« 東京ドームであいましょう | トップページ | 三つ指ついてご挨拶 »

365日

 

fujicat明けましておめでとうございますcatfuji

 

 

 

ゆめこ的2009年。

 

漢字一文字で表すなら『成』でありましたねcatshine

 

 

 

成亮殿shineとゆめこの数々の思い出の中で

 

『SEMINAR』と『24時間テレビメインパーソナリティー/スティールパン演奏』は

 

ゆめこが特に特に大切にしている思い出であるcat

 

 

成亮殿shineのりあるな心の変化を感じ取れる瞬間に立会い、

 

共鳴できたことがなにより幸せであったようだcatshine

 

 

 

2009年はとびきりミラクル☆12月の奇跡を起こせたりheartheartheart

 

実はほかにも・・・catheart

 

 

 

でも、これってね、ゆめこのチカラだけではないんだよねcat

 

たとえばSEMINARでは幸運にも千秋楽含めて4回最前列に座れたのだが、

 

これ、全部お友達がお声を掛けてくれたのだねcat

 

 

『ゆめちゃんがシゲを好きな気持ちが好きだし、応援したいsign03

 

あるお友達が言ってくれた言葉。とってもとっても嬉しかったねcat

 

ありがとうheartheartheart

 

 

 

2010年も大好きなお友達との絆を大切にしながら

 

もっともっと深い場所で成亮殿shineに出会いたい、と思うゆめこなのであるcat

 

 

 

『365日の心に綴るラブレター 情熱に身を委ねて書き連ねる

明かりを守り続けよう 君の心のキャンドルに

ふっと風が吹いても 消えぬように 

365日の君に捧げる愛のうた 

 

聴こえてくる 流れてくる 君を巡る想いのすべてよ

どうか君に届け』

(Mr.Children『365日』より) 

 

 

365日しげあきheartを想う気持ちをこの詩に託して贈りますheart

 

 

|

« 東京ドームであいましょう | トップページ | 三つ指ついてご挨拶 »