿に心が弾むheart02

 

heart02ぴぃさまのお言葉『楽しい時間を作っていきたい』にうなづいてるheart02

 

heart02その気合の入った表情を信じてついていくからねheart02

 

 

 

たくさんのグループ、メンバーがいたって2010年も

 

heart02私が愛するのはしげあきheartだけheart02

 

と、まぁ、こんな具合にキュンheart02乱れうちで過ごした年越しなのであったcat

 

 

 

 

チケチケの倍率が高くて大変ではありますがcatsweat01sweat01

 

カウコンとはドームで一緒に年越しして、お正月ゆっくりテレビで思い出に浸るheart02

 

これが理想の楽しみかたでありんすねcat

 

 

来年は年男だし、どんなしぐさも見守っていたいから

 

やっぱりどうしても会場で同じときを過ごしたいshineshine

 

 

新年早々に来年のことを言ったら鬼が大笑いするかもしれないけれど

 

そう心に誓ったゆめこでありましたcat

 

 

 

 

では最後に楽しかった思い出をパチリcatshine

 

 

Photo_2

 

|

三つ指ついてご挨拶

 

2010年、元日。

 

 

新年のお食事会にて前日からのテンションをひきずり、

 

上機嫌でカンパ━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━イ!!!するゆめこcat

 

時間が経つにつれ、睡眠不足も重なり、なんだか眠たそうなご様子。

 

 

 

ゆめこよ、まさかこのまま寝正月突入かcatsweat01sweat01

 

 

そんな予感が脳裏をよぎった瞬間・・・

 

吾輩の予想に反してむくっと立ち上がり、お出かけ準備をし出すゆめこcat

 

 

 

おんや、珍しいこともあるもんだsign01sign01

 

と様子を伺っていると・・・

 

 

 

なるほどね、向かった先はローソンでありやしたcatflair

 

NEWSクンのお言葉 『初ローソンしよう!』 にならって

 

元旦に初ローソンするなんてホントNEWSごとだけは律儀やねcat 

 

 

 

そんな従順なゆめこを迎えてくれるのは袴姿のNEWSクンcatheart

 

『あけましておめでとうございますsign03

 

 

成亮殿shineの凛々しさにゆめこってば思わずポスター、のぼりに

 

三つ指ついてご挨拶しそうな勢いであるcat 

 

 

 

同じ写真が載った冊子をもらい、ほくほく顔のゆめこを見て

 

2010年、成亮殿shineへの愛heartがますますパワーアップしているsign01sign01

 

と再確認した吾輩であったcat

 

 

 

『初ローソンしよう!』のポスターはどうやら4日までの掲示らしいので

 

まだの方はお早めにcatnote

 

 

|

365日

 

fujicat明けましておめでとうございますcatfuji

 

 

 

ゆめこ的2009年。

 

漢字一文字で表すなら『成』でありましたねcatshine

 

 

 

成亮殿shineとゆめこの数々の思い出の中で

 

『SEMINAR』と『24時間テレビメインパーソナリティー/スティールパン演奏』は

 

ゆめこが特に特に大切にしている思い出であるcat

 

 

成亮殿shineのりあるな心の変化を感じ取れる瞬間に立会い、

 

共鳴できたことがなにより幸せであったようだcatshine

 

 

 

2009年はとびきりミラクル☆12月の奇跡を起こせたりheartheartheart

 

実はほかにも・・・catheart

 

 

 

でも、これってね、ゆめこのチカラだけではないんだよねcat

 

たとえばSEMINARでは幸運にも千秋楽含めて4回最前列に座れたのだが、

 

これ、全部お友達がお声を掛けてくれたのだねcat

 

 

『ゆめちゃんがシゲを好きな気持ちが好きだし、応援したいsign03

 

あるお友達が言ってくれた言葉。とってもとっても嬉しかったねcat

 

ありがとうheartheartheart

 

 

 

2010年も大好きなお友達との絆を大切にしながら

 

もっともっと深い場所で成亮殿shineに出会いたい、と思うゆめこなのであるcat

 

 

 

『365日の心に綴るラブレター 情熱に身を委ねて書き連ねる

明かりを守り続けよう 君の心のキャンドルに

ふっと風が吹いても 消えぬように 

365日の君に捧げる愛のうた 

 

聴こえてくる 流れてくる 君を巡る想いのすべてよ

どうか君に届け』

(Mr.Children『365日』より) 

 

 

365日しげあきheartを想う気持ちをこの詩に託して贈りますheart

 

 

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »